スターサファイア

セッション

5月28日(日)

受付は2017年5月27日(土)00:00で終了しました。

186493_img_4108
186493_img_3981
186493_img_2991
186493_img_2993
186493_img_4108
186493_img_3981
186493_img_2991
186493_img_2993

あなたの中のふたりの人物像とその本質を知る

このような方におすすめ

自分の内なる男性性と女性性を異なる人物として把握し、よりよい人生の方向を自らの力で知りたい方

期待できる効果

自分の仕事、関係性、自分は誰かの探求が、なぜ今こうであるかの理解と、今後の生き方の指針

受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。

スターサファイア セッション 5月28日(日)

スターサファイアは

内なる男性性、女性性のエネルギーを
誰の中にもある ふたりの人物の人格のようにリーディングし

今の人生への指針を得ていくエネルギーワークです。


自分の中に
男性性、女性性というふたりが居る✨✨


そのふたりは それぞれにユニークな本質を持ち合わせ、
今ただいま自分に起こっている現実は
そのふたりによって作らている✨✨✨


この理解は衝撃的で
自分自身に新しい理解をもたらします。


 

スターサファイアはサイキックマッサージ創始者、
サガプリヤが創始した、言葉を使うタイプのワークです。


このワークを使うのは
自分に関するあらゆるテーマ、問題を扱っていくことができます。

自分の内側にある男性性、女性性というものを知りたい、
という気持ち、興味が湧いたらやり時かもしれません。


私たちの誰もが、その内側に
まるでふたりの人物が内在するかのように、
男性性エネルギー、女性性エネルギー、
がふたりの別人格のように存在しています。


それぞれ(男性性、女性性)がどのようなキャラクターの人なのか。
年齢はいくつくらいで、どんな顔をしているのか。
どんな体つきでどんな服を来た外見なのか。


優しい人、勇敢な人、厳しく真面目な人、etc.
それらを知って誰もが驚きます。


今の自分の仕事、関係性、
そして自分の本性、生き方、在り方には
どちらがどのように、どの程度関わっているのか。


今の自分の人生の舵取りは
どちらがしているのか。

より成長の可能性がある方、
人生を変化させていける力があるのはどちらなのか。



これらを知ることは 驚きです。


例えば仕事。


同じ仕事を男性性、女性性両方がやっている場合でも、

そこには役割分担があったりします。

片方だけが働いているのか。
両方なのか。


片方だけが働いているならばその人(男性性か女性性)はハッピーなのか。

ハッピーではない、のか。

それらを知っていくことで、
今の仕事の状況への示唆が得られることでしょう。



そして自分とほかの人との関係性。


多くの人は、パートナーや家族との間が
 素晴らしく満足している経験、また痛みに満ちた経験もあり、
問題と感じる人生の場面もあることと思います。


スターサファイアセッションでは
(外側の)ふたりの人間が関係する時、何が起こるか。
これを詳細に見て行くことができます。


自分自身で
関係性を見ていく過程
本当に起こっていることを知っていく過程は、
ラクなことではないかもしれません。


これはそれぞれの人の必要な段階、
可能性に応じて見ていきます。


こうした過程を経て
問題と感じている関係性に気づきをもたらすことが
可能です。


そして一旦、理解が起こったならば 
その後その関係性はゆるやかに、あるいは急速に変化せざるを得ないでしょう。



また、「自分」の本性、本来の自分というものを確認、再認識したいとき。


「自分の信条、生き方」や「在り方」というものについて、
疑問があるとき、変化を求めるとき、探求したいとき。


スターサファイアセッションはおおいに役に立ちます。


自分がこうでなければと思い込んでいる、信じている生き方とはなんでしょうか?

例えば
「猛烈な努力、猛烈な働き方をしなければ、
家族を養っていけない」
という考えを持っていたとします。


それは本当でしょうか?


そのようなことも見ていくことができます。


以上のように スターサファイア エネルギーワークは
問題やテーマが
どのようにエネルギーとして現れているかを見て、


本来の流れに戻れるように働きかけたり、
元々そこにある本質とその可能性を見ていきます。


詳細は➡️

http://reiko.link/スターサファイア-エネルギーワークとは?/


【セッション料金について】


スターサファイア 2時間フルセッション  15,000円

(必要に応じ ハート瞑想も致しますので2時間半の余裕を見てください)




お申し込み後、5日以内(金融機関5営業日内)に当方指定の銀行口座にお振込お願い申しあげます。

口座は、お申し込み後に送られる確認メールにてお伝えいたします。



お振込みにかかるお手数はお振込人様にてご負担をお願いいたします。

 ※ご予約日までの日数が短く事前のお振込みが難しい場合は当日現金でお支払いください。



【キャンセレーションポリシーについて】

セッション4日前まで:無料(セッション料金から 振込代を差し引いた金額を返金致します)。

セッション3日前から前日まで: 半額(セッション料金の半額から 振込代を差し引いた金額を返金致します)。

セッション当日 : 全額


以上。

受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。
受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2017年5月28日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

我孫子(常磐線 上野より35分、徒歩15分)。上野、葉山(逗子駅よりバス利用)も選択可。

我孫子市

参加費

無料

キャンセルポリシー

スターサファイア 2時間 フルセッション

15,000円

(必要に応じ ハート瞑想も致しますので

2時間半の余裕を見てください)

 

 

定員

1 名

申込受付期間

2017/5/ 2(火) 00:19  ~ 2017/5/27(土) 00:00まで

主催者

清水玲子

お問い合わせ先

清水玲子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@t.vodafone.ne.jp

受付は2017年5月27日(土)00:00 までです。
PR
smtp06