陰陽六行アドバイザー2級講座

受付は2017年6月24日(土)00:00で終了しました。

次世代の占い【陰陽六行】の術を よりわかりやすく、日常に取り入れられるように 体系化して一日講座でお伝えします。

このような方におすすめ

○陰陽学に興味のある方 ○占いに興味のある方 ○自分の本質を知りたい方 ○自分の器を広げたい方 ○仕事に役立てたい方

期待できる効果

・占いに対する考え方や受け取り方、活用の仕方が変わります。 ・人生を楽しく幸せ生き抜くための知恵を学べます。 ・人としての本質を学び、ブレない自分を育てます。 ・周りの人との相互関係性を知り、人間関係が楽になり始めます。 ・陰陽道の考え方の基礎が身につきます。

受付は2017年6月24日(土)00:00 までです。

陰陽六行アドバイザー2級講座

未来を『知りたい人』は、【占い師】へ。
未来を『創りたい人』は、【占導師】に。

【占い】の多くは「出来る・出来ない」「吉・凶」「良い・悪い」などの未来を予言し、皆さんにお伝えします。
しかし、その手軽さゆえに経験の浅い【占い師】によっては依頼者を傷つけたり、むやみに恐怖心を抱かせてしまうものもあります。
また、悪い結果が出ると努力をしないまますぐに諦めてしまったり、反対にいい結果がでると安心して怠惰になり、望んだ未来を手にすることが出来なくなったりしてしまいます。
さらに、占いによって依存や他力本願になってしまう方も少なくありません。

【占導術】を用いる【占導師】は、依頼者の過去現在を観て今からどのように生きたらよいか、望む未来に転換するにはどうしたらよいかの心構えをアドバイスします。
依頼者が明るい未来に前向きになり、努力し、自らが幸せを掴めるように【占導】するのが【占導師】の役割です。

なぜ今、【占い師】ではなく【占導師】なのか?

【占導師】は『当たるも八卦。外すも八卦。』を本来の意味として捉え、自分を知り、自分で未来を変え、創っていくことができます。

世の中には様々な【占い(命術など)】がありますが、今の世のほとんどの【占い】が未来や過去を予言し、当てるだけになってしまっています。
性格や過去を当てるという行為は、現状を再確認するということでは意味のあるものですが、氣が抜けてしまい、本来ある気力が低下して運気も下がってしまいます。それだけでは未来を幸せにすることはできません。

私たちは必ず誰かと関わりを持ち、その誰と関わるかで人生は決まります。
どんなタイミングであれ、陰(マイナスの捉え方)と陽(プラスの捉え方)の転換が出来る術を知れば、思い通りの人生に変えることが出来るのです。
【占導】を通じて、今まで観えていなかった色々な【氣付き】が起きます。
この【氣付き】は、あなたの未来を創ることができる、【あなただけの氣付き】です。
あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、友人とのコミュニケーションツールとしても活用ください。


氣質ってなに?

【氣質】とは皆さんそれぞれが生まれ持った『氣の性質』のことをいいます。
人が本来生まれ持った氣質を観ることで宿している命の方角を知り、ご自身の氣質を理解することで今どんな運気の時期にいて、これからどこに向かっていけばよいかが分かり、より良い未来を創ることが出来るようになります。
氣質鑑定の結果は、占いの当たり外れをお知らせする物ではなく、皆さんの命にもともと宿っている氣質の鑑定結果です。
もし、今の自分にない結果が出ていれば、それはそんな一面が皆さんの命に備わっていることを意味しています。

天と地の氣質

【天】の氣質とは・・・陰陽の【陽】の波動を持つ氣質です。
・長所: 明朗・元気・活発・自立・積極的・向上心・行動力・好奇心・プラス思考・チャレンジ
・短所: 短気・軽率・浪費・無責任・自己中心的

【地】の氣質とは・・・陰陽の【陰】の波動を持つ氣質です。
・長所: 平等・平和・堅実・包容力・優しさ・気配り・思いやり・粘り強い・ムードメーカー
・短所: 不安・奥手・優柔不断・落ち込み

月火水木金土の氣質

【月】の氣質の特徴: ボランティア・気配り・思いやり・人の為に
【木】の氣質の特徴: まじめ・けじめ・しっかり・コツコツ
【火】の氣質の特徴: 匠・こだわり・正義・ストレート
【土】の氣質の特徴: 自尊心・頂点・枠組み・社長
【金】の氣質の特徴: 自由・楽天的・好奇心旺盛・我のまま
【水】の氣質の特徴: 協調性・チームワーク・社交的・楽したい

陰陽六行 氣質 陰陽五行 引き寄せの法則 風水 ミラクルタッピング リミットブレイクマスター エネルギーマイスター 引き寄せの公式 山富浩司 


その【占導師】が学ぶ陰陽師の命術「四維八干・陰陽六行」のほんの入り口部分を、この度アドバイザー講座として僕も開講できることになりました。


陰陽六行アドバイザーで、あなたがが創れる未来とは?

・占いに対する考え方や受け取り方、活用の仕方が変わります。
・人生を楽しく幸せ生き抜くための知恵を学べます。
・人としての本質を学び、ブレない自分を育てます。
・周りの人との相互関係性を知り、人間関係が楽になり始めます。
・陰陽道の考え方の基礎が身につきます。



陰陽六行アドバイザー 2級資格

陰陽六行アドバイザーとして、陰陽道の考え方や心の在り方の基礎を修めます。
自分を見つめ直してブレない自分を育てることで日常に氣質を活用するための心構えが身につきます。
簡単な氣質を理解することで周りの人との相互関係性を知り、人間関係を楽になるきっかけとなります。



受付は2017年6月24日(土)00:00 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2017年6月24日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

生野区民センター (変更になる場合があります)

参加費

陰陽六行アドバイザー2級講座 参加費  32,800 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/5/ 1(月) 00:00  ~ 2017/6/24(土) 00:00まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2017年6月24日(土)00:00 までです。
smtp08