Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
梅原 富美夫さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは梅原 富美夫様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtomiumenishiogi@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
千葉 保田小学校 道の駅 瞑想リトリート合宿
サイレンス瞑想を通して本来の自分を取り戻すプロセスを加速させましょう。
H_taisho
<フルフィルメント瞑想実践者>集中して瞑想したい方、集中することで現実を加速させたい方、瞑想を再開したい方
H_kitai
通常の瞑想と異なりサイレンスを体験することで深い癒しや気付きを得られます。目の前の現実の変容も通常より加速します。
185715_p1310372
185715_lp1310411
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
 
 
フルフィルメント瞑想−瞑想コミュニティ西荻窪 代表
梅原 富美夫
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
 
フルフィルメント瞑想 公認教師
幼少の頃より、多くの神秘体験を重ね、子供ながらに人間は肉体ではなく魂の存在であることを確信する。特に学生時代に体験した強烈な霊体験から人は何故、そして何のために生まれてくるのか?その頃から本格的な探求に目覚め、あらゆる宗教や気功、ヒーリング、心理学、この世の真理を学び、粛々と精神世界の探求を進める。 大学卒業後は大手食品メーカーで営業マンとして活躍。 30歳の頃、関西で伝説のヒーラー(故人)と呼ばれた男性と出会い友人として濃密な時間をともに過ごす。 彼から精神世界の仕事をライフワークにすることを勧められるも、時期尚早とお断りする。その後仕事による過労でうつを発病し産業医の指導の下、1年間の入院生活を送る。 その時2度目の離婚を経験し、人生のどん底を味わう中、今世決めてきた人生の目的に目覚める。入院中に導かれるように魂の仲間との運命的な出会いがあり、その仲間達とともに自分の感情の癒しにコミットし内面と向き合う日々を送る。 そして人生に影響を与えてくれた恩師(故人)の下visionary Training生として、10年前より24時間365日のトレーニングにコミットし自分の感情を癒し、ハートを開いて愛に生きることの大切さを学ぶ。

また独自の瞑想の実践を通して内なる探求を進める中、恩師からの勧めでフルフィルメント瞑想と出会い瞑想教師になることをコミット。サラリーマンを続けながら、世界的瞑想家ボブ・フィックスのもと、タイの長期瞑想トレーニングに参加し、フルフィルメント瞑想の公認教師となる。
現在は瞑想教師として独立、今まで東京、大阪、京都、名古屋、仙台、新潟、長野等全国で伝授会、瞑想会を開催し活動中。
 

7月1日〜5泊6日@千葉

 

皆さん待望のフルフィルメント瞑想者向け

 

瞑想リトリート合宿を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・普段から瞑想をもっと集中的にしてみたかった方!

 ・今停滞感を感じていて早く超えたいと熱望している方!

 ・暫く瞑想から遠のいていてこの機会に再開したい方!

 ・とにかく皆で楽しく瞑想をしたい方!

 ・温泉に入って観光をしたい方(≧▽≦)

 

理由は何でもOK

 

皆で楽しくそしてしっかりと長時間瞑想を行い、

本来の自分に会いに行きましょう〜!

 

 

 

 


 

 

長期瞑想をすると期間にもよりますが

通常の何十倍か、

何ヶ月分、もしくは何年分もの瞑想効果があるといわれています。

2017年の春分を超え更に現実が加速してきていると言われているなか、

長期瞑想でさらに弾みをかけ本来の自分に戻っていきましょう。

きっと忘れられない貴重な体験になりますよ!

 

 

 

当日は瞑想コミュニティ西荻窪ならではの

瞑想会

ヒーリングタイム

ワークショップ

を予定しています。

 

さらに、合宿連泊者の皆様には

サイレンス瞑想をして瞑想を深めていただきます。

 

24時間瞑想を一緒に体験しませんか?
体験後の貴方はきっと大いなる気付きと自信を付けている事でしょう!!

 

 

 

 


 

今回の場所は安全で安心な千葉県安房郡鋸南町にある「都市交流施設・道の駅 保田小学校

 

 

 

 


この施設は廃校になった小学校だった施設を改築し、
道の駅として新たに生まれ変わったとてもユニークな施設です。

 

 

 

 

 


ノスタルジックな雰囲気の中に新しい感覚を取り入れた全国でも注目されている宿泊施設。

 

 

 

 

 

子供の頃に通った小学校の懐かしさを感じていただきながら、
しっかりと瞑想も深めていただけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

1Fは地元千葉県の食材をふんだんに使った飲食店。

 

  

 

 

*里山食堂には数量限定の「保田小給食」というランチもあります!

