ガッツリ学んで実践する!セルフコーチング勉強会&ビジュアライゼーション講座

受付は2017年4月29日(土)00:00で終了しました。

ゴールの世界に入り浸り、達成を加速しよう!

10434_斎藤貴志 写真 6906_13880202_978863472211717_1206845984871628882_n

このような方におすすめ

セルフコーチングが上手くできない コーチングの効果を出す時間を短縮したい 現状に引き戻されないコツを知りたい ゴールの臨場感を上げて入り浸るコツを知りたい

期待できる効果

セルフコーチングの効果が出る時間が速くなる 上手くいかない原因が分かる 現状に引き戻されそうになってもコントロールできる 本には載ってないコツを知ることが出来る

受付は2017年4月29日(土)00:00 までです。

ガッツリ学んで実践する!セルフコーチング勉強会&ビジュアライゼーション講座

「コーチングなんて効かない・・・」同じ悩みを体験したマインドコーチ達から送る

コーチングを使ってやりたい事を好きなだけ出来るようになりたいと望むあなたへの勉強会




あなたは現在、コーチングを使えるようになってやりたい事や解決したい事はありますか?


仕事・恋愛・収入・健康・人間関係等、

あなたが悩みだと思っていることが解決できたら間違いなく人生楽しいですよね。



でも、残念なことに今・・・、



セルフコーチングを実践しているけど効果が出ずに


「やっぱり自分ではだめなんだ」

「本を読んでコーチング実践しても上手くいかない」

「本当はコーチングなんて効かないんだ」


と諦めてしまう人が多くなっています。



コーチングとは魔法ではなく科学的根拠に基づいて設計されているので


料理のレシピのようにレシピ通りに実践をすればどんな人でも同じ効果を出すことが出来はずなのにも関わらず


現実では、「効果が出ない」と悩む人が増えている状況です。



これは社会的に観ても大きな損失だと思います。


そしてその原因とはいったいどこにあるのでしょうか?




実は、私たちも今ではコーチングを使って自分が望む人生を歩み、クライアントさんも同じく人生を変えることが出来ていますが



コーチングの本を読んで実践をしても、なかなか効果が出ずに落ち込んだり


「今の辛い生活を何としても変えたい!」と望みコーチングを使っているのに変化が見られず焦ったり


「本当はコーチングなんて効果ないんじゃないの?」と怒りを感じたり


ゴールのリアリティを高めるための「嬉しい」「楽しい」等のプラスの情動が湧かなくて自己否定をするなど



コーチングに関して懐柔的に見るようになっていました。




後にコーチングスクールで実際に学んで気づいたことですが



私達がセルフコーチングを上手く使いこなせない根本的な原因はRASとスコトーマの原理で


自分が必要だと思ってる情報だけしか認識できないから

セルフコーチングの中で本当に大事な部分が認識できてない可能性がある!


ということです。



ほんの些細なことかもしれないけど


スコトーマに隠れて見えなくなっているがゆえに、悩み苦しんでいる


ということです。




なので今回は


独学では気がつくことが出来なかった重要な部分を認識できるようにすることで


セルフコーチングを「正しく」使えるようになり


現状をどんどん変えて欲しい!という思いがこもった勉強会と講座になります。




あなたと同じくセルフコーチングで悩んだけど、実際に人生を180度変えて毎日楽しく生きているコーチ達が


参加者一人一人の実践に対するスコトーマを外し、上手くできていなかった部分を修正することで


独学で悩んでいた時とは想像がつかないくらい今の現状を変えて


やりたい事を好きなだけ出来るようになってほしいと思います。




「とても楽しい勉強会でした。 難しい理論の説明も すごくわかりやすい形で 教えていただけたのがよかったのと 実際に身体を使って 体感できたことがよかったです。」


など、参加者の方からも大変好評をいただきました。

感想の記事はこちら



ぜひ、これを機に一度勉強会と講座に参加してみてください。



スポーツと一緒で出来ない部分が分かり、コツを掴めばどんどん上達していくことが出来るようになるので


セルフコーチングで悩やんでいるあなたにピッタリの勉強会であることは間違いありません。


追記:時間により気功セルフコーチングを入れます。



2部のビジュアライゼーション講座では、コーチングで重要であり必須のゴールを達成している自分の姿に臨場感を持たせてリアリティを高めて「入り浸る」コツについて解説実践をします。



