Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【生野区】こども店長
このような方にオススメ
小学1年生から6年生のお子様対象のイベントです。
期待できる効果
お金の大切さと働く楽しさを体感してもらうことができます。

子どもたちが、「お金の大切さ」と「働く楽しさ」を体験を通じて学ぶイベントです。

 

まちFUNまつりに出展されるブースのお仕事を、子どもたちが「お仕事」として体験します。


参加できる子どもは、小学1年~6年生

 

子ども店長への参加は、事前予約制とし、当日参加費500円を徴収します。

 

子ども店長体験後、子どもたちへ、お給料として会場で当日のみ使える、

 

「子ども店長チケット300えん分」を渡します

 

(昨年のイベントで使用したものです)

 

子ども店長に参加するには、

オリエンテーションへの参加が必須となります。

保護者(友人可ただし、友人の方のお名前連絡先をお知らせいただきます)での参加となります。

【時間】

第①グループ オリエンテーション10時~11時 お仕事体験 11時30分~12時30分

第②グループ オリエンテーション11時30分~12時30分 お仕事体験13時~14時

 

お仕事時間

2つから選んでいただきます。

各20名となります。

募集期間後定員を上回った場合は、抽選となります。

 

※ご兄弟でお申し込みの場合、同じメールアドレスでは2回申し込みできません。

ですので、お名前のところにお二人連名でお願いします。

例 姓 山田  名 花子・太郎

 

応募開始は6月1日(木)19時~6月15日(木)19時となります。

皆さんのご参加お待ちしています。

 

 

 

開催日時
2017年7月29日(土)
開始 11:00
終了 15:30
場所 生野区民センター

参加費

500円(お給料として300円分のチケットをお渡しいたします)

定員 40  名 【残 11 席】
申込受付期間2017/6/ 1(木) 19:00 ~ 2017/6/15(木) 19:00まで
主催者いくすく子ネクト・NPO法人ママふぁん関西
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

益田紗希子

Mission
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Senmon
ママ講師 ミラクルウィッシュ ISD個性心理学 子育て支援

ママサークル「ミラクルウィッシュ」代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと小学生娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、
日々活動しています。
ISD個性心理学
時間管理術
働く×育てるcafe@三田
子育ておしゃべり会、
イベント主催  個人コンサル、
ママのやりたい!を応援する活動をしています!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock