ライバルに差をつける!トレーニング効果を10倍に引き上げるビジュアライゼーション習得セミナー

受付は2017年4月28日(金)21:00で終了しました。

イメージを物理世界で現実化させるメソッド

このような方におすすめ

ライバルに差をつけたい方、試合で活躍したい方、パフォーマンスを劇的に上げたい方

期待できる効果

トレーニングの効果が格段に上がり、圧倒的に成長する事が出来る

受付は2017年4月28日(金)21:00 までです。

ライバルに差をつける!トレーニング効果を10倍に引き上げるビジュアライゼーション習得セミナー

はじめに


今回開催するセミナーはかなりの反則級です。


日々コツコツとトレーニングをされている方からすれば、妬まれてしまうかもしれません。


なぜなら、これを知っている人は皆が1歩進む間に10歩進むが出来るからです。


しかし、後ろめたく感じることはありません。


スポーツマンシップに反する事はおろか、人道的な事、ドーピング規定に少しも反する事のない科学的なアプローチだからです。


認知科学に裏づけされた世界最高峰のコーチング理論をふんだんに使って作り上げていますので、得られる効果にはかなりの自信があります。


夢を達成したい方、現状の自分に満足出来ない方、もっと自分の可能性を引き上げたい方にお勧めです。


認知科学に裏づけされたメソッド 


今回開示するのは、コーチングの祖といわれるルー・タイスのプリンシプルの1つである


Image(イメージ)×Vividness(臨場感)=Reality(現実)


の方程式をトレーニングに応用したものです。


イメージとは想像力のことです。そして臨場感とはどれだけ五感を使って感じられるかということです。


つまり、五感を使って強力に想像出来るものは現実化させる事が可能であるということです。


例えば今、レモンを想像してもらえますか?


輪切りに切ったフレッシュで瑞々しいレモンをがぶっとかじり、口中に酸味が広がっていくのを想像してみて下さい。


いかがですか?


実際に食べていないのに大量のつばが出てきますよね。


この様に臨場感を強く伴ったイメージは実際に物理身体に影響を及ぼすのです。


それならば、これをトレーニングや練習に使うとどうなるでしょう?


そう、圧倒的な効果が見込まれるのは言うまでもありませんね。


期待できる効果 


この方法を習得することによって得られる効果は多岐に渡ります。


  • 短期間でバルクアップが出来る。
  • スピードが速くなる。
  • 疲れが残りにくくなる。
  • 新しいテクニックのマスター速度が上がる。
  • 怪我の治りがはやくなる。
  • などなど…

