4/10募集開始 お値段リーディングセッション 30分

受付は2017年4月11日(火)20:00で終了しました。

180548_ブログ用⑧
180548_ブログ用⑧

このような方におすすめ

サービスや商品の価格を決められない方へ

期待できる効果

自分が「欲しいと感じている価格」や「値段を決められない理由」が明らかになり、「納得のいく価格」を決めることができます。

受付は2017年4月11日(火)20:00 までです。

4/10募集開始 お値段リーディングセッション 30分


フリーランスのあなたがサービスや商品を考案して売り出そうとするとき

最も悩ましいのが「価格設定」だと思います。


どれくらいの価格なら買ってもらえるだろう?

相場ってどれくらいなんだろう?


と考え始めると迷いが生じてきて、決められなくなりますね。



安くしないと買ってもらえないのではないか?と不安になったり

「価格=自己評価」だから高額にしないとダメと煽られたりして


・原価割れするような低価格にしてしまう

内容以上の高額設定にしてしまう


など、根拠も確信もなく価格を設定してしまって、

「これでいいのかな?」とおさまりの悪い思いをしていないでしょうか。



では、ここで、一つ大切な質問をします。


「あなたは自分の商品(サービス)をいくらで買ってほしいですか?」


言い方を変えると「商品を売って、幾らのお金を貰いたい?」ということです。

価格設定を考えるときに、「この価格で売れるか」ということばかり気になって

「自分はこのサービスにどのくらいの価値があると思うか」を端から無視している方は多いのですが

潜在意識は自分が欲しい値段や気持ちよく受け取れる値段をわかっています。



けれどそこを無視して極端な低価格や高価格を設定すると

無意識にブレーキをかけて、仕事がうまくいかないように仕向けることがあります。

極端な低価格を設定していると自分のエネルギーや気持ちが浪費されていくし

極端に高価格だと罪悪感などのネガティブ感情を味わうことになるので、どちらも辛いのです。

その辛さから逃れるために、「仕事を滞らせる」ように仕向けるのですね。

仕事は楽しい、商品にも自信がある、でもお客様が来ない…ときは

もしかしたら「価格」に不満があるのかもしれません。



価格設定の決め手は相場などもありますが、

「自分が気持ちよく受け取れる価格かどうか」も非常に大事な要素です。

でも、「欲しい」気持ちを、素直に認められない人もいますね。

こんな額を欲しいといったら欲張りと言われないか?という恐れが、本音を隠します。



そんな、価格設定に迷っているあなたをお手伝いするのが「お値段リーディング」です。

あなたの潜在意識が「受け取りたいと思っている価格」をリーディングします。



方法は、あなた自身で価格の候補を3つ設定していただき、

潜在意識が欲しい価格、しっくりする価格をリーディングするというやり方をとります。

ちなみに、候補にした価格(金額)を私に伝える必要はありません。

ですから「こんな高額な設定をして変に思われないか」といった心配は不要です。

もし、3つの候補の中に、適性な価格がないと判断された場合は

さらに金額を設定しなおしてリーディングしたり、

価格設定以外のところにブロックがないかなどを調べていきます。



リーディングで判明した金額を絶対採用しなくてはいけないということではありません。

現在の価格と欲しい価格がかけ離れているようなら、少しずつ値上げしていくという方法もありです。



ただ、自分がかけた労力や気持ちに対して「これだけの価値がある」と感じている対価と

実際につけた価格があまりに違いすぎると

仕事をすればするほど内側に「不快な気持ち」「きまり悪さ」が蓄積されていくということです。



自分の気持ちにフィットした価格をつけて、快適に商品(サービス)を販売しませんか?



お申込みお待ちしています。




【セッション内容】

・30分のSkypeセッション(申込フォームで希望日程をお知らせいただきます)

・事前に価格の候補を3つご用意ください

・時間内でしたら、とりあげる商品やテーマの数の制限はありません

・リーディングをしながら、潜在意識の中の「適性価格」を明らかにします



【注意】

・売り上げアップなどの効果は保証するものではありません



キャンセル規定

・お申し込み後5営業日以内にセッション料金をお振込ください。

 期日までにお振込み頂けない場合はキャンセルとなります。

 無断キャンセルの方は、今後、サービスのお申し込みをお断りいたします。

・ご入金後のキャンセル及び返金はできません。



受付は2017年4月11日(火)20:00 までです。
受付は2017年4月11日(火)20:00 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2017年4月20日(木)
開始 20:00
終了 20:00
場所

Skype

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円(税込)

定員

5 名

申込受付期間

2017/4/10(月) 20:00  ~ 2017/4/11(火) 20:00まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2017年4月11日(火)20:00 までです。
smtp06