Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
旭川初開催!自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナー
あの全国で引っ張りだこのSNS界の王子内藤勲さんが初旭川開催!
H_taisho
SNSが苦手 Facebookやブログなどが連動できていない 売り込みが苦手
H_kitai
本当の意味のSNSの発信の仕方がわかり、自分らしい集客ができる
小さな子どもが2人おりますが私らしく働く事で子どもにも夢ある仕事をして欲しいと思っています
Professional
 
 
 
花輪みほ
小さな子どもが2人おりますが私らしく働く事で子どもにも夢ある仕事をして欲しいと思っています
 
 

プロフェッショナルとのご縁つなぎセミナープロデューサー藤原聡子です。

SNSを使ってお仕事をしていて、疲れたな〜ってなったことありません?

{FEE677B9-290D-4805-951D-49AA7AD0FFB7}


Facebook

アメブロ

ワードプレス

インスタグラム

ツイッター

SNSを使えばチラシをまくより広い範囲のお客様に自分の活動のことがお届けできるよね。

でも、うまく連動して発信できています?

ツールが沢山あっても、「あり方」次第でその効果も真逆になる。

なぜ、SNSを使って発信しているのか自分が意味を分かっていないと、SNS疲れしますよね〜。

言われたからするのではなく、やる意味を知らないで発信してしまうと逆効果だと思うのです。

いや〜そういう私も何度か見失い。笑

{F8BB8BC4-4CC3-4D5A-8BE4-7A6F2AB7461F}


ブログ・・・書かれへん。。。って時期も。

発信しなあかんと思って戦略なしに自撮りしたり、日記みたいにブログ書いたり。

Facebook5投稿必須!

コメント1日20コメント!!

出来ていますか?

私?

いや、聞かないで〜笑

そこで、言われたからといって無理やし投稿を増やしたところで、自分が望んでいないお客様が来たり、自分像と違う発信をして「ブログとお会いした時の印象が違いますね〜」って言われたり。

いやいや、やっぱり、SNSの発信の仕方、大切さ知っておかないとね。

最近私は自分なりの強みを生かして発信変えたんですよ〜。

 
{03365E14-50A9-4FAD-855B-58D9C7A4161B}

でね、私の周りにも、これを知らない方が多いから是非一緒に学びたいなって思ったんですよ。

でも、私の中で、誰でもいいわけじゃなくて「この人に教えていただきたい」「この人だから北海道に来ていただきたい」って思うわけですよ。

SNSの発信の仕方を教えていただくには「この方や〜」と思った方がいます。

今回あなたにお届けするプロフェッショナルとはこの方です。

じゃ〜ん!!全国で引っ張りだこの内藤勲さん。
 
{78E6867E-10BE-41E1-ABBC-842CF7614035}


秋田の田舎に生まれ育ち、関東の大学卒業後、信州、兵庫、大阪、東京、そして群馬と田舎と都会の生活を繰り返す。

大学卒業後、夏はソニーの工場で働きVAIOを作り、冬は信州の白馬でスキーインストラクターという生活。

独立後3000名以上の方のアメブロ、ワードプレスのカスタマイズサポートや活用支援をすることで、自宅でできるビジネスを少しずつ確立。

2009年に始めたアメブロでは5600名の読者を超えるほどの人気ブログに。

2012年3月には、ソーテック社より「アメブロ 逆引きQ&A101」を出版。


私もこの「アメブロ 逆引きQ&A101」がきっかけで内藤さんを知りました。
 
{07335273-9174-4B70-BDEA-46AC219914B5}


アメブロの本はあるけど、分かりにく〜いと思っていたら、めっちゃわかりやすいのに出会ったのです。

ほんまわかりやすい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、どんな人なの〜って思ってブログを読み始めました。

するとさすが人気者。

二回も削除されてた・・・。

それでもファンは増えるばかり。。。

何者?

