アニマルレイキⓇヒーリング 出張体験会

受付は2017年7月31日(月)17:00で終了しました。

185414_ゴン太
185414_img_1891
185414_ゴン太
185414_img_1891

アニマルレイキⓇで健康チェック!

このような方におすすめ

ペットの健康に前向きに関わりたい方、ペットとより絆を深めたい方、獣医師、トリマー、動物看護師などペットに関わるお仕事をされている方、ペットロスが心配な方

期待できる効果

ペットとご自身の健康維持、ペットの心と身体両方への癒し、ペットとの絆がより深まります

受付は2017年7月31日(月)17:00 までです。

アニマルレイキⓇヒーリング 出張体験会

愛犬・愛猫にこんなことを思ったことはありませんか??


*愛犬・愛猫の不調を感じるけれど、病院へ行くほどではないかな・・・

*愛犬・愛猫とコミュニケーションを深めたい!
*季節の変わり目に体調を崩しやすい愛犬・愛猫を元気にしたい!
*愛犬・愛猫が慢性の病気を患っていて、他に治療法はないだろうか?
*一緒にいる時間が少なくてストレスを感じていそう・・・
*ペットロスが心配

*うちの子は保護猫、保護犬だから、トラウマがありそう…

などなど


そんなとき、アニマルレイキⓇを行うと・・・・
 ◇愛犬・愛猫の未病、不調部分を癒します

 ◇痛みが和らぎ、活気が出ます!

 ◇愛犬・愛猫のトラウマを癒します
 ◇愛犬・愛猫の瞳の輝きが増します!
 ◇飼い主さんと愛犬・愛猫、お互いを癒すことができます!
 ◇愛犬・愛猫との絆が深まります!

 

症状の改善や、リラックス、心身ともに様々な効果があります。

現在治療中のわんちゃん、ねこちゃんにも、西洋医学的な治療の補助として

安心してお使いいただけます。

また、愛犬・愛猫と飼い主さんの関係性も向上し、絆がより深まります。


ぜひ、一度、アニマルレイキⓇを体験してみませんか?



◆◇◆◇アニマルレイキⓇ体験会◆◇◆◇

<内容>
 カウンセリングでペットの不調や気になること
 などについてお聞きします。

 まずは、飼い主さんが極楽体験!飼い主さんへのレイキヒーリング

 次はあなたのパートナー、動物へのレイキヒーリング
 
以上を、60分で行います。


+++++++++++++++++++++++++++++
開催日: 5月1日(月)〜7月31日(月)
場 所: お申し込みいただいた方のご自宅までうかがいます。
時 間: 10時〜17時までの間でご相談
料 金: 60分
8,000縁(+交通費)

動物種: 犬、猫(その他の動物種はご相談ください)

☆注意事項☆

・表示の価格に加え、往復の交通費(公共交通機関を利用)を別途ご請求させていただきます。

確認のメールを送信いたしますので、最寄り駅と駅からの所要時間をお知らせ下さい。
・伺ったけれど何もできなかった場合(たとえばネコちゃんが外に逃げてしまったなど)、

申し訳ありませんが往復の交通費は頂戴致しますので、ご了承ください。

・男性の方はパートナーとご一緒の方もしくはご紹介の方のみとさせていただいております。


+++++++++++++++++++++++++++++


レイキとは・・・


大正時代に日本で発祥し、戦後、欧米に広まり、
今では世界中で600万人が実践しているヒーリングです。
施術者の体を流れる自然の氣(エネルギー)を利用した
手当療法なので、ただ手を当てるだけ。
特別な道具は一切使うことなく、
心身の調和、自己治癒力の活性化、痛みの緩和、
リラックスなどに役立ちます。


このレイキを動物に特化したものがアニマルレイキⓇです。
動物にも人と同じように、心身の両面に効果があるだけでなく、
飼い主さんとペットとの絆も深まります。
私自身、病気の動物にアニマルレイキⓇを行い病気が回復に向かったり、
入院時のリラックスに、また、愛犬の結膜炎に効果があったこと、
愛犬と共に自分自身にもヒーリング効果がある、
愛犬との絆が深まる、などなどを実感しています!
ぜひ、一度、アニマルレイキⓇを体験してみてください!!

