都城開催

】今日から使える実践的カウンセリング術セミナー

185270_img_0010
185270_img_1512
185270_img_0010
185270_img_1512

~カウンセリングから肌トラブルの原因を探る~

このような方におすすめ

カウンセリングが苦手な方、肌トラブルの原因が分からない方、物販が苦手な方、リピートに繋げられない方

期待できる効果

カウンセリングで肌質やトラブルの原因が見極められる、結果が出る提案ができるようになる、ホームケアが勧めやすくなる、売上げが上がる

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。

【 都城開催 】今日から使える実践的カウンセリング術セミナー


都城開催決定!!!


エステサロンオーナーのための!!!


   今日から使える実践的カウンセリング術セミナー

         ~カウンセリングから肌トラブルの原因を探る~



たくさんのお声をいただきまして、カウンセリング術セミナーを都城で開催致します。



こんな悩みはないですか・・・?


◇ トリートメントをしていて自信が持てない

◇ カウンセリングしても何が原因か分からない

◇ トラブルの原因を伝えたいが伝え方が分からない

◇ 経験値が少ない

◇ 施術で結果が出ているのにリピートに繋がらない

◇ ホームケアを上手く勧められない


・・・などなど。



こんな悩みを持たれている方も多いでしょう!


エステサロン経営は机上の論理だけでは上手くはいきません。

皮膚理論を知っているからカウンセリングができるとも限りません。


いかに、学んだことを伝えられるかが大きなポイントとなります!


今回のセミナーはクラージュ。西川田鶴子先生が、ただ、皮膚理論を解説をするだけではなく、

今まで多かった肌トラブルや肌を見るポイントを実店舗経営と九州のエステサロンさん悩みを解決してきた

経験、学んできた事を惜しげもなく網羅します!!!

また、通常の講習ではお伝えしない結果の出るカウンセリングのポイントをお伝えしていきます。


どういう結果を出していきたいのか?・・・ホームケアをどう勧めることができるのか?

実際の店舗運営で成果をあげている事例をもとに、お客様に何を伝えているのか?なぜ、リピートするのか?

実際の成功の声をお伝えさせて頂きます!!!

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2017年5月30日(火)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

クラージュ。宮崎オフィス

宮崎県

都城市若葉町22-6

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般の方 6000円

酸素オイル取扱店様 5000円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/26(水) 00:00  ~ 2017/5/29(月) 00:00まで

主催者

西川 幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。
smtp06