アキラ式

All

OK!

英会話

マスターコース

第1期

受付は2017年5月12日(金)18:00で終了しました。

3カ月コース(全6回)

このような方におすすめ

「アキラ式英会話」のアプローチで、本気で英語を楽しく自由にしゃべれるようになりたい人

期待できる効果

僕と仲間たちと一緒に、英語を自由にしゃべれるようになる自分に生まれ変われます

受付は2017年5月12日(金)18:00 までです。

アキラ式 All OK! 英会話 マスターコース 第1期



このマスターコースは


「アキラ式英会話」の考え方・アプローチに基づき



3カ月間かけて


僕と、そして仲間たちと一緒に




「英語を楽しく自由に話せるようになる自分」に生まれ変わる




ことができます。






3カ月間で


「英語を楽しく自由に話せるようになる」


のではありません。



「英語を楽しく自由に話せるようになる自分」になる


のです。






微妙な差ですが


この違いこそがまさに




「心理学」をベースにしている「アキラ式 All OK! 英会話」の真骨頂であり


ホントウの意味で「英語を楽しく自由に話せるようになる」ために、最も大切な考え方なのです。










英会話の上達とダイエットは似ています。





極端に運動するとか、食べるものを極端にコントロールするやり方は


一見、すぐに目に見える効果はあるものの


まずは「しんどい」ということと


後で「リバウンドしやすい」というデメリットがあります。





「アキラ式 All OK! 英会話」は、例えるなら


根本的な体質改善


です。




そう



短期間でどうこうしようとするから


結局、いつまで経ってもしゃべれるようにならないのです。




もし


英会話を自由に楽しくしゃべれるようになりたいのであれば



一生英会話と付き合っていくという気持ちを持つ必要があります。





もちろん、そんなストイックな意味ではないですよ。



だって、「楽しい」から、「しゃべりたい」んですよね?


だったら、短期間じゃなくて、ずーーーっと、そうしたいですよね?




僕は、今でもそうですが


英会話には「これで終わり」


という状態はないと思っています。




いわば


「いつまでも成長し続ける」ものであり


だからこそ楽しい


んですね。





つまり


「できるようになった」から、楽しい


のではなく


できるようになるのを「目指して成長している最中」が、楽しい


のです。





これが


「体質」が変わったという状態なんですね。




この「アキラ式英会話体質」になれたら


もう、あなたは「ムテキ」の状態になります。





その「体質」に


3カ月かけて、自分を変えていく。



それがこの「アキラ式 All OK! 英会話 マスターコース」です。




そもそも英会話の上達は


本来は、そんな「特別なもの」でも「苦行」でもないのです。



”だれでも”

”楽しみながら”

”自由に”

話せるようになっていく



それが、本来の英会話の姿なのです。






さぁ、あなたも必ず行けるその世界に


僕と、仲間たちと一緒に行ってみませんか?



















アキラ式 All OK! 英会話

マスターコース 第1期 詳細





● 期間:
3カ月

(5月13日~8月12日)※ 専用のFacebookグループでの質問・相談サポートは半年間 (詳しくは後述)


● 定員:
8名 
(多少前後する可能性あり。
最小催行人数は4名)


● 金額:
32万4000円 (銀行振込、またはクレジットカード ※分割払いは24回まで可能


● 内容:

  • 以下の日程で都内の会議室に集まり、レクチャー & ワーク(心を開いて英会話に取り組めるようになるためのものが中心)を行い(約1時間半)、その後、国際交流イベント or 出川ミッションに全員で参加(約2時間)します。


第1回:5/13(土)
第2回:5/27(土)
第3回:6/10(土)
第4回:6/24(土)
第5回:7/8(土)
第6回:7/22(土)


※ いずれも、時間は午後1時半~5時半

※ 終了後には懇親会があります (参加は任意です)



  • 各回で、次の2週間分の行動プランを各自作成し、全員で共有します。(例:海外ドラマを字幕なしで毎日1本見る、毎日15分間発音練習する、英会話カフェに3回いく、外国人の友達を作る、出川ミッションを3回やる、などなど) その後、専用のFacebookグループで、毎日進捗や感想を報告し合います


  • 上記のFacebookグループ で、英会話に関することなら、いつでも、どんなことでも、僕に質問・相談が可能です。※ コース終了後も3カ月間はこのグループで仲間とやり取りしたり、僕への質問や相談が可能です。(つまり事実上、トータル半年間のコースとなります。)



● 参加条件: 

  • 英語の知識レベルは基本的に関係ありませんが、より効果を体感しやすいという意味で、中学1~2年生レベルの文法・単語は理解できているという方の参加をオススメします。


  • すべての回に参加できなくても問題はありません。(上述のFacebookグループでフォローします) ただし、初回は必須参加でお願いします。) 







【 ご注意事項 】


● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com
のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

お申し込み後の自己都合によるキャンセルおよび返金は、開催2週間前以降は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。


お支払い手続きは、申込完了から1週間以内(開催から1週間を切っている場合は翌営業日中に)に完了いただけますようお願いします。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

受付は2017年5月12日(金)18:00 までです。
受付は2017年5月12日(金)18:00 までです。

天命解放家

岩瀬 晃(アキラ)

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。

開催要項

開催日時
2017年5月13日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:30
場所

シェア会議室 青山一丁目 (青山一丁目駅 5番出口 徒歩2分)

東京都

港区 南青山2丁目2-8 DFビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

32万4000円(税込) ※分割払いの場合は手数料が加算されます

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/3/26(日) 17:28  ~ 2017/5/12(金) 18:00まで

主催者

岩瀬 晃

お問い合わせ先

岩瀬 晃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

受付は2017年5月12日(金)18:00 までです。
PR
smtp06