4月モニターあなたのおうちのパワースポット発掘@風水

受付は2017年4月30日(日)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

こうなったらいいな、という願いを、お家からのアプローチで叶えたい方

期待できる効果

自分や家族それぞれの、家の中のパワースポットが分かり、部屋の使い方の参考にできる

受付は2017年4月30日(日)23:59 までです。

4月モニターあなたのおうちのパワースポット発掘@風水

「あなたのおうちのパワースポット発掘@風水」


ひそかに人気となっております。
ただいまモニター様募集中!


****


あなたには、こんな願いはありませんか?


チェック最近疲れやすいので、元気になりたい
チェック消極的だったり、否定的な考え方を改善したい
チェック良縁に恵まれたい

チェック人間関係をよくしたい

チェック安定・安心・落ち着きを得たい
チェック子どもの学習意欲を上げたい

チェック金回りをよくしたい


もしあなたに、このような想いがあるなら、

「あなたのおうちのパワースポット発掘@風水」で、
お家からのアプローチを試してみてはいかがでしょうか!


****


家の中に、自分に活力を与える場所と、そうでない場所があるって知っていますか?


「自分にとってのいい場所」で過ごすことで、気分や運気がUPすると言われています。


特に、眠っている時は、この影響を受けやすいのです。


ということは、「自分にとってのいい場所」に寝室を配置すれば、寝ているだけでパワフルな充電ができるってわけ!

実際私も、眠る部屋を替えてから、眠りの質が上がりましたよ!


「自分にとってのいい場所」=「おうちの中のパワースポット」
だと思いませんか??


このパワースポットは、家族それぞれ違うので、

子ども部屋の振り分けなどにも役立てることができます。

一つの部屋の中でも、ベッドや机の配置など、

少し工夫するだけで、お家の持つエネルギーを取り入れることができるので、模様替えの参考にもなりますね。


あなたの願いを叶えたいなら、

それぞれの効果が上がる場所(お部屋)に長くいることがベストです。

でも、実は、家族全員にベストなお部屋割りをすることって、
なかなか難しいんですよね。

そんな時の対応策もあるのでご安心してくださいね!

お客様のご感想です


パワースポット発掘では、具体的に分かりやすく家族に良い場所を知ることが出来、よかったです。


偶然から、下の子以外の家族は身体に合う場所で就寝していたことに、一安心でした。


早速、その日のうちに、下の子の寝る位置を少しずらし、神棚を掃除。観葉植物も玄関、リビングに置いてみました。


何のためにやってるんだろう?と、思ったら、

やっぱり家族のためなのかな、と思いました。


いつもの義務感ではなく、自分が心からそう思えて、ウキウキしました。


そして、主人の癒しの場所ですが、こちら、荷物も山積みなので、

「とりあえず洋服の場所だけ交換しませんか?」と、提案しました。
第1関門は突破出来ました。


あとは、どうにかなりそうです!
家に対する思いも、変わっていきそうです。


クローゼット収納の方も同時進行で頑張ります。


テクニックとしての手法だけではなく、心も動かして下さったことが、

世志子さんのセッションの素晴らしいところでした。
私の色々な思いに対しても、様々な提案をして下さいました。


セッションを受けて、本当によかったです。

年内に部屋が全部片付くかわからないですが、

よい新年を迎えられそうです


栃木県 Yさま


このセッションをやっていくにつれ、感じたことは、


家という切り口でお話をしてもらっていくうちに、

不思議と、お客様の家や家族への想いや、思考のパターンが見えてくるのですね。


お子様や旦那さまに合わせたコミュニケーションのコツだったり、

大事にしている想いに気づいたり、
手放していい考え方にきづいたり。


なので、最終的には、お部屋の使い方にとどまらず、コーチングセッションのようになることも多いです。

このほか、こんなお声をもいただいております。


子どもの体調がイマイチでしたが、


子どもの健康にまつわるエリアが物置化していました!
片づけてみようと思います!



リビングで遊んでいると、すぐにケンカをする兄弟ですが、
なぜか寝室で遊んでいる時は、仲良く楽しそうにしていました、。
鑑定の結果を見て納得!
子どもにとっては、リビングより寝室の方がいい場所だったのですね!



ふふふ!
なんだかおもしろいと思いませんか?