めっちゃ会いたくなりました。

実績ありすぎて、昨年のみ掲載。

『2016年の講師実績はこちら』

2016.10.27
ゆざわジオパーク(秋田県)ゲスト講師
「もっと湯沢に来たくなるSNSの活用法」

2016.10.19
こどもコーチング協会ゲスト講師
「ファンが増える見せ方とブログの使い方」

2016.10.10
会員制ビジネス倶楽部「USP Laboratory」 ゲスト講師

2016.9.29-30 
九州魅力発信消費拡大事業 (界町商工会)ゲスト講師
「ブログやSNSを活用したファン作りについて」

2016.9.5
おうち教室モール ゲスト講師
「ブログとFBの使いわけと連携」
「売り込まずに『あなたから欲しい』と言われるファン作り」

2016.8.3
「ブログ・Facebookでファン作り」
「ブログを成功させる記事投稿とカスタマイズ」

2016.7.14
「ブログとフェイスブックの使い分けと連携の仕方」
「売り込まずに自社ファンを作る方法」

2016.7.13
「ブログとフェイスブックの使い分けと連携の仕方」
「売り込まずに自社ファンを作る方法」


まず、内藤勲さんのフェイスブックの発信内容が「あ〜人を大切にしてるな〜」っていうのを感じて、「SNSの発信はこうあるべきよね〜ふむふむ」って勉強になるんですよ。

{EDC65BF1-987A-466D-853E-011EC05D8197}

で、セミナーに参加された方の感想見ても「もっと早く受けたかった〜」とか「なんか本質的なこと教わりました〜」とか、受講後の変化がわかりやすかったんですよね〜。

{CC5AF607-8DD9-4F9B-B575-4F1308E50FB4}

「自然体に自分らしく、ネットでファンを増やすメディア構築セミナー」

でね、なぜこのセミナーが人気なのか?気になりません?笑

きっと、本当の自分発信ができていない方が多いからだよね〜って思って。

自分らしさがわからなくなってしまったら、発信に迷いが出たり、そもそも何で活動しているのかわからなくなったり。


そうそう、「自分らしさ」を間違って受け取ると、またまた間違った方向に行くしね。。

数年前に流行った「ありの〜ままで〜♩」ってあったけど、「自分都合のありのまま」だったら、お客様には届かないし。

ネットでファンは程遠くなってしまうよね〜。

やっぱり、ネットでファンを作るには方法があるよなって思って。

そうそう、内藤さんがこのセミナーの対象者を呼びかけていましたよ。

・Facebookとブログを使って、さらに集客力をアップしたい方

・自分らしい発信がしたい方

・メディアをいろいろ持ってるけれど、バラバラで連携できていない方

・読者がなかなか増えずに困っている方

・Facebookページを起点にした集客の仕方を知りたい方

・WordPressの使い方やアメブロの使いわけが知りたい方


え?私のこと?って思った方いませんか?笑

「あ〜生でセミナー聞きたいよ〜。」って思いますよね。

きっとそう思う方はここらで多いはず!

私もそう思って、ずっと内藤さんのブログ読んでて、北海道に来てくれないよな〜なんて思っていたら、札幌でセミナーを開催するって情報を入手。

{42DCABD1-FE98-4C65-981B-349E8F6F8202}

お〜やっぱり最近引き寄せすごい!!

でも時間が午後だったので、札幌まで行ける人少ないよな〜と思い「旭川でも開催していただけませんか?」って交渉しました。

そしたら、快く引き受けてくださいました〜!!

いえ〜い!!合格

言ってみるもんですね。

だってね、内藤さんのお話が生で聴けるなんて素晴らしいじゃないですか。
 
{C7CFB543-2574-4978-ABB5-3A1B88845764}

しかもね、私が旭川で内藤さんをご紹介したかったのはもう一つ理由があるんです。

今は鎌倉に住んでいる内藤さんですが、以前は群馬県の田舎に住んでいたのです。

にもかかわらず、ネットでファンを増やしてメディア構築して全国の内藤さんになるなんてすごくないですか?


