Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
栗本 恵里さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは栗本 恵里様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappy_camera_1492@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
栗本恵里カメラマンのスマホカメラ講座
≪基本編≫スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
H_taisho
スマホカメラで上手に写真が撮りたい方!
H_kitai
あなたのスマホでセンスのいい写真が撮れるようになります!!!
25609_2016_04_14 (24)
25609_14699739_927490517394556_1189193408_n
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい
 
 
 
栗本 恵里
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい
 
 
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
Professional
 
 
 起業家プロデュース/イベント企画/セミナー講師/招致/カメラマン
京本 薫
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
 
起業家プロデュースをしている京本薫です。
 
開催イベント27回連続満席の実績から満席の女王と呼ばれる。
起業初期から3年足らずで1300名を集客。
  
私の強みでもある「先見の明」を使い
見つけてきた、本当にいい物、いいサービス、おすすめの人を
「ぜひ、知ってほしい!」「みんなも受けてほしい!」と
橋渡しすることで、皆様の心を豊かにしたい!
未来をハッピーにしてもらいたい!と、思っています。
 
集客できないハンドメイド作家から、
招致・講師・プロデューサーに転身し、関西を中心活動中。
  
普通の主婦になれなかった私が、
女性起業家に転身したことから、
密かに注目を浴びるようになりました。 
 
人と比べるのではなく、
「今ある自分で輝ける未来!」を目指しています。 
 

 

あなたのお持ちのスマホのカメラ、

いかしきれていますか?

こんな風に思っていませんか?  

 チェック 写真が暗くなってしまう!
 チェック センスのいい写真が撮れない!!

 チェック 自分のスマホは機能が悪い!!!

  

実はそれ

カメラのせいではないんです!!!

 

スマホ講座の様子  

 

カメラの特性や、 

センスよく見える写真のアングル、 

残念だった画像を蘇らせるアプリでの画像加工

そんなことを学ぶと、

スマホで撮った写真も見違えるようにセンスよくなります!

 

そんな見違えるような写真が撮れるようになるための

栗本恵里カメラマンによる、

スマホ講座は全4講座!

 

どれも、単発で受講できるのだけど

最初に受けるなら、

断然!基礎が学べる

≪基本編≫スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座がおすすめ!

何事も、基礎・基本があってこその応用なんだよねぇ~

 

◆写真が苦手な全ての人が受けてほしい

 カメラの基礎、基本である

 ≪基本編≫スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座

 

◆写真が上手に撮れるようになったら、次はこれ!

 画像加工ができるようになると、画像の使える幅が広がります!

 パソコンが苦手な人でも、スマホアプリの加工なので楽々です!

 ≪加工編≫スマホアプリで撮った写真を加工しちゃおう講座

 

◆写真の撮り方は分かった!加工の仕方も分かった!

 でも、自分の作品はどうやって撮ったらいいの?

 こんな時はどう撮ったらいいの?

 そんな方のために、実際に撮りたいものを撮ってみましょう!

 ≪実践編≫スマホで実際に撮ってみよう講座

 

◆自撮りとも、セルフィとも言われる自分撮り。

 どうやって自撮りをするの?

 どうやったら、バランスよく撮れるようになるの?

 自撮りの時のポーズはどうしたらいいの?

 自然な笑顔にするには?

 そんなお客様の声から生まれた講座です。

 ≪自撮り編≫もっと輝く私になれる!自撮り講座 

 

 

スマホ講座を受けた方の反応です。
 やじるし こんな撮り方初めて~!
 やじるし 私のスマホでも、きれいに撮れた~!!
 やじるし こんなことができるんだぁ~!!!

 

ブログに載せるにしても、思い出を残すにしても
残念な写真では、魅力を伝えるのは難しいですよね!

 

なぜなら…

日本人って、と~ってもビジュアル重視人差し指
ブログやfacebook、物販サイトでも!
読み続けるか閉じるかを決めるのは、ほんの数秒!

写真のせいで魅力半減。。。
もったいないですよね~叫び
  
文章も大切だけど、写真で伝えられるところは写真で伝えた方が
日本人には向いてるんです!

