Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
歌バカ塾マスターコース 3期
歌バカとして突き抜けた人生を生きて行く!
H_taisho
歌バカとして突き抜けたい方/歌と共に自分らしく生きていきたい方/とにかく気持ち良く歌えるようになりたい方/心に響く歌い手になりたい方
H_kitai
歌バカとして突き抜けられます/自分らしさと自信あふれる歌い手になれます/なにより自分が気持ち良く歌えるようになります/歌の力でココロの扉をひらく人になれます
182237_gty0038075802
歌の力でココロの扉をひらく歌バカ!
Award52
Expert
 
 
 歌バカ塾・シアワセ起業塾
小杉圭佑(けー先生)
歌の力でココロの扉をひらく歌バカ!
 
【経歴・資格】
・大阪芸術大学演奏学科声楽コース卒
・バークリー音楽大学卒(首席)
・心屋塾リセットカウンセリングマスター
・高等学校教諭一種免許状(音楽)
【専門分野】
音楽の専門家として「歌と音楽」を通して、皆様の秘めた能力を開花させるお手伝いをしています。

・自分が歌うエンターテイメント「歌バカ塾」
・シアワセ起業塾(心屋流カウンセリングを用いた起業支援サポート)
・コード理論&作曲スクール
 

 

 

 

 

歌バカ塾マスターコース

 

 

 

 

 

 

「シアワセ起業塾」や「コード理論&作曲スクール」にて

全国で大活躍中のけー先生が主催する

 

 

 

 

素敵な仲間と共に学ぶ半年間の歌とココロのスクール
「歌バカ塾マスターコース」

 

 

 

 

「歌バカ塾」はバークリー音楽院を首席で卒業した

小杉圭佑(けー先生)が

 

 

 

音楽の本場アメリカで得た知識と経験はもとより

波乱万丈な自らの人生を好転させた心屋マインドを組み合わせて作った

 

 

   

 

歌を通して自分の人生を見つめ、そして自分らしく生き自分らしく歌うための
全く新しいコンセプトの歌・生き方と向き合える塾です。

 

 

 

この歌バカ塾マスターコースは「歌・ココロ・生き方」について

徹底的に向き合い、深く学び、実践しながら体験することによって

 

 

 

自分らしい歌を自分らしい生き方を手にいれるコトで

より気持ちよく歌える歌バカになるコトを目標としています!

 

 

 

半年間・全7回の歌とココロのスクールで

歌バカとして突き抜けた人生を生きて行く覚悟を決めませんか?

 

 

 

その夢と希望を叶えるために

ピッタリなこのスクール!

 

 

 

 

歌バカ塾マスターコース

 

 

 

歌に生き、歌を愛し、歌と共に生きていきたい!

そんなアナタのご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

【カリキュラム概要】

 

 

 

前半の3日間・3ヶ月にて自分の歌・生き方・マインドを見つめながら

心のブレーキや偏りを少しずつ解除していきます。

 

 

同時に、歌のグループセッションと個別の歌唱指導によって

従来の歌い方のクセや価値観をリセットして新しい価値観をインストールします。

 

 

ありのままの自分・本当の自分の歌・そして自由な心を手に入れて

自分らしさと自信があふれる歌い手へと導きます。

 

 

 

後半の3日間・3ヶ月にて、自分らしさのアクセルを全開にして行きながら

本当の自分の魂が求める歌と生き方へと導いていきます。

 

 

 

心屋マインドを中心に自分らしく生き自分らしく歌うために必要なことを

講義やワークを交えながら効率的に学んでいきます。

 

 

 

自分の声・歌・そしてマインドを通して

歌バカとして突き抜けて生きていけるように導いていきます。

 

 

 

最後の7日目は、卒業記念ライブです!

半年間の成果を実際のライブにて披露していただきます!

 

 

 

【全7日間のカリキュラム】

 

 

 

DAY1

11:00~13:00   講義・ワーク「これまでの価値観をリセットする」

14:30~19:00 歌のグループワーク・個別歌唱指導

 

 

DAY2

11:00~13:00 講義・ワーク「新しい価値観をインストールする」
14:30~19:00 歌のグループワーク・個別歌唱指導

 

 

DAY3

11:00~13:00 講義・ワーク「ありのままの自分を信じる」
14:30~19:00 歌のグループワーク・個別歌唱指導

 

 

DAY4

11:00~13:00 講義・ワーク「自分らしさのアクセルを全開にする」
14:30~19:00 歌のグループワーク・リハーサルテクニック

 

 

DAY5

11:00~13:00 講義・ワーク「究極の自己開示で安心安全の世界を知る」
14:30~19:00 歌のグループワーク・リハーサルテクニック

 

 

DAY6

11:00~13:00 講義・ワーク「魂が求める歌と生き方を知る」
14:30~19:00 歌のグループワーク・リハーサルテクニック

 

 

 

DAY7

卒業記念ライブ

「プロのバンドで本格的なライブを体験する」

 

 

 

 

 

 

 

 

【このような方にオススメです】

 

 

 

歌バカとして突き抜けたい方

 

 

歌と共に自分らしく生きていきたい方

 

 

とにかく気持ち良く歌えるようになりたい方

 

 

心に響く歌い手になりたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【このような効果があります】

 

 

 

歌バカとして突き抜けられます

 

 

自分らしさと自信あふれる歌い手になれます

 

 

なにより自分が気持ち良く歌えるようになります

 