ずっと都会暮らしの方が「田舎でもやり方一緒ですよ〜」って言われると内容が素晴らしくても「そうかな。。。」って思うのが、内藤さんに言われると「あら?そう?私もできるんや〜」ってなりますよね。笑

ほんま、このチャンス掴んでくださいね!!

しかも、6月7日大安。めっちゃ縁起いい!!

個人事業主で行かない理由がない。_φ( ̄ー ̄ ) 


旭川は午前中開催なのでお子様が幼稚園や学校に行ってる間に学べるし!!


このセミナーで学べることは?


・自然体で自分らしい「あり方」

・自分メディアの構築

・「あなたから欲しい」と言われるファンの増やし方


やっぱり、この原点がしっかり理解していないと、ネットがあってもファンが作れないよね〜。

このセミナーが旭川でお届けできるなんて、すごく嬉しい!!

本や、北海道で学べないことを、内藤さんご本人から聞いちゃいましょう!!

しかも、しかもね、懇親会までお願いしたのですよ。

セミナー後になんでも質問できますよ。

これがやっぱりリアルの醍醐味かな〜。

■自然体で自分らしくもっとファンを増やすメディア構築セミナー■

●日時 6月7日水曜日

●時間 10:30〜13:30

●場所 COCODE ホームページ
旭川市宮前1条3丁目3番30号
{7526700C-40E1-4648-89BF-C2B04A61479D}

懇親会 13:30〜15:00

●内容 ①自分らしさの出し方
    ②売り込みにならない告知の仕方
    ③Facebookとブログの使い方と連動の仕方
    ④ネットでファンが集まる仕組みの作り方
    ⑤ファンになってもらえる投稿のコツ
    ⑥メディア構築の手順

●料金 15000円

●懇親会 1500円

●料金 セミナーと懇親会 16500円
    セミナーのみ   15000円

SNSを使いこなして、ファンを増やして、お仕事を楽しく加速しましょう〜。

起業して、ネットでファンを増やすのが苦手な方は是非来てくださいね〜^^
開催日時
2017年6月 7日(水)
開場 9:45
開始 10:30
終了 13:30
場所 旭川市市民活動交流センターCoCoDe
旭川市宮前1条3丁目3番30号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

セミナー 15000円

懇親会   1500円

 

セミナーと懇親会 16500円

支払方法

ゆうちょ銀行 事前振込

 

定員
 15 名
満員御礼
申込受付期間2017/4/22(土) 20:00 ~ 2017/6/ 6(火) 12:00まで
主催者藤原聡子
旭川初開催!自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
セミナープロデューサー

藤原聡子

Mission
プロフェッショナルとのご縁つなぎ
Senmon

地方 起業 動画 YouTube ママ

2016年から札幌でセミナープロデューサーとして活動。
集客しにくいと言われている札幌でもプロデュースしたセミナーは全て満席。
在住の空知郡では子育てママを対象に講座はイベントを開催。
起業スクールも空知に招致し、起業女子も多数誕生させる。

2017年の1月からオーストラリア在住のソーシャルメディア集客法のマッカイ清美氏にビジネスコンサルを受け、zoomやYouTubeや動画を学び、オンラインセミナー(ウェビナープロデュースも開始。
<.. 【プロフェッショナルとご縁つなぎがしたい】その想いで2016年からセミナープロデューサーとして活動しています。

以前はベビーマッサージ講師としてママたちが子育てが楽しくなるようなお役立ちイベントや講座を主催していましたが、2016年から自分の新たな強みを見つけ、人と人のご縁を繋げることに長けていると気づきました。

行動力もピカイチなので、「この先生を皆さまとご縁つなぎしたい」と思えば、どんな大物にでもアプローチします。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要