日々取り組んでいる事が圧倒的な速度で習得する事が出来るため、より早く次のレベルの練習を行っていく事が出来ます。



まさに効果的かつ合理的な方法なのです。


注意点 


ただし、これを行うには注意点があります。


1つ目は、専門知識がないものはイメージ自体が出来ないということ。


バルクアップをするにしろ、心肺機能を向上させるにしろ、実際に肉体でどのような働きが起こっているのかを知らなければ想像の仕様がありません。


臨場感の高い想像が出来なければ得られるもの少ないということです。


そして2つめは、間違った知識で行えば間違った結果を招いてしまうという事です。


筋肉をつけ過ぎてはいけない競技特性のスポーツで筋肉をつけ過ぎると、それはむしろ逆効果になってしまいますし、動きを制限させてしまう事にもなりかねません。


そしていまやストレッチもやり方によっては逆効果が出てしまうというデータが発表されていますが、いまだに多くの人が行っています。


正しい知識で正しく行う事は非常に大事なのです。


トレーニング×コーチングの融合型 


そこで、このセミナーでは運動性科学、運動生理学、栄養学の観点から肉体改造をする上での知識を余すことなくお伝え致します。


マインドコーチであり、パーソナルトレーナーとして多くのスポーツ選手の肉体改造に携わってきた観点から、劇的に効果を得るためのポイントをしっかりと解説していきます。


コーチングの知識が無くても、トレーニングの知識が少なくてもまったく問題ありません。全て懇切丁寧に噛み砕いて解説致します。


守秘義務契約 


この理論および方法は、現在世界で実践されている中でも最先端のものであり、実績の伴ったものです。


そのため、セミナーの受講に関して守秘義務契約を結ばせて頂きます。


受講内容に関してSNS等に投稿する事固く禁止させて頂きます。


ご理解のほど宜しくお願い致します。


セミナー概要 


【理論編(1:00)】 

①情報空間と物理空間の関係性

②I×V=Rの精度を高める

③ゴール設定の仕方と重要性

④栄養学と内分泌系を知っておく

⑤アスリートに必要な運動生理学・運動性科学


【実践編(1:00)】 

①変性意識状態生成の練習

②ビジュアライゼーション(筋トレ・心肺機能)

③ビジュアライゼーション(クイックネス・アジリティー)

④ビジュアライゼーション(リカバリー)

⑤ビジュアライゼーション(スキルテクニック)



受付は2017年4月28日(金)21:00 までです。

アスリートマインドコーチ

大西孝昌

脳科学に基づいたマインドの使い方で選手と指導者を圧倒的に飛躍させます!
Professional_s

脳科学に基づいたマインドの使い方で選手と指導者を圧倒的に飛躍させます!

・選手の脳にトップアスリートマインドを構築しています
・選手の自己肯定感を上げて本来の能力を引き出していきます
・マインドの仕組みを理解してもらい指導力を向上させます

【実績】
■高校バスケ3×3チームの全国制覇
■スランプだった陸上選手の全国大会優勝
■サポート選手の日本代表内定
■コーチング初心者にも「具体的で」「わかりやすい」講義が好評
■「相談しやすい」「質問しやすい」コーチングセッション

【プロフィール】

『全てのアスリートをファンタジスタに。自分のマインドを躍動させる方法を教えます!』

元パーソナル・トレーナー。都内某有名ジムにて14年に渡ってトップアスリートや俳優を含む1000名以上の肉体改造と意識改革を行い成功に寄り添ってきた経歴を持つ。

中には主演男優賞受賞者、主演女優賞受賞者、元世界王者など多数。

マインドコーチとして独立後、2018年から全国各地で指導者・選手向けのマインドコーチングセミナーを開催。参加者さまと対話形式のセミナーを重ねていく中で「具体的で」「わかりやすく」伝える講義を追求。

コーチングセッションでは、選手を一切否定せず100%味方となって耳を傾けることがモットー。性格も温和なため「相談しやすい」「打ち明けやすい」と好評を得る。

実績面では高校バスケ3×3チームのマインドコーチングを1年間行い全国制覇。
同じく陸上選手の全国大会優勝。
選手の日本代表内定
など着実に結果を出し始める。

プロアマ問わず、現在も日本全国のチームへと出張してマインドコーチング講義とコーチングセッションを提供中。半年という期間の中で指導者と選手のマインドを変え、目の色を変え、パフォーマンスを変えている。

いまだ根性論の根強いスポーツ界に世界最先端の認知科学に基づいたマインドの使い方を普及させることで選手の才能を飛躍的に開花させ、また人間性の高い選手を育成できる指導者を増やしていくことを使命としている。

開催要項

開催日時
2017年4月29日(土)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

渋谷区渋谷駅5分圏内セミナールーム

東京都

お申し込み頂いた方にお知らせ致します

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

12 名

申込受付期間

2017/4/ 4(火) 19:00  ~ 2017/4/28(金) 21:00まで

主催者

大西孝昌

お問い合わせ先

大西孝昌

お問い合わせ先電話番号

09023773628

お問い合わせ先メールアドレス

nextstage_coaching@yahoo.co.jp

受付は2017年4月28日(金)21:00 までです。
smtp06