 

歌の力でココロの扉をひらく人になれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スケジュール】

 


DAY1

7/9(日)11:00~19:00 

 

 

DAY2

8/13(日)11:00~19:00

 

 

DAY3

9/10(日)11:00~19:00

 

 

DAY4

10/15(日)11:00~19:00

 

 

DAY5

11/12(日)11:00~19:00

 

 

DAY6

12/10(日)11:00~19:00

 

 

 

DAY7 卒業ライブ

1/14(日)10:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

【卒業生からのメッセージ】

 

 

藤山美枝(よっちぃ) Facebook ブログ

 

私が歌バカ塾マスターコースへ申し込んだのは『1度歌を習ってみたかった』という理由だけでした。 それまで普通に看護師として働いてきて、人前で歌うなんてとんでもない事だったし、音楽を学んだことさえ1度もありませんでした。 『ただ歌うことが好き』それだけでした。 マスターコースでは、歌を通して自分の声や心に向き合うことができ歌うことが本当に楽しくなったし、今まではありえなかった人前で歌うことや、好きを仕事にすることに挑戦するきっかけをもらえました。 『私なんかが歌なんて歌っていいのかな』と思っている歌好きの方にぜひ体験していただきたいなと思います。

 



城田歌奈子(かなこ先生)Facebook ブログ

 

 

それまで歌は好きで歌っていましたが、習いに行くのは始めてでした。 歌を習うためのコースだと思っていたら、とんでもない。 想像を超えた変化が私を待っていました。 毎回、心と歌をけー先生が掘り下げます。自分では見たくない部分を見せられ、毎回ヘロヘロ。でも一緒に乗り越えていく仲間の変化が、いつも支えになりました。仲間は背中を押してくれ、支えてくれ、引っ張っていってくれます。 けー先生のアドバイスは、いつも絶妙です。でも、先生の言う事を聞いていればよい、という事ではなく、常に自分と向き合う事で答えが出ます。そこが歌バカ塾の味だと思います。 歌を気持ちよく歌えるようになった今でも、時々落ち込みます。でも自分の歌と心に向き合う事ができるようになったのは、この半年間のマスターコースの時間があったからだと、心から感謝しています。 

 

 

 

斎藤康子(やっちゃん) Facebook ブログ

 

 

わたしは今「歌と共にとても自分らしく毎日を生きて」います。 それはあの時けー先生と出会い勇気を出してマスター0期に申し込んだから。 あの時のわたしはこのマスターコースの紹介ページを見て、すごくドキドキしながら何度も何度も「わたし本当にこれがやりたいの?」と自分に確かめていました。 スロースターターなわたしは、もちろんマスター中も十分に楽しんではいたけれど、驚くことに卒業後もますます自分が変化し続けているのを感じています。それは共感しあったり刺激を与えあったりする仲間たちがいてくれるから。 歌が大好きで自分の人生を大切に生きて行きたいと強く思っているあなたへ。 

 

 

 

【卒業特典】

 

 

けー先生認定!歌バカマスターの称号が授与されます。

 

 

卒業すると歌バカ塾認定講師へのエントリーが可能になります。

(別途所定の選考と認定講座へのご参加が必要です)

 

 

 

【ごあいさつ】

 


楽しく歌いながら一緒に歌バカ塾を盛り上げていきたい!


歌がとっても大好きなアナタのご参加を心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込みの手順】

 


①ドメイン指定受信を設定している方は 「@k-sensei.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

 

 

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

 

 

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

 

 

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。

 

 

 

【お支払いについて】

 

 

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

 


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。

 

 

 

【お問い合わせ】

 


自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もinfo@k-senseiのドメイン許可をお忘れなく!

 

 

 

 

開催日時
2017年7月 9日(日)
開場 10:40
開始 11:00
終了 19:00
場所 THE LIVING ROOM/スタジオノア都立大店
東京都目黒区自由が丘3丁目1番15号 メゾン自由が丘301号室
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加費 口座振込の場合 518,400円(税込)

   

支払方法 その他のオプション
カード・PayPalでのお支払が可能です。その場合は手数料がかかります。あらかじめご了承ください。
 
参加費にプラス
 
手数料3.6%+40円
 
銀行振込の場合、お申し込みから1週間以内に下記口座にお振込みください。な
お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
 
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
店番号 005
普通 1441291
株式会社UP2U カ)アップトゥーユー
 
お申し込みが直前の場合は、当日までにお支払をお願いします。
定員 8 名
申込受付期間2017/4/21(金) 00:01 ~ 2017/7/ 9(日) 10:40まで
主催者小杉圭佑(けー先生)
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
歌バカ塾マスターコース 3期、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
歌バカ塾・シアワセ起業塾

小杉圭佑(けー先生)

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
歌の力でココロの扉をひらく歌バカ!
Senmon

歌バカ ボイストレーニング 作曲 コード理論 起業支援 ライティング

【経歴・資格】
・大阪芸術大学演奏学科声楽コース卒
・バークリー音楽大学卒(首席)
・心屋塾リセットカウンセリングマスター
・高等学校教諭一種免許状(音楽)
【専門分野】
音楽の専門家として「歌と音楽」を通して、皆様の秘めた能力を開花させるお手伝いをしています。

・自分が歌うエンターテイメント「歌バカ塾」
・シアワセ起業塾(心屋流カウンセリングを用いた起業支援サポート)
・コード理論&作曲スクール

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要