【4月27日】モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー

185421_image
185421_image

このような方におすすめ

プチプラを自分らしく上手に取り入れたい方

期待できる効果

自分に似合う服が分かり、自分の魅力を十分に発揮できるようになる

受付は2017年4月27日(木)11:00 までです。

【4月27日】モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー

大人気企画☆



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー@イオンモールナゴヤドーム前







こんな方にオススメです。




チェック トレンドのものはプチプラで取り入れたい。
チェック 自分に似合う服が知りたい。
チェック プチプラブランドに行っても、いつも何も買えずに帰って来る。
チェック 安く見えないプチプラ商品の取り入れ方が知りたい。
チェック 新しいテイストにチャレンジしてみたい。
チェック パーソナルスタイリングを体験してみたい。
チェック モテおしゃれ番長の腕を試してみたい。





お出掛けする機会も多くなるこれからの季節。


上手にプチプラを取り入れてみてはいかがでしょうか?





ラグジュアリーブランドや高級セレクトショップで、質の良い服を見てきた私だからこそ、プチプラでもそうは見えないものを選ぶことが出来るのです♪





プチプラブランドショッピングツアーに参加することで、こんな効果が期待出来ます。




チェック 自分の新しい魅力に気付くことが出来る。
チェック プチプラ商品の中から上手に服を選べるようになる。
チェック 周りの人に褒められるようになる。
チェック 無駄なお買い物をしなくなる。
チェック 程よくトレンドを取り入れた着こなしが出来るようになる。
チェック 着回しのコツが分かるようになる。




お客様の声




・周りの人から『雰囲気が変わったね!』と誉められるようになり、おしゃれをすることが楽しくなった。

・自分では選ばないようなものでも似合うことが分かり、旦那さんや子供達にも喜んでもらえた。

・男性からの扱いが変わり、自分でも女性らしさを意識するようになった。

・服の着回し方が分かり、手持ちの服のコーディネートも色々出来るようになった。




ツアー詳細




イオンモールナゴヤドーム前の中の何店舗かを回ります。

回るお店は、その都度参加された方に合わせたブランドにさせて頂きます。

オススメした商品は必ずしもご購入されなくても大丈夫です。



<日時> 4月27(木)10:00〜11:30

<料金> 初回の方
10000円

2回目以降の方
8000円

<場所> イオンモールナゴヤドーム前

<定員> 1名




※ご注意 お申込み後1週間以内ご入金下さい。(カード払い可)

開催4日前までは、振込手数料を差し引いた全額をご返金します。

開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。 予めご了承下さい。




最後に・・・




頭のてっぺんから爪先までハイブランドで身を固めていることがおしゃれではありません。


プチプラ商品でも上手に選べば十分素敵に見えます。




ファッションで人生は変わる!!




まずはその一歩をプチプラブランドショッピングツアーで体感してみて下さい☆

受付は2017年4月27日(木)11:00 までです。
受付は2017年4月27日(木)11:00 までです。

角岡由加

ファッションを通して女性達に自由な生き方を提案
Expert_s

ファッションを通して女性達に自由な生き方を提案

角岡由加(つのおかゆか) ル シャルム代表/デザイナー


洋裁学校を卒業した母の影響で、子供の頃からファッションが大好き。


大学卒業後、設計会社に勤務したものの、ファッションの道を諦めきれずに転職。


ラグジュアリーブランド・大手アパレルメーカー・インポートセレクトショップで、約15年間販売員として勤務。

店長職として、店舗運営・マネージメント・売上管理・顧客管理・人材育成・バイイングなどの業務に携わる。


15年間販売員として勤務した後、2014年にパーソナルスタイリストとして起業。


自分のために作ったアクセサリーをSNSに投稿したところ、『販売して欲しい』という要望が多数あったことから、アクセサリーブランドとしてルシャルムを立ち上げる。


スタイリストとしてお客様をアテンドしていくうちに、タグが違うだけでどのブランドも同じような色・デザイン展開であることにうんざりする。


規模が小さければ商業主義に走らず作りたいものが作れるのでは?と思い、2020年からルシャルムをファッションブランドとしてスタート。


他にありそうで中々ないデザインにこだわるだけではなく、延べ2万人以上のフィッティングの経験を活かし、徹底的に大人の女性の体が美しく見えるシルエットを追求。


『ルシャルムの服を纏うことで自信が持てるようになった!』『人生が好転した!』という方続出。


最近欲しい服がない、人と同じ服は着たくない、個性を大切にしたいという、ファッション好きな大人の女性に向けて服を提供している。


2021年には、フォーマル界のパイオニア  東京ソワールから、デザインしたブラックフォーマルをリリース。

開催要項

開催日時
2017年4月27日(木)
開始 10:00
終了 11:30
場所

イオンモールナゴヤドーム前店

名古屋市東区矢田南4-102-3

参加費

【4月27日】モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー 参加費  10,000 円

【4月27日】モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

初回の方          10000円

2回目以降の方    8000円

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/26(水) 22:59  ~ 2017/4/27(木) 11:00まで

主催者

角岡由加

お問い合わせ先

角岡由加

お問い合わせ先電話番号

090-4861-4991

お問い合わせ先メールアドレス

tyuka.fashion@gmail.com

受付は2017年4月27日(木)11:00 までです。
smtp06