8/13(日) 顔ヨガ美習慣レッスン-笑顔

~自分の顔を動かすだけでキレイになれる~

このような方におすすめ

キレイになりたい・自分らしくなりたい・笑顔に自信を持ちたい方

期待できる効果

一生モノの武器が手に入る・自分の力でキレイになれる

受付は2017年8月13日(日)09:00 までです。

8/13(日) 顔ヨガ美習慣レッスン-笑顔



~自分の顔を動かすだけでキレイになれる~

顔ヨガ 美習慣 レッスン

★  ☆ - ・ - ・ - ・ -☆  ★

8/13()10:30~


目指せ女優のような三日月笑顔、魅力的な唇!笑顔パターンレッスン♡


   女優さんのようなキュッと上がった口角、笑顔に憧れたことはありませんか?

   表情筋を鍛えれば、誰だってキュッと上がった口角になることは可能です!

   そして笑顔にも種類があります。

   笑顔を使いわけることができると、

   免許証やパスポートの写真も今までより上手く撮ることができますよ♪

   一緒に鍛えましょう!!


 (テーマポーズ:口角UP・口まわり



★  ☆ - ・ - ・ - ・ -☆  ★



年を重ねるにつれ、増えてくるお顔の悩み


顔のたるみ /  ほうれい線 /  口角が下がった /  まぶたのたるみ / 

オデコや眉間のシワ /  肌にハリがない /  二重アゴ / 顔のくすみ / 

ブルドックライン / 口元のたるみ /  唇が薄くなってきた


昔から(生まれつき)のお顔の悩み

表情が硬い / 目が腫れぼったい / ガミースマイル 


あなたはいくつありますか?


顔ヨガで骨格は直りませんが、その上の表情筋を鍛えることで、
自分の力で、自分の顔を変えることが可能です。




顔ヨガ本は、本屋さんに行けば簡単に手に入ります。

でも 間違ったやり方だと効果がないどころか、シワができたり、左右差が広がったり、返って逆効果になることもあります。


このグループレッスンでは、正式な顔ヨガポーズをしっかりレッスンします。


また、今の顔を作っているのは 今までの顔の過ごし方=表情癖です。

ポーズだけ一生懸命やっても、実は「表情癖」を直さないと、顔はなかなか変わりません。

そのぐらい、表情癖は大事なのです!!


そのため、ポーズの他に

・顔の使い方・表情癖 などについてもしっかりお伝えし、

表情癖を「良い癖」に変えられる美習慣ポーズも伝授します。

この美習慣ポーズは、意識すればいつでもどこでも簡単にできます。




メンドクサガリ屋でなかなか続かない方でも、

実はこの美習慣ポーズを取り入れていただくだけで、顔は変わります。

(早く変化したい方は、ガッツリ顔ヨガを取り入れてくださいね)


1回受けて自分で取り入れること1~2ヶ月でこの変化!



横顔だって変わります。


コツさえ覚えてしまえば、あとは“自分”で取り入れるだけ!

高価な化粧品も美顔器も必要ありません。


“自分でできる”一生モノの美容法なので、あなたの一生モノのの財産になります。



本当の自分を知ることが、ブレナイ自分(自分軸)を作る第一歩!


自分の顔を知ることで、自分のことを知ることができます。

自分を知ることで、自分軸が整ってきます。

自分軸が整うこと=自分力がUPすることで、内面からも美しくなります。


「心(内面)が顔に出る」「顔と心は繋がっている」からこそ、


自分に自信を持つ、生きていて楽しい・幸せって心から思えることが大事だと思うのです。


私のレッスンは、顔ヨガポーズをすることが目的ではありません。

ポーズはあくまでもポーズであって、ただ一つのツールだから。


そのツールを普段の生活に活かしていただけるよう、様々な角度からレッスンしています。


▷ レッスンの特長・こだわりはコチラをご覧ください




[講座の流れ]

・顔ヨガの説明

・ビフォー撮影タイム

・座学+ポーズレッスン

(①一番基本の4ポーズ+②テーマ2ポーズ+③お悩みに合わせたポーズ)

・アフター写真の撮影


顔ヨガポーズの資料付でいつでも見直しできます。



①一番基本の4ポーズ

 ・ウォーミングアップ(小顔・美肌効果など)

 ・目力アップ(瞼のたるみ解消・オデコや眉間シワ予防)

 ・笑顔力アップ(頬のたるみやほうれい線の解消)

 ・クールダウン(目の下のたるみ・ムクミ解消効果など)



②今回のテーマ

●目指せ女優のような三日月笑顔、魅力的な唇!笑顔パターンレッスン♡(口角UP・口まわり)



③お悩み・お顔の症状に合わせたポーズ

参加者の方のお悩みを伺い&お顔や表情癖を拝見して必要なポーズを取り入れます。


(その場での対応になるため資料はありませんが、必要な方はメモをお取りください)





■1回お申込み価格

 ・初めての方 8,000円

 ・顔ヨガリピーター様 6,000円




<場 所> 愛知県名古屋市中村区

       名古屋駅裏 徒歩3~5分


       詳しい場所は予約完了時にお伝えします。


<服 装>    


 楽な服装&デコルテが見える服


 椅子でおこないますが、身体を軽く動かしますので、タイトな服装は避けてください。


 来てからお着替えも可能です。


<持ち物>

 カメラ(携帯・スマホなど) / 筆記用具 / ハンカチ等


 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)

   


<注意事項>

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約キャンセルポリシーをお読みいただき、同意された方のみ申込みお願いします。


  → ご利用規約はコチラ(クリックしてください)


 キャンセルポリシー

・予約完了~開催14日前までのキャンセルは費用の20%を事務手数料として頂戴し、残りの80%を返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金致します。

  ・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルはご返金できませんので ご了承ください。 


  ※返金の場合は、どの場合も振込手数料を差引いた額となります。

   ※3回お申込みでご予約いただいた場合、途中のキャンセルはできません。



 レッスン日の振り替え(振替手数料)について

・予約完了~開催14日前までは振替手数料なしで振替が可能です。 

・開催13日前~7日前までの振り替えは別途1,000円

  ・開催6日前~3日前までの振り替えは別途2,000円

  ・開催2日~24時間前までの振り替えは別途3,000円で振替できます。 

  ・23時間前~当日・連絡なしのキャンセルは振替できませんのでご了承ください。


  (名古屋グループレッスン予定日:9/10)


  グループレッスン日に参加できない場合、プライベートレッスンに振り替えることができます。

   その場合、別途プライベートレッスン料の差額(7,000円)が必要です。

   プライベートレッスンが名古屋でできない場合は、美濃加茂にお越しいただくか、出張レッスンで対応します。

   (出張レッスンの場合は別途出張費が掛かります)


お申込みいただくと、すぐにメールが届きますので、受信ボックスをご確認ください。

 ・届かない方はコチラをお読みください。

受付は2017年8月13日(日)09:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2017年8月13日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

愛知県名古屋市 (名古屋駅から徒歩5分)

参加費

無料

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/7/ 1(土) 00:00  ~ 2017/8/13(日) 09:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2017年8月13日(日)09:00 までです。
PR
smtp06