 

 

 

*3年B組という名の中華屋さん

 

*Pizza Gonzoは地元でも評判のイタリアン

 

 

 

*壁一面の黒板にチョークアートがあるのはcafe 金次郎♪

 

  

 

*パンやメロンアイスクリームなどデザートも楽しめます(^ー,^)

 


かつて小学校であったことを彷彿させるオリジナルグッズ満載の物販コーナー。

 


 

 

 

 

*きょなん楽市ではオリジナルグッズ、お土産以外にも食材も豊富に販売しています。

 

 

長期瞑想で疲れた時には、1Fのリラクゼーションルームにある

マッサージチェアでしっかりと身体をほぐしていただけます。
*100円/10分、300円/15分の2機種ありました^^

 

 

 

 

 

 


 

 

宿泊は2Fにある元小学校の教室を改装した宿泊施設になります。

*宿泊室は1年1組〜6年2組までの12部屋
あなたは何組に泊るかな?

 

 

   

*定規や音叉、小学校の机に椅子、黒板などなど懐かしいものが一杯あるお部屋

 

 

昼間は音楽室を貸し切り、瞑想三昧の中、シェアタイム、ワークショップや

リラクゼーションタイムを予定しています。

 

 

 

 

 

今回の合宿は2日間のサイレンスも予定していますので、

長期瞑想ならではの深い気づきや癒しを体験いただけますよ!


サイレンス中はタイリシヨガと合わせて瞑想するとより効果的です。

タイリシヨガ未履修の方は現地でのレクチャーも行いますので

お申込み時にご希望をお知らせください。
 *タイリシヨガは3日間に分けて履修して頂きます。
タイリシヨガの詳しい内容はこちらをご参照ください。

 

 

 

フルフィルメント瞑想のマントラをお持ちの方ならどなたでも参加できますので、

お気軽にご参加ください。

 

また参加スケジュールも1泊2日から受付ますので、

皆さんのご予定に合わせてご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 


 

 

〜 合宿概要 〜

 

日時 : 2017年7月1日(土)〜2017年7月6日(木) 5泊6日

        *ご都合に合わせ1泊2日からご参加できますので是非ご参加ください。

        *現地集合・現地解散

 

開催場所:都市交流施設・道の駅 保田小学校

               〒299-1902 千葉県安房郡鋸南町保田724   TEL:0470-29-5530(ゴーゴーサト)

     http://hotasho.jp/

 

 

スケジュール概要:

  ・瞑想会やワークショップを1日の中に複数回バランス良く開催する予定です。

  ・記載されていない時間は各自自室や音楽室で瞑想を深めていただいたり、

   のんびりリラックスする時間などに当ててください。

  ・スケジュール概要pdfはこちらから

  

  *合宿の詳細は瞑想コミュニティ西荻窪公式ホームページをご参照ください。

 

  主な予定
7月1日(土)

15時半 :保田小学校集合(チェックイン)

16時 :オリエンテーション

16時半〜  :お部屋での瞑想

19時〜20時:Pizza Gonzo夕食(イタリアン)

深夜〜翌朝:各自室にて瞑想(連泊の方は夜通し瞑想になります。一泊の方は12時には就寝していただきます。)

7月2日(日)

10時〜11時:シェアタイム(1時間)

15時〜17時:ワークショップ(2時間)

18時~ 各自夕食(お弁当)、入浴、瞑想(連泊者は0:00よりサイレンス夜通し瞑想)

7月3日(月)
7月4日(火)

終日サイレンス(5日朝7時までサイレンスとなります。) 

※サイレンス中は誰とも話さず、目も合わせずひらすら瞑想していただく時間になります。

食事もなるべく軽めに済ませていただくことをお勧めします。

 

7月5日(水)

10時〜11時:シェアタイム(1時間)
15時〜18時:ワークショップ(3時間)(リラクゼーションタイムや瞑想に関連した映像を皆さんで鑑賞する予定ですが、当日の皆様の様子に合わせ流動的になると思います。)

19時~ 海のそばの海鮮定食屋さんで夕食、入浴、瞑想(夜は12時には就寝していただきます)

7月6日(木)

9時 クロージング

10時 チェックアウト(現地解散)

 

 

 

参加費用: 5泊6日 89,000円
      4泊5日 77,000円
      3泊4日 59,000円

      2泊3日 40,000円

      1泊2日 21,000円

       

 

費用に含まれるもの:

・宿泊費  (*4人部屋または15人までの大部屋での宿泊となります。)

・合宿中の瞑想会・ワークショップ代

・瞑想会・ワークショップ会場費

・館内お風呂にあるもの(シャンプー・ボディーシャンプー・ドライヤー)

・チェックイン時にフェイスタオル1枚が付きます。
 

費用に含まれないもの:

・現地までの往復の交通費(東京駅から往復4,000円程度)

・ジャプーヒーリング代(ドネーション制 3,000〜/1回)

・全食事代(朝食、昼食、夕食)

・お土産

・その他飲食代

 

  ・食事について

     下記7食は予約制です。

     こちらでまとめて注文致しますので申込時にご連絡ください

     入金後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

     対象:

       朝食:7/2(日)、7/5(水)、7/6(木)

       昼食:7/3(月)、7/4(火)

