Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
「メディアに取り上げられる秘密の5戦略」対面セッション
このような方にオススメ
テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに掲載してもらいたいけど、具体的アプローチ方法がわからない方 ・SNS発信だけでは限界を感じている方
期待できる効果
元報道記者ならではの視点で「メディアに掲載される秘密の5戦略」をお伝えします。このセッションを通して、ご自身の商品・サービスの認知を高める方法として、メディアアプローチの具体的な方法が確実に身に付きます。特典として、この先も必ず使える媒体先配信リストもお渡ししています。
186870_17916994_1524316814245120_1022423960_o
186870_img_1874
「ひとりの声を大きな発信力に」ー自らが発信者となる新しい時代に合ったコミュニケーションデザイン ーPRの継続を伴走するプラットホームをハッシン会議は目指しています。
Professional_s
 
 
INOmedia PRコンサルタント
井上千絵
「ひとりの声を大きな発信力に」ー自らが発信者となる新しい時代に合ったコミュニケーションデザイン ーPRの継続を伴走するプラットホームをハッシン会議は目指しています。
 
【略歴】
・民放テレビ局10年勤務(報道記者→テレビ朝日「報道ステーション」→宣伝広報)
・慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に娘0歳で入学(2018年修士課程修了)

【現在の主な活動】
・PRコミュニティ「ハッシン会議」主宰 http://www.hasshinkaigi.net/
・WEBメディア「molecule」編集長 https://molecule.news/
・メ〜テレ(名古屋テレビ放送株式会社)アウトドア特化型メディア「ハピキャン」新規事業PR
・(株)MANABICIA広報 デスク
・(株)ベンチャー広報で複業会社員
 

【「メディアに取り上げられる秘密の5戦略」を学びませんか?】

 

 
 
 

自分のサービス・商品が

社会的に認知され、

共感してもらう手段として、

 

テレビ・新聞・雑誌・Webメディアへの

掲載実績は、

圧倒的な破壊力があります。

 

チェックSNSだけの発信に限界を感じている方

チェックメディアに取り上げてもらいたい

 サービス・商品がある方

チェックテレビ・新聞・雑誌メディアに

 どうやってアプローチしたら良いのかわからない方

チェックお店の新規立ち上げやイベントを広く社会に発信したい方

 

「必ずメディア掲載の実績を作りたい」と

強い思いをお持ちの方に

ぜひご参加いただきたいです。

 

◆主なセッション内容

チェックそもそもプレスリリースと広告の違いって何?

チェックメディアに取り上げられる秘密の5戦略

チェックメディアに取り上げられた具体事例

チェック公開個別コンサル(事前アンケートに答えていただきます)

 

特典として、

これからも必ず使える資料を

お渡しさせていただいております。


テレビ局でニュース制作に携わってきたからこその視点で、
「メディア掲載ノウハウ」について、
個別具体ケースに沿って、
お伝えさせてもらいますひらめき電球

 

先着3名様のみの枠ですので、

ご希望の方は、

早めのお申し込みをお願いしますおねがい

 

186870_img_0975
186870_img_2565
開催日時
2017年5月31日(水)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所 品川エリア(詳細は申込後にご連絡致します)

参加費

10,000円(税込)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

下記口座まで代金をお振込みください。

 

銀行名 :三菱東京UFJ銀行

支店名 :キャッスルタウン支店(582)

口座番号:普通 0014761

口座名義:イノウエ チエ

 

※期限は申し込み日から1週間以内とさせていただきます。

※振込手数料はお手数ですが、ご負担願います。

※振込名義とお申し込み名義が異なる場合は必ずご連絡ください。 

定員 3  名
申込受付期間2017/5/ 3(水) 23:20 ~ 2017/5/31(水) 21:25まで
主催者井上ちえ
 
 
 
 
Profile
Professional_s
PRコンサルタント

井上千絵

Mission
「ひとりの声を大きな発信力に」ー自らが発信者となる新しい時代に合ったコミュニケーションデザイン ーPRの継続を伴走するプラットホームをハッシン会議は目指しています。
Senmon
PR プレスリリース メディア 広報 テレビ オンラインサロン 広報

【略歴】
・民放テレビ局10年勤務(報道記者→テレビ朝日「報道ステーション」→宣伝広報)
・慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に娘0歳で入学(2018年修士課程修了)

【現在の主な活動】
・PRコミュニティ「ハッシン会議」主宰 http://www.hasshinkaigi.net/
・WEBメディア「molecule」編集長 https://molecule.news/
・メ〜テレ(名古屋テレビ放送株式会社)アウトドア特化型メディア「ハピキャン」新規事業PR
・(株)MANABICIA広報 デスク
・(株)ベンチャー広報で複業会社員

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
ひとりの声を大きな発信力に
Powered by reservestock