ひとりぼっちの寂しさを癒すカフェ会♡【特典付き】

受付は2017年5月 7日(日)10:00で終了しました。

182404_global_444688385
182404_global_444688385

~寂しさを感じているのはあなただけではないんです!~

このような方におすすめ

誰かと一緒にいるのに、こころの中はひとりぼっちと感じるあなたに

期待できる効果

相談する仲間ができる、寂しさを開放できる、自分に素直になれる

受付は2017年5月 7日(日)10:00 までです。

ひとりぼっちの寂しさを癒すカフェ会♡【特典付き】


誰かと一緒にいるのに、なんか寂しい

誰かと一緒にいるのに、わたしひとりぼっち


そう感じることはありませんか?


だけど、

『そんなこと思ってるのってきっとわたしだけだよね…』

と殻に閉じこもって諦めていませんか?











いいえ!

それは違います!!


あなたが思っているより、もっとたくさんの方が同じ状況にあるのです。


実際、数年前のわたしがそうでした。

でも、そこから抜け出すことができたのです。

だからこそ、今のあなたの状況を変えるきっかけを作りたいと思って、このカフェ会を作りました。





職場で疎外感を感じている

家族に自分の想いや希望を話して受け入れてもらえなかった

パートナーに身も心も受け入れてもらえないと感じている

仲のいい友達と意見の食い違いからぶつかってしまって、連絡を取りづらくなっている

職場や仲間内で盛り上がってるときに入っていくと、空気が変わることがある

パートナーや家族とぶつかり、居場所がないと感じている


他にもあるとは思いますが、

こんな状況で苦しんではいませんか?


そして、



毎日、なんか寂しいと感じている

☑ 誰かに相談したいけど誰もいない

わかってくれる人なんていないと思っている


分かり合える仲間が欲しい

☑ わたしのことなんて誰も理解してくれないと諦めている

☑ 毎日ベッドの中で涙している

☑ 濱崎奈緒に会って話を聞いてみたい


そう感じていませんか?


参加される理由は、どんな理由でも構いません。
このカフェ会に参加することで、今の状態を少しでも変えていけたらと思ってます。



誰かに話すことで本当にしんどいところから開放される。



普段、しんどい思いをしている人たちだからこそ、分かり合えることもたくさんあるはず。
わたしの経験から語れることもあると思います。

その時間を共有して、このカフェ会だけでなく普段から連絡を取り合い、相談できる仲間を作る機会にもして頂きたいと思っています。








参加特典
参加者の方で、ご希望の方にはシータヒーリング®60分セッションをお得価格にて提供させて頂きます♡
(当日でも別日でもOKです)



この機会にぜひご参加くださいね☆


これをきっかけに少しでもあなたにとって楽な生活になることを願っています♡

受付は2017年5月 7日(日)10:00 までです。
受付は2017年5月 7日(日)10:00 までです。

こころのナース

濱崎 奈緒

自分を信じて勇気を出して一歩踏み出せば変われる!幸せはすぐ近くにある!

自分を信じて勇気を出して一歩踏み出せば変われる!幸せはすぐ近くにある!

看護師
シータヒーリング®プラクティショナー
アクセス・バーズ® プラクティショナー
アクセス・ボディプロセス プラクティショナー
こんにちは。
こころのナース濱崎奈緒です。
ヒーラーをしながら看護師としても仕事をしています。

シータヒーリング®を始めたのは2010年春。
2014年にとあることがきっかけで、シータヒーリングの重要さを再認識し再開する。
2016年3月、シータヒーリングインストラクターを取得。
現在、看護師との両立をしながらシータヒーラーとして活動中。

子供のころからの孤独感とその辛い経験を元に、現在『こころのナース』として、問題の原因を見つけて、解決策を一緒に探しだし、一番ベストな居場所を見つけれるよう寄り添っている。

開催要項

開催日時
2017年5月 7日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 14:00
場所

松山市内のカフェ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
※ご自身のご飲食代のみお支払いください。 

定員

5 名

申込受付期間

2017/4/11(火) 00:00  ~ 2017/5/ 7(日) 10:00まで

主催者

濱崎 奈緒

お問い合わせ先

濱崎 奈緒

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

genico.healingspace@gmail.com

受付は2017年5月 7日(日)10:00 までです。
PR
smtp06