人生最後の婚活レッスン『いざなみ』

受付は2017年6月30日(金)00:00で終了しました。

184689_f9c13d02198055560001ac57b92c2506
184689_789bcb73b3652dd0d3ccbb05a4a16360
184689_f9c13d02198055560001ac57b92c2506
184689_789bcb73b3652dd0d3ccbb05a4a16360

~最高のパートナーと出逢うアラフォー向け完全プログラム~

このような方におすすめ

再婚したい、アラフォー、現在パートナーがいない、恋愛が苦手、好きな人と結婚したい、幸せなパートナーシップを手に入れたい、セフレをやめたい

期待できる効果

子宮(魂)の声でパートナーを選ぶ、一緒にいたい人と仲良く暮らす、デートに誘われる、告白される、女性として大切にされる

受付は2017年6月30日(金)00:00 までです。

人生最後の婚活レッスン『いざなみ』

人生が豊かになる再婚をしよう。


周りを見渡したとき、バツイチ、バツニ、シングルマザーが珍しくない世の中になりました。


独りでも楽しいし、暮らしていけるけれど、時には感じる寂しさや不安は誰にでもあるもの。


このまま独りで頑張るのももちろん自由。


それでも、もう一度、最愛のパートナーとの人生が豊かになるような再婚を考えてみませんか?




男女のパートナーシップの仕組みは、

いつの時代も変わっていない。


再婚にアラフォー、バツイチ、子持ち、全て関係ありません。


これからパートナーを探すと言ったって...

「もう若くないし...」

「この歳で再婚なんて...」

「子連れだから...」


こんな先立つ心配はいらないんです。

世の中には結婚して幸せになりたい男性がたくさんいます。

あなたとの再婚や子連れ婚を受け入れてくれる男性だって、きっといるはず。


男女間のケンカや揉め事など、パートナーシップに関わる問題は普遍的であり、昔も今も変わっていません。


今までの結婚が上手くいかなかったのは、あなたが悪かったのでも、魅力がなかったのでもなく、


ただ、男女間のちょっと特殊なコミュニケーションの取り方を知らなかっただけです。


もし、まだ自分を責めている人がいたら、今すぐやめましょう。


好きな男性に対する女性側のコミュニケーションの取り方を理解すれば、


どんな女性でも、最高のパートナーと幸せな時間を過ごせるでしょう。




男女のパートナーシップには役割があることをご存知ですか?


男女のパートナーシップの仕組みとは、獲物を追う男性と、追われる女性の間で上手く働きます。


これは、日本の神話『古事記』に登場するイザナギノミコト、イザナミノミコトが教えてくれている


太古からの人類の仕組みなのです。


魅力的だと感じる女性を追いかけるのは男性の本能なので、


女性は、男性に楽しく追いかけてもらえるように、ちょっとだけ知性を使います。


デートに誘われるまで


お付き合いを始めるとき


結婚が決まったとき


一緒の時間を長く過ごすとき


この4段階のコミュニケーションのコツを知ることが大切です。



30代で初婚はカンタン!

再婚のときは、話し合うべきことがある。


男女間の4段階コミュニケーションができれば、誰でも長続きする恋愛ができます。


若くて初婚であれば、とにかくモテて、結婚も難しいことではないでしょう。


婚活に励むのは、若い人たちだけではありません。


現代の婚活は、40代以上、再婚同士というケースも増えています。


そのようなケースでは、年齢や健康のこと、お互いの子育て方針、教育費や慰謝料などのお金のことについて、2人の間に子供はもうけるのか、性生活への考え方などしっかり話し合うことが必要です。



相手が誰でもいいわけない。「この人だ!」と感じた人を選ぶ。


男女間のコミュニケーションは、ある程度経験を積めば、だれでも上手くなります。


難しいのは、ピンとくる男性に出逢えるか、です。


最終的に、相手を選び、結婚を決めるのは、追われる側の女性です。


そして、女性は、思考ではなく、直感を使ってパートナーを選びます。


つまり、女の勘を働かせるということ。


”相手を選ぶ”というよりは、”自分にとっての相手がこの人だとわかる”という感覚です。


恋愛から遠ざかって、女の勘が鈍っている人は、アンテナを磨きましょう。



女の勘はどうやって鍛えればいいか。


心が満たされていること、癒されていること。


自分の好きなことや、心地いいと感じるものを知っていること。


自分のことが好きなこと。自分に優しくできること。



このように、リラックスしている状態、ポジティブな状態のとき、直感がうまく働いてくれます。


自分の状態、特に精神面を整えておくことが、パートナーシップを築く上で欠かせません。



6か月または12か月のプログラムで

自信をもって、最高の再婚をしましょう!


人生最後の婚活レッスン『いざなみ』は


男女のコミュニケーション強化


追われる女性になるための4段階トレーニング


女の勘を磨くためのアドバイス


をふんだんに盛り込み、恋愛の体質改善を目指すプログラムです。



最後は、結婚というカタチにこだわらない。



価値観が多様化した現代で、結婚というカタチに必ずしもこだわる必要はありません。



それでも、再婚したい!


