少人数制

NLPセミナー⑤(土曜日コース)

受付は2017年7月 7日(金)17:00で終了しました。

米国NLP協会認定NLPトレーナーによる、NLPミニセミナー!

このような方におすすめ

日常的にストレスを抱えている方。現状を変えたい方。自分に自信の無い方。実践心理学NLPに興味があるかた。

期待できる効果

物事の見かたや、とらえ方が変わり、視野が広がります!何に、つまずいていたか気づくきっかけになります!

受付は2017年7月 7日(金)17:00 までです。

少人数制 NLPセミナー⑤(土曜日コース)

少人数制NLPセミナー


※水曜日コース、土曜日コース共に同じ内容ですので、ご都合に合わせて振替受講が可能です。

例えば①回目、水曜日に受講された場合でも、②回目を土曜日に受講をすることが可能です。

受付は2017年7月 7日(金)17:00 までです。
受付は2017年7月 7日(金)17:00 までです。

LABO Cocolo 代表

山本 洋一郎

日本をあかるくしたい!

日本をあかるくしたい!

●LABO Cocolo代表
●米国NLP協会認定NLP(TM)トレーナー
●米国NLP協会認定NLP(TM)コーチ
●ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト
●認定心理士
●子どもへの暴力防止のための基礎講座 受講修了(CAPセンター・JAPAN)
●日本心理カウンセラー養成学院 認定ベーシック心理カウンセラー資格取得

初めまして!やまもと よういちろうと申します!
私の家族は、大切な妻と、世界一大好きな子どもたち、長女、長男、次女のにぎやか5人家族です😊
仕事はカウンセラーをさせていただいており、心から信頼出来る仲間たちと共に成長を続けています!

何でもない日常が、とても幸せだと感じています✨

ただ、今まではいろいろな事があり、順風満帆というわけではありませんでした。
会社員時代、就職当時は自分のことが分かっておらず、最初の会社を7年目で飛び出してしまい、そんなつもりではなかったのですが、その後、転職を繰り返すことに。
そしてどんどん、転職先も中小零細になり、最終的には、だまされて給料もロクにもらえないようなところに引っかかる!!…
ようやく、我に返って、そこから抜け出し、行った先が今度は不況で倒産…
その後、運良く?拾ってもらった会社では、現場とのあつれき、人間関係最悪…
メンタルが、ぼろぼろに…

そこで支えとなったのは家族の存在と、心理学との出会いでした。

ここから、大きく人生が変わりはじめます。
学びを積み重ねた先に、心理学を教える仕事をいただき、自分自身の成長を実感できるようになり、環境も変化していきました。
その後、お話をお聴きする仕事をするようになり、今までのことを振り返ってみると、ある事に気づきました。
そうです、それは今までの辛い経験でした…
何ひとつ無駄ではなかったと、身に染みて感じています。

さらに、仲間の存在!
信頼出来る仲間は、人生を豊かにしてくれる大切な存在。
共に成長出来る仲間づくりは、ライフワークのひとつです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

開催要項

開催日時
2017年7月 8日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

カウンセリングルーム LABO Cocolo(阪急神戸線 芦屋川駅から徒歩4分)

兵庫県芦屋市西山町4-4-201

ホームページ

参加費

少人数制セミナー⑤(土曜日コース) 参加費 1コマ分  3,000 円

キャンセルポリシー

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 7(金) 02:06  ~ 2017/7/ 7(金) 17:00まで

主催者

山本 洋一郎

お問い合わせ先

山本 洋一郎

お問い合わせ先電話番号

080-5351-9412

お問い合わせ先メールアドレス

yamamoto-pacific@maia.eonet.ne.jp

受付は2017年7月 7日(金)17:00 までです。
PR
smtp06