受付は2017年7月31日(月)17:00 までです。
受付は2017年7月31日(月)17:00 までです。

獣医師、ペット薬膳管理士、アニマルレイキヒーラー

浴本涼子

「ペットが元気だと私も嬉しい」というコンセプトのもと、ペットが健康で長生きできるようおうちケアを提唱し、人とペットを深い絆で結び笑顔にする。

「ペットが元気だと私も嬉しい」というコンセプトのもと、ペットが健康で長生きできるようおうちケアを提唱し、人とペットを深い絆で結び笑顔にする。

獣医師、PYIAペット薬膳国際協会認定ペット薬膳管理士、日本伝統獣医学会 獣医鍼灸学卒後教育初級プログラム終了、直傳靈氣前期・後期終了、アニマルレイキ協会ティーチャーコース終了
著書:スプーン一杯からはじめる 犬の手づくり健康食、スプーン一杯からはじめる 猫の手づくり健康食 山と渓谷社
大学卒業後、動物病院に勤務。数年後、臨床への漠然とした迷いから、一時、他の職を経験するが、「一人前の獣医師になろう」と決意し、再び動物病院に勤務。結婚後、自分の不妊治療として東洋医学(主に漢方)、食事療法、生活改善に取り組み、2児を授かる。このことがきっかけとなり、西洋医学以外の治療法に興味を持ち、動物の東洋医学(鍼灸)について学ぶ。

 その後、愛猫(ぷりん)が顎の腫瘍にかかり、家族の話し合いで手術はしないことに決め、できる限りのケアを最後まで自宅で行う。愛猫の死後、「私たちの選択が良かったのか?」、「ぷりんちゃんの気持ちはどうだったんだろう?」、「もっと他にできることはなかっただろうか?」などの後悔や自責の念を抱えていたところ、ペットサインとアニマルレイキに出会う。

 この出会いで、臨床を始めた頃に抱いていた漠然とした迷いとは、「この治療をペットは本当に望んでいるのか?」という疑問であったことに気付く。
 また、ペットの気持ちが分かるようになるペットサインと、道具を必要とせず、自分の手でペットを癒すことが出来るアニマルレイキが、愛猫の死後抱いていた様々な思いを解決できるものであると確信し、実践中である。

 ペットサインを学ぶことで、愛犬とのコミュニケーションが増え、愛犬の表情が豊かになり、ペットとの暮らしが以前より数倍も楽しくなり、さらに、アニマルレイキで、自分の手で病気やメンタルを癒し、愛犬との深いつながりを感じることが出来るのは、とても素晴らしい体験であり、ぜひ多くの飼い主さんに知っていただきたいと思い、広める活動をすることを決意する。
 
 そして、自身の不妊治療と子供のアトピーとの経験から、食事の大切さを実感。私たちが家族のためにご飯を作るように、ペットの健康と幸せを願いペットにご飯を作ることで、ペットも人も笑顔になれると確信。漢方では体の内側の状態は外に現れると考えるため、体を作る食事=ペットの薬膳を学ぶ。
 日々の食事から健康で美しくなるためのペットの薬膳とペットの健康チェックを飼い主さん自身ができることの必要性を感じ、これらも伝えていくとこを決意。

 現在、愛犬ゴン太とコミュニケーションをとり、いつまでも元気で長生きしてもらうため、ペットの薬膳とアニマルレイキを実践している。

開催要項

開催日時
2017年5月 1日(月) ~ 2017年5月 1日(月)
開始 10:00
終了 2017/5/ 1 17:00
場所

お申し込みいただいた方のご自宅へお伺いいたします(東京、千葉、埼玉、神奈川、その他の地域の方はご相談下さい)

参加費

無料

キャンセルポリシー

 60分 8000縁 + 交通費

定員

30 名

申込受付期間

2017/4/26(水) 00:00  ~ 2017/7/31(月) 17:00まで

主催者

浴本涼子

お問い合わせ先

浴本涼子

お問い合わせ先電話番号

090-9204-1942

お問い合わせ先メールアドレス

horodyskia@gmail.com

受付は2017年7月31日(月)17:00 までです。
PR
smtp08