いいパートナーが見つかればそれだけでいい!



自分が幸せだと胸を張れるのであれば、最後はどちらでもいいのです。



過去のプログラム実績



〇34歳独身。交際相手ができ、プロポーズされた。(参考記事;【コンサル結果報告】プロポーズされました!


〇39歳、バツイチ、子供3人。バツイチで子供がいるお相手と交際中。子供同士も仲良し。


〇42歳、バツイチ、子供2人。バツイチで子供がいるお相手と交際し、同居中。(参考記事;惚れさせる女になれ!


〇42歳、独身。まだ結婚を考えず、色々なタイプの男性たちとの出逢いを楽しむことに。


〇30歳、独身。男性が苦手なのは父親との確執のためだとわかり和解。引き続き、ワーキングホリデー先でお相手を見つけるべく、勉強中。



もう一度結婚したいと再婚に前向きな方のご参加をお待ちしています!

初婚の方も大歓迎です!


受付は2017年6月30日(金)00:00 までです。
受付は2017年6月30日(金)00:00 までです。

モロッコ・リトリート ナビゲーター/宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナー

内田涼子

誰もが生きる歓びを感じることができる、愛と豊かさに満ちた社会を創造することが使命です。

誰もが生きる歓びを感じることができる、愛と豊かさに満ちた社会を創造することが使命です。

===保有資格実績===
<2019年>
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

<2017年>
宅地建物取引士
3級ファイナンシャル・プランニング技能士

<2013年>
Raffine、Grand Raffineセラピスト/リラクセンスリラクゼーションセラピスト

<2012年>
BeingTouchヒーリングセラピスト/日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー ===プロフィール===

はじめまして。
モロッコ・リトリート ナビゲーター/宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナーの内田涼子と申します。

異国の地へ旅することを通して、

 恐れや不安を乗り越えること

 目標や夢に向かうこと

 その場所でしか得られない土地の波動やエネルギーを味わうこと

 ワクワクする感情や感動が人生を好転させ、幸せや豊かさを加速させることなど、

生きるために必要な内的なエッセンスやスピリチュアルな感覚を腑に落とす形でお伝えします。

=====

IT会社に勤務していた20代の頃、離婚とうつを経験したことをきっかけに、心、心理学、スピリチュアルに興味を持ち、座禅、断食、ヨガ、催眠退行、チャネリングなど様々な方法で魂や死生観を探究する。

30代で見性体験(悟りの境地)を味わったことでヒーラーとなり、癒しの大切さをヒーリング、カウンセリングという形で伝えながら、都内百貨店内のリラクゼーションスペースでアロマトリートメントやリフレクソロジーの技術を磨き、たくさんのお客様と触れ合う。

40代で再婚。婚活コンサルティングを新たなメニューに追加。
現在は、更に地に足の着いた方法で愛と豊かさを手に入れる人生を提案したいと考え、ワクワクの波動を加速させるモロッコ・リトリートの企画を行いながら、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナーとして、資産形成コンサルタントの道を歩む。

誰もが生きる歓びを感じ、愛と豊かさに満ちた社会を創造することが使命です。

▼リトリートの様子はこちらでご紹介しています。ぜひご覧くださいね!
https://www.facebook.com/モロッコリトリート-1698035200275631/

開催要項

開催日時
2017年7月 1日(土)
開始 0:00
終了 23:55
場所

うずめサロン

鷺沼駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費;

 6か月コース ¥250,000

12か月コース ¥480,000

 

プログラム内容;

①感情と理性のバランスを整える。

②男性性と女性性のバランスを整える。

③男女のパートナーシップにおける役割を理解する。

④婚活サイトに登録し、異性とのコミュニケーション能力を高める。

⑤傷つかない恋愛ができるようになる。

⑥恋愛を楽しみ、女の勘を磨く。

⑦個人セッション(対面orスカイプ・月1回)

⑧メールセッション(随時、お好きなだけ)

⑨グループセッション(12か月コースの方のみ】・月1回)

 

条件;恋愛対象が男性で、現在、特定のパートナーがいない独身女性

 

ご注意事項; 

※お振込はご一括でお願いいたします。

※手数料はご負担ください。

※お振込後、プログラム期間中の途中解約はできません。

※プログラムをご辞退される場合のご返金は致しかねます。

※全額お支払い済みでご辞退される場合は、プログラム期間中に使用予定の全ての参考図書をお知らせします。

※上記のお支払いおよび解約に関する条件は、本気でお相手を探すための覚悟を決めていただくためのものです。必ずご一読いただき、ご了承の上お申し込みお願いいたします。

定員

6 名

申込受付期間

2017/6/ 1(木) 00:00  ~ 2017/6/30(金) 00:00まで

主催者

内田涼子

お問い合わせ先

内田涼子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takaryo518@gmail.com

受付は2017年6月30日(金)00:00 までです。
PR
PR
smtp06