       夕食:7/3(月)、7/4(火)

 

 7/1(土)7/2(日)7/3(月)7/4(火)7/5(水)7/6(木)
      サイレンス サイレンス    
朝食 里山食堂
(850円)
× × 里山食堂
(850円)
里山食堂
(850円)
昼食 各自 日替わり弁当
(550円)

日替わり弁当

(550円)

各自 ー 
外食 Pizza Gonzo

Pizza Gonzo

里山食堂
幕の内弁当
(1,300円)

なぎさ幕の内弁当

(1,000円)

外食 ー 

*朝食、お弁当:6月22日過ぎましたら変更できませんのでご了承ください。 

 

 

   

持ち物(参考):

・宿泊数分の下着と着替え(動き易い服装)

・パジャマ

・バスタオル(館内風呂利用の場合)

・ボディータオル(館内風呂利用の場合)

・フェイスタオル

・洗顔石けん、歯ブラシなど洗面道具

・レジャーシート(ジャプーヒーリングは屋外を予定しています)

・防寒着

・雨具

・お小遣い

・その他各自必要なものがあればお持ち下さい

 

参加条件:フルフィルメント瞑想伝授者(伝授内容や期間は問いません)

 

申し込み締め切り:

   2017年6月13日(火)

   当リザーブストック申込画面よりお申込みください。

   *宿泊日程(宿泊数)とお弁当有無をご連絡ください。

      朝食:7/2(日)、7/5(水)、7/6(木)、サイレンス中の昼食・夕食:7/3(月)、7/4(火)
 

支払い方法:

  事前銀行振込 

  振込締め切り:2017年6月22日(木)着金

 

 

キャンセルポリシー:

  原則お申込み後のキャンセルはお受けしかねます。

  お弁当のキャンセルもできませんので予めご了承ください。

  日時等を確認の上、お申込み・お振込み頂きます様お願い致します。

 

免責事項:

  合宿中の活動に関し常に配慮をしますが、全ての危険あるいは怪我や病気、精神的トラブルに関して自己責任となり、当教室では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

*校舎端から端までの長〜〜い廊下♪

 

 

 

海の側!

 

 

開催日時
2017年7月 1日(土) ~ 7月 6日(木)
開始 15:30
場所 都市交流施設・道の駅 保田小学校
千葉県安房郡鋸南町保田724
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5泊6日: 89,000円

4泊5日: 77,000円
3泊4日: 59,000円

2泊3日: 40,000円

1泊2日: 21,000円

支払方法

事前銀行振込をお願いしています。
 *〜2017年6月22日(木)着金

定員 20 名
申込受付期間2017/4/28(金) 09:55 ~ 2017/6/13(火) 23:00まで
主催者瞑想コミュニティ西荻窪
こちらのイベントもオススメです
千葉 保田小学校 道の駅 瞑想リトリート合宿、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

フルフィルメント瞑想−瞑想コミュニティ西荻窪

代表

梅原 富美夫

Mission
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
Senmon

フルフィルメント瞑想 インナーチャイルドセッション ヒーリングセッション 個別セッション タイリシヨガ

フルフィルメント瞑想 公認教師 幼少の頃より、多くの神秘体験を重ね、子供ながらに人間は肉体ではなく魂の存在であることを確信する。特に学生時代に体験した強烈な霊体験から人は何故、そして何のために生まれてくるのか?その頃から本格的な探求に目覚め、あらゆる宗教や気功、ヒーリング、心理学、この世の真理を学び、粛々と精神世界の探求を進める。 大学卒業後は大手食品メーカーで営業マンとして活躍。 30歳の頃、関西で伝説のヒーラー(故人)と呼ばれた男性と出会い友人として濃密な時間をともに過ごす。 彼から精神世界の仕事をライフワークにすることを勧められるも、時期尚早とお断りする。その後仕事による過労でうつを発病し産業医の指導の下、1年間の入院生活を送る。 その時2度目の離婚を経験し、人生のどん底を味わう中、今世決めてきた人生の目的に目覚める。入院中に導かれるように魂の仲間との運命的な出会いがあり、その仲間達とともに自分の感情の癒しにコミットし内面と向き合う日々を送る。 そして人生に影響を与えてくれた恩師(故人)の下visionary Training生として、10年前より24時間365日のトレーニングにコミットし自分の感情を癒し、ハートを開いて愛に生きることの大切さを学ぶ。

また独自の瞑想の実践を通して内なる探求を進める中、恩師からの勧めでフルフィルメント瞑想と出会い瞑想教師になることをコミット。サラリーマンを続けながら、世界的瞑想家ボブ・フィックスのもと、タイの長期瞑想トレーニングに参加し、フルフィルメント瞑想の公認教師となる。
現在は瞑想教師として独立、今まで東京、大阪、京都、名古屋、仙台、新潟、長野等全国で伝授会、瞑想会を開催し活動中。

  090-5357-6686
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要