無料 宇宙の絵 作品画像プレゼント 新月の無料遠隔エナジーアートヒーリング

受付は2017年4月28日(金)20:00で終了しました。

牡牛座のテーマは「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」

このような方におすすめ

宇宙の絵を見ながらエナジーアートを感じたい方 牡牛座の新月の願いを叶えたい方

期待できる効果

愛と感謝、浄化、パワーチャージ、パワーアップなど宇宙からのギフトと地球からの贈り物をたっぷりと受け取り、内なる自分と向き合い、穏やかで優しい気持ちになります。

受付は2017年4月28日(金)20:00 までです。

無料 宇宙の絵 作品画像プレゼント 新月の無料遠隔エナジーアートヒーリング

こんにちは。

☆無料☆宇宙の絵作品画像プレゼント 新月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのお知らせです。


地球のかけらで宇宙をえがく光の表現者®
こつがい きょうこです。



20174262116分」牡牛座の新月ですね


新月にお願いをする方はたくさんいると思います。

もちろん私も。


ですから

今月も

お申し込みいただいたみなさんに

「新月の願い事が叶うようにサポートするエネルギー×ご希望のエネルギー×遠隔エナジーアートヒーリング」をお届けしたいと思います。


*☆*お申し込みのときにご希望のエネルギーを教えてください。

すべての方のお名前とご希望のエネルギーを

作品を通して宇宙に「伝えて」います。


さらに私の作品を購入された

作品のオーナーには


「オーナーへ愛と感謝のエネルギー」


「オーナー自身の浄化のエネルギー」


「オーナーのパワーチャージのエネルギー」


を送ります!☆!


*お申し込みのときに

作品購入者であることを教えてくださいね。

作品名がわかればそちらも教えてください。

たくさんある人は、その旨教えてくださいね。


設定した時間内でしたら

いつでも

お好きなときに

お好きな場所で

たっぷりお受け取り下さいね。


牡牛座のテーマは「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。
そのために「地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続けること」だそう。


これに関するお願い事をするあなたを

作品からのエネルギーがサポートします。


次に届くメールに

申込み完了のクリックがありますので

クリックしてくださいね。


その後に届くメールに

作品画像がありますので

お使いくださいね。


新月のお願い事は新月になってからが有効と言われているので

それまでは

ヒーリングや勇気、元気を受け取るアートとして使ってくださいね。


私や英世さんの作品を通して

宇宙のエネルギーを

たっぷり受け取ってください!


4月の牡牛座の新月は

「Energy of life」という作品を通して

お届けします。


【Energy of life誕生ストーリー】も教えちゃいます☆


F50号という大きさ(1167x910)のアンドロメダ銀河を描いたもの。


パリのデューヴィル地区にあるギャラリーで開催されたグループ展に出展したものです。


前回の新月ヒーリングのときに送った Gateという作品と

同時進行で作ったものです。


私が「ガイド」と会話して描いている、と自覚した作品たちなんです。


申込み完了後届くメールに作品画像がありますので

たっぷりお受け取り下さいね。


そして

作品の物語もぜひ読んでくださいね。


あなたの新月の願いが叶うようにサポートするエネルギーと


遠隔エナジーアートヒーリングを


たっぷりお受け取り下さいね。


作品を見るとき

一度だけ

「作品からのエネルギーのサポートと遠隔エナジーアートヒーリングを受け取ります」と

宣言してくれればOKです。。


そして瞑想をするときにも

活用してくださいね。



それでは

すてきな新月の日をおすごしくださいね☆


そして

ぜひご感想をお聞かせください!


地球のかけらで宇宙の絵を描く こつがい きょうこ







受付は2017年4月28日(金)20:00 までです。
受付は2017年4月28日(金)20:00 までです。

天と地のアーティスト 光の表現者🄬 NFFJAPON推奨作家

小番  今袴(こつがい きょうこ)

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

【美術関係略歴】
2007 カンヌ国際展覧会世界のアートと文化展 (総合部門銀メダル受賞)
2010 シドニー 「アートの競演」展 (ギャラリー賞受賞)
2011-2012 ニース国際フェア (作品買い上げ)
2011 ニームエキスポ南フランス現代アートフェア
2021年まで 南フランス国際アートサロンに毎年出展 他
美術商NFF JAPON推奨作家


【チャネリング関係】
・2013年度リサ・ロイヤル チャネラー養成講座アシスタントティーチャー
~可能性を信じて生きる喜びを 自ら信頼して生きる世界へ~
天と地のアーティスト小番今絝(こつがい きょうこ)&小番英世(こつがい ひでよ)
地球のギフトで宇宙を描(えが)く光の表現者®
美術商:NFF JAPON推奨作家


私たちが作品制作において大切にしているのは「Amazing Possibility」です。

それはハッ!とするほどの、見たことが無いほどの、言葉にならないほどの、
素晴らしい可能性の世界!

アート作品を通して「可能性を信じて生きる喜び」をお伝えしています。
 天のアーティスト 小番今絝(こつがい きょうこ)が表現する「推進のエネルギー」と、
 地のアーティスト小番 英世(こつがい ひでよ)が表現する「見守りのエネルギー」によって具現化し創造された作品世界は、貴方の「可能性を信じて生きる喜び」を支えるものであると信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こつがい きょうこ】
2001年、夢の中で色とりどりの「龍」や地球上に無いような美しい景色を見るようになる。
2003年、天啓を受け絵画など表現方法の探求に没頭。
2007年、カンヌ国際展覧会銀メダル受賞をきっかけに芸術の世界へ。エネルギーや宇宙観を独特な技法で表現。素材は地球の欠けら=砂、天然石、宝石、植物。直感で「私のアートだ!」と選びリピーターになる人が多い。
ミッションは日常に満ち溢れている「美しいもの」を具現化して表現すること。理想とするのは「あふれ出る想いを伝え合い、ありがとうが循環する豊かで美しい世界」。
作品を見た瞬間に心の安定や優しさ穏やかさを感じる作風が人気。


パステルコスミックアートⓇ・パステルメッセージアートⓇ・パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツⓇ・グリッドアートⓇ創案者。

開催要項

開催日時
2017年4月26日(水) ~ 2017年4月26日(水)
開場 21:00
開始 21:20
終了 2017/4/26 23:55
場所

エナジアートヒーリング スペース宇宙工房から作品を通して遠隔エナジーアートヒーリングを送ります。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

 

定員

100 名

【残 16 席】

申込受付期間

2017/4/20(木) 17:26  ~ 2017/4/28(金) 20:00まで

主催者

小番  今袴(こつがい きょうこ)

お問い合わせ先

こつがい きょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kotsugai.kyoko.secretariat1@gmail.com

受付は2017年4月28日(金)20:00 までです。
PR
smtp08