お家って、「ただの器」じゃなさそうだなって思いますよね。


****
お家のパワーを上手に取り入れて、
もっともっと、素敵な暮らしを手に入れませんか?

お家の図面と生年月から導き出す、あなたのおうちのパワースポットを知って、お得に毎日のエネルギーチャージをしちゃいましょう!

図面にパワースポットを載せ、個別セッションを致します!

4月 モニター募集!あなたのおうちのパワースポット発掘@風水


■鑑定の流れ


①お家の図面(方位の分かるもの)とご家族の生年月日をお知らせください。
 (図面をコピーし郵便、または、PDFなどにしてメールで送ってください)

②資料が届きましたら、セッションの日時を決定します
 (資料到着後、1週間先以降で日程調整いたします)
③鑑定図面を元に、約90分のセッションを行います。


■セッション方法

・ご自宅での対面セッション

・カフェ等での対面セッション
・電話やスカイプ等でのセッション


※つくば市近郊の対面セッションは交通費・出張費なし

※遠方での対面セッションをご希望の場合は別途交通費・出張費をいただきます
 交通費 : 車の場合 20円/1km+高速代、電車は実費

 出張費 : 移動時間によって変わります(1000円/1時間)

       

■料金

 モニター特別価格 9800円(鑑定+セッション)
 (モニター様は、ぜひご感想をお聞かせください)


■募集人数 

 4月3名様限定


■キャンセル規定
 図面をお預かりした時点から鑑定に入りますので、キャンセルはできません。 

 

受付は2017年4月30日(日)23:59 までです。
受付は2017年4月30日(日)23:59 までです。

ライフデザインコーチ

高橋世志子

幸せな暮らしと私のつくりかた
Professional_s

幸せな暮らしと私のつくりかた

公認心理師
一級建築士
整理収納アドバイザー1級
ママコーチスクール認定コーチ
シンプル人間学 認定コーチ
つくば市学校生活相談員
ブレインアナリスト
風水カウンセラー 女性は、子育てや仕事に追われて、毎日があっと今に過ぎ去ります。
そんな毎日の中で、ふと、

私の理想の暮らしってどんなのだっかかな?
子どもと、良い信頼関係は築けているかな?
今の仕事で充実感を感じているかな?
と、不安になってしまうことはありませんか?


もっとすてきな家族をつくっていきたい!
子どもといい関係を築きたい!
本当は、こんな夢を叶えたい!
毎日心地よい暮らしを送りたい!


このように、
もっと充実した毎日を送りたい!という女性に
心理相談や講座等で寄り添い、
こころ×暮らしを整え
自分も家族も自己肯定感と自身を取り戻し、
明るい未来へ伴走します。

個別の心理相談は累計1000時間以上。
自分も家族もラクになる、
こころの整え方をお伝えする講座も定期的に開催しています。


企業や行政の依頼講座を含め、これまで1100名以上の方が講座に参加。
難しいことも体験談を交えて、分かりやすいと好評。
親しみやすく、会うと元気になる・癒される、とリピートされています。

***********

一級建築士として住宅設計に関わり、多くの家族の夢の実現に貢献。
家相設計のサポートにも17年従事し、家と運気に関わる。
結婚出産を機に、自身の子育てに難しさを感じ、建築と並行して心理・コーチングの世界へ。
結婚と同時に始まった同居生活に息苦しさ(コミュニケーション・家・暮らし方の相違)を感じ、心地よく暮らすための家作り・運気を上げる風水・ストレスの減らす家族コミュニケーションを試行錯誤し続け、発信している。

趣味は家族でDIY。
自分たちの望む暮らし方を、自分たちの手で作り出すことに喜びを感じている。

ママが笑顔になれば、家族が笑顔になる。
笑顔の家族がどんどん増えれば、街が、世の中が笑顔にあふれる。
ママは笑顔の発信基地!がモットー。


茨城県つくば市在住 (千葉県市川市出身)
夫と予備校生と高2の二人の娘、義母の5人家族

開催要項

開催日時
2017年4月30日(日) ~ 2017年4月30日(日)
開始 12:00
終了 2017/4/30 12:00
場所

つくば市

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニター特別価格 9800円(鑑定+セッション)

定員

3 名

申込受付期間

2017/4/ 9(日) 17:00  ~ 2017/4/30(日) 23:59まで

主催者

高橋世志子

お問い合わせ先

高橋世志子

お問い合わせ先電話番号

09014083582

お問い合わせ先メールアドレス

seshiko.t.coach@gmail.com

受付は2017年4月30日(日)23:59 までです。
smtp08