苫米地式認定コーチの斎藤貴志さんが主導で講座を行います。



今回の講座では大好評だったビジュアライゼーション3.0を特別に行い、ゴールのリアリティをありえなくくらい高め、現状に引き戻されないコツや、さらにゴールの世界へ加速していくための「ここだけの方法」を伝授します。


斎藤コーチのヴィジュアライゼーション3.0を受けさせて頂きました。
まずは基礎的な部分である「リラックス」から、全く別次元のような気持ち良さと脱力感があり、自分のこれまでのリラックスがいかに力んでいたかを体感できました。
そしてそこから、様々なテクニックで斎藤コーチが丁寧にガイドして下さり、脳を使うことの面白さやセルフコーチングを情報空間で展開する感覚を圧倒的に味わうことが出来ました。
これまでの自分のセルフコーチングが、さらにレベルアップした、なんとも言えない感覚があり、無意識に任せる面白さを感じることが出来ました!
ヴィジュアライゼーション3.0は、セルフコーチングをさらにレベルアップさせたい方や新たなゴールをたくさん見つけたい方、コーチングを無意識レベルにまで落とし込みたい方にオススメです!
ぜひ斎藤ワールドで一緒に楽しみながら遊んでみて下さい!きっと新たな世界をたくさん見ることができます(^^)
(広島県 男性 30代)


という感想をいただくくらい、大変好評をいただきました。



ビジュアライゼーション3.0についての詳細・その他お客様の声はこちらをご覧ください。




両講座のテーマは「ガッツリ実践して、腑に落とす」ということです。


車運転も講習だけ受けていても上手くなりませんが、実際に運転することでドライビングテクニックが腑に落ちるように


セルフコーチングもビジュアライゼーションも、実践を交えることで腑に落としてもらいます。




1部も2部も、今回限定の特別価格となりますが



1部と2部をまとめてお申込みいただいた方には、2つのメリットがあります。


1つ目は参加費がさらに安くなること


2つ目は森昇のトライアルコーチングを格安で受けることが出来る


というものです。



今回まとめて参加していただけた方には感謝と応援の気持ちを込めてさらなる特別価格にて提供をさせていただきます。




今回の勉強会と講座も


質を高め、一人一人と徹底的に向き合いより確実に変化をしてもらいたい為、先着4名までとさせていただきます。



今すぐ、お申し込みください。

(追記:あと3名で定員となります。2017.04.23)


↑セルフコーチング実体験談 苫米地式認定コーチ斎藤貴志さんと 森昇ライブ配信#12


セルフコーチング&セルフエスティーム(自尊心)!! 森昇コーチングライブ配信#15 苫米地式認定コーチ斎藤貴志さん

受付は2017年4月29日(土)00:00 までです。
受付は2017年4月29日(土)00:00 までです。
心に灯をともし、確実に幸せをつかむコーチ
Professional_s

苫米地式コーチング認定コーチ

斎藤 貴志

心に灯をともし、確実に幸せをつかむコーチ

Collabotimes
自分なりの幸せ・価値基準で生きる人を育てる

脱憂鬱&脱社畜コーチ・個人事業主・陸上短距離専門マインドコーチ等

森 昇/Shou Mori

自分なりの幸せ・価値基準で生きる人を育てる

開催要項

開催日時
2017年4月29日(土)
開場 13:25
開始 13:30
終了 17:00
場所

京都市内(ご入金された方に直接お伝えします)

参加費

1部セルフコーチング講座のみ  25,000 円

2部ビジュアライゼーション講座のみ  25,000 円

セルフコーチング講座+ビジュアライーゼーション講座  40,000 円

セルフコーチング講座+ビジュアライゼーション講座+トライアルコーチング  55,000 円

キャンセルポリシー

 

【備考】

<開催時間>

1部 13:30~15:30

2部 15:30~17:00

<参加費について>

1部2部共に、早期割引で提供しております。通常は各3万円となります。

告知なく早期割引を終了する場合がありますのでご注意ください。

 

【まとめて受講者特典】

森昇のトライアルコーチングを通常8万円を1万5千円で受けることが出来ます。

特典期限は終了後1週間以内となります。

※すべて税込みとなります。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 1(土) 00:00  ~ 2017/4/29(土) 00:00まで

主催者

森 昇/Shou Mori

お問い合わせ先

森 昇/Shou Mori

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

1989morishou1089@gmail.com

受付は2017年4月29日(土)00:00 までです。
smtp06