心の王国理論オンライン

受付は2017年5月10日(水)21:00で終了しました。

あげまん2.0の女性が世界を救う!?

このような方におすすめ

恋愛や親子関係など人間関係がまるっとうまくいく

期待できる効果

人間関係の法則について理解実践できる

受付は2017年5月10日(水)21:00 までです。

心の王国理論オンライン


これを理解するだけで

恋愛や親子の人間関係がまるっとうまくいく


「心の王国理論オンラインセミナー」




ココロカードの根幹をなしている人間関係のダイナミクスを4つのキャラクターで読み解きます。

<価格>

最初の60分はどなたも無料でご視聴いただけます。

後半60分は個別のQAやパートナーシップの話。
この理論のベースになっている様々な魔法の原則についてなど
さらにディーブな内容をお届けします。

一般 5,000円

縁結美塾継続会員/ココロカード講座受講者 全編無料

上記のお友達の方 3,000円

申し込み時にご紹介者欄にご記載ください。


一般参加者は録画された動画を終了後にお送りします。
いつでも自分のタイミングで視聴したり見直すことが可能です。



<参加方法>

オンラインでのグループセッションには
zoomというアプリを使用します。


時間になったら、お送りするURLをタップしてアプリを立ち上げるだけで参加できます。


Mac、Win、iPhone、androidどれでも使えます。

アカウント登録不要です。


事前にアプリを準備しておきたい方は下記をご覧ください。
PCでの立ち上げ方法を解説している動画です。
https://youtu.be/xSXTVb9EA0g



受付は2017年5月10日(水)21:00 までです。
受付は2017年5月10日(水)21:00 までです。

ココロカードマスターカウンセラー

ARATA

自分をとことん愛する方法を通じて幸せと豊かさを分かち合う世界を創る

自分をとことん愛する方法を通じて幸せと豊かさを分かち合う世界を創る

ARATA(あらた)
心理カウンセリングツール「@cocorocard」開発/うつサバイバー/
自己肯定感を育む心理カウンセラー/ITマーケター
🌇代官山でITプランナー
📚共著/30代やさぐれ女子がなぜ理想通りの結婚が出来たのか?『結婚しよ。』
🏖葉山で国会議員秘書
🏕群馬で田舎暮らし兼業主夫
🔥YouTubeで焚き火トーク

少年時代からの対人恐怖症を抱えつつも大手通信企業の法人営業、国会議員秘書などを経験し、ストレスと戦う中で多くの「心の達人」に学ぶ。
パートナーとの出逢いを通じて女性が自己実現できる「自分をとことん愛する方法」を開発。
女性が内なる女神性を見出す”満たされ体験”を積むことで「人生が変わった」「運命の人と出会えた」という奇跡を体験するクライアントが続出。
のべ2000人以上にカウンセリングを行った経験から、こころの扉をひらく魔法の心理カード「ココロカード」を開発。
引くだけで自己肯定感が高まると評判で、高級リゾートホテルリトリートや、オンラインサロンを運営するなど、活躍の場を広げている。
公式サイト https://cocorodrive.com

開催要項

開催日時
2017年5月10日(水)
開始 19:00
終了 21:00
場所

あなたのいる場所

参加費

一般参加費  5,000 円

ココロカード講座受講者または縁結美塾会員のご紹介  3,000 円

キャンセルポリシー

最初の60分無料

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2017/5/ 3(水) 00:00  ~ 2017/5/10(水) 21:00まで

主催者

ARATA

お問い合わせ先

ARATA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@cocorodrive.com

受付は2017年5月10日(水)21:00 までです。
PR
smtp06