  

一眼レフがなくたって、

今どきのスマホカメラって、本当はすごいんです!
かなり高性能です!
残念なことに、使いこなせていないだけ!
  

だったら、
スマホカメラで
素敵な写真を撮れるようになっちゃいましょう!!!

  

残念な写真と好印象の写真の違いや
あら不思議!あなたの写真も一皮むける!そんな、ちょっとしたコツ
撮った後にも、こんな風にすれば素敵になるよ!な技を教えてくれます!
  

デジカメにも一眼レフのカメラにも応用のきく内容です! 

写真って楽しい!そんな風に思える講座です! 

 


 

4/27(木)は

≪基本編≫スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座

≪加工編≫スマホアプリで撮った写真を加工しちゃおう講座を開催します。

 

【日 時】 4月27日(木)  

      ≪基本編≫ 10:00~12:00

      ≪加工編≫ 13:00~15:00

【場 所】  大阪(梅田)

【受講費】 各 5,000円 (ペイパル支払いは  5,250円)

 


 

【 講 師 紹 介 】 栗本恵里さん

 出張撮影専門 ハッピーカメラ 
 魅力発掘フォトグラファー

 
毎回満席のプロフィール写真撮影会を始め各種出張撮影、カメラ講座を多数開催。

 
スマホカメラで学ぶ「カメラ基本のキ」講座は、
3ヶ月で50人が参加した「スマホカメラで素敵な写真を撮ろうお茶会」からのリニューアル版で、
さらにわかりやすくなったと評判の人気講座。
 
カメラ好きたちが「感性を自由に表現する」カメラ部も主宰。
撮ることと撮られること、両面から写真の楽しさをお伝えしています♪


1976年東京生まれ 8歳から関西育ち

中学時代、写真の魅力を感じて写真部に所属し、一眼レフを使用していたが、

卒業後は使い捨てフィルムカメラや携帯カメラなどで日常を撮影する、

一般的な写真好きとして多様な職種につく。
 
出産後、息子の成長を撮ろうとデジタル一眼レフを購入したことから写真の魅力を改めて知り、
当時の年間撮影枚数は3万枚を超す。育児ブログやFBに投稿していた写真から、
口コミで撮影依頼が増え出し、息子の小学校入学を機に活動を広げる。
 
現在の主な撮影は、自然な笑顔のプロフィール写真を中心に、イベント、講座風景、商品撮影など、
今活躍中の女性起業家たちのビジネスを写真でサポート
「あなたの情報発信を写真でお手伝い」をテーマに展開中。

また、出産前の接客業15年以上の経験から、人と人とのつながりを大切にし、

次につなげるコミュニケーション術や魅力のある人の共通点などに独自の観点を持つ。
写真を通じて、「魅せ方」の重要性や効果がその後のビジネスだけでなく、
生き方にも影響することを感じると共に、個々の感性や視点は違って当然であり、
それこそがその人本来の魅力であることを知ってほしいと、カメラ部やスマホカメラ講座を開催中。
それらを組み合わせた「自分の魅力で自分らしく輝く」スタイルを提唱している。

ブログ歴14年、「365日フォトコンテスト」4期連続入賞。
現在、息子と2人暮らしの未婚シングルマザー。
趣味はDIY、アウトドア、ハンドメイド。
「やりたいこと全部やって、いっぱい笑って楽しく生きる」がモットー。
 
☆ブログ 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

  


 

お申込方法が分かりづらくて申し訳ありません!
 

下のご希望の時間(青い数字のところ)をクリックすると

お申込フォームに飛ぶようになっています!
よろしくお願いします。 
 
お申し込み後は、ご登録アドレス宛に送られる

確認メールのURL(リンク)のクリックが必要です。

 

よろしくお願いします。

 

開催日時
2017年4月27日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所 ホテルグランヴィア 19Fラウンジ 「リバーヘッド」
大阪市北区梅田3丁目1番1号
ホームページ
参加費

銀行振込み  (5,000円) 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込は、ゆうちょ銀行になります。

定員 6  名
申込受付期間2017/3/29(水) 09:08 ~ 2017/4/27(木) 09:50まで
主催者京本 薫
栗本恵里カメラマンのスマホカメラ講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

栗本 恵里

Mission
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock