Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
広島 瞑想リトリート★虚空の舟の旅~最終目的地へ~
~内なる我が家への道~
H_taisho
瞑想を学びたい方・瞑想を深めたい方・本当の自分を知り、我が家に到着したい方
H_kitai
瞑想の楽に入れるようになり、瞑想が深まる。より日常生活が愛と瞑想のスペースになる。
182384_gopal1
182384_写真 2498

   “瞑想はあなたを自らの内側の深みへと連れて行く、                                      そしてより深く入っていくにつれ、あなたはさらに空っぽの空を見つける。

  だがこの空っぽの空の中に、全てのブッダ達がいるのだ。

  このあなたの存在という空っぽの空は、あなたの究極の体験だ。

  それは祝福であり、とてつもなく存在にくつろいでいること…あなたは我が家にたどり着いたのだ。”

                     osho

 

人生の中で、瞑想リトリートをすることはとても大切です。

それは日常の行為をゆっくりにして、意識の内なるスペースを思い出す時間です。

それはまた、他の人達と分かち合い、愛を感じるスペースです。

 

自分への大きな贈り物なのです!今回は1人でも多くの方に体験してほしいので、

参加しやすい値段設定にしました。

 

*「瞑想の途上を進む」が如く、正しい方向に向かっていくように、

  OSHOが私達に与えてくれた多くのガイドラインを伝えます。

 

私達を「内なる我が家」へと導く、たくさんの小道や「瞑想の鍵」があります。

これらの小道は、同じ一つの大河へと続く、たくさんの川のようなものです。

 

*このリトリート中、ずっと沈黙しているということはありませんが、静かに過ごす時間や、

ヴィパッサナや座禅と言った、静かな瞑想に入る時間を取ります。

 

これらの瞑想は、私達を瞑想の本質である「観ていること」へと連れて行ってくれます。

それは、起こります!

 

このリトリートは、観ている意識に移行していきます。

 

おそらく、それが私達の内なる我が家に戻る、メインの道なのです。

 

*エナジーが動き流れること、身体がその自然な表現と動きへ促進するため、活動的な瞑想もいます。

 

*古いマインド-感情のパターンから離れるため、観ることの技法をいくつか探求し、

私達が内側に持つ真正な質を、肉体に根付かせる方法をトレーニングします。

 

*瞑想の構造を学び、パートナーと組んで、気楽で遊び心に満ちた相互反応を観るエクササイズを用います。

 

これらの構造は、私達が幼い頃に学んだ「刷り込み」からより自由になることを助けます。

それが、どんなに自分の中に深く根ざしているかを、私達はまだ気が付いていません。

また私達がよく忘れてしまいがちな、自分の本質的な質を思い出すことを助けてくれます。

愛に満ちたハートの質があなたの本質かもしれません。

 

*もう一つの重要な鍵は、瞑想とは深刻なものではなく、

 自然な遊び心が私達の内側から沸き起こってくるのを助けてくれることです。

このグループの雰囲気の中で、私達はハートから分かち合うことができます。

 

私達は皆、遊び心に満ちた、親しみの持てる美しい方法で、瞑想に深く入っていくことができます。

                                                                                     

 

“あなた自身を、ただ内なる中心を目指して向かっていく矢として考えなさい:その矢に従っていくと、

 あなたは途中でたくさん  の宝物を見つけることだろう。

  そしてあなたの内なる中心により近づくにつれ、あなたはもっともっと平安で穏やかになり、

 もっともっと理由もなく至福に満ちるようになるだろう…

  それらのことは、あなたが我が家に戻ってきたことを表している。”

                                                                                                                                                   OSHO

182384_写真 2857
182384_写真 3208
開催日時
2017年5月 3日(水) ~ 5月 5日(金)
開場 13:00
開始 13:30
場所 Vivir Ahora 瞑想ドーム
竹原市高崎町403−32
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

リトリート代 66,000円

宿泊は下記から選べます①②

①アオーラ瞑想ホール3食付き

   10,000円(合計76,000円)

②    グリーンスカイホテル竹原2泊とアオーラにて3食付き

   27,000円(合計93,000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

下記に1週間以内にお振込みください。

みずほ銀行/横浜中央支店

普通 1765807

イシムラ ミズヨ

定員 15  名
申込受付期間2017/4/11(火) 00:00 ~ 2017/5/ 3(水) 00:00まで
主催者石村 まてぃ
Releaf_touroku
広島 瞑想リトリート★虚空の舟の旅~最終目的地へ~、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
主催者

石村 まてぃ

Mission
愛とクリエィティビティを持って自分を生きたい人
Senmon

セラピスト・瞑想・ヒーリング

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。
その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーとボディワークの融合であるサイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。また男性性&女性性などパートナーシップや人間関係のワークであるスターサファイヤの日本初のトレーナーとしても活躍しています。
ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

  090-2478-0353
  matimati3838
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock