4/18(火)波動調整®スタートアップ講座@横浜・元町/担当:望月恵美子

受付は2017年4月15日(土)01:00で終了しました。

自分自身と身近な人に、癒しの波動を届けよう☆

6629_dsc_4160_originalの手直し ?1706713039

このような方におすすめ

ありのままの自分で生きていきたい。自分自身や家族、友人のための、ヒーリング手法を学びたい。波動調整ができるようになりたい。波動調整本講座の受講を検討している。

期待できる効果

誰でもできる、シンプルで簡単な癒しの技術が身に付きます。家族や友人に波動調整をすることができるようになります。自分のあり方を磨くことができるようになります。

受付は2017年4月15日(土)01:00 までです。

4/18(火)波動調整®スタートアップ講座@横浜・元町/担当:望月恵美子


誰でもカンタン♪


波動調整®はじめの一歩☆



この講座を修了すると


波動調整®を使って


ご自身を整えるセルフケアや


ご家族・ご友人等、身近な人へのヒーリング施術ができるようになります。




波動調整®とは?


心と体と魂に調和をもたらし「本当の自分に還る」ためのヒーリング技術です。

量子の概念を用いて、その人を本来の自然なバイブレーションに調整することで

不要な心身のブロックが解放され、バランスの取れたニュートラルな状態に戻ります。

そして、ありのまま自由自在に生きられるようになります。


波動調整®PWEP(ピーウェップ)合同会社が運営しており、商標登録されています。




波動調整®を(して)受けて本当の自分に還ると?


・美しくなる!

・健康になる!

・若返る!


・アタマが冴える!

・才能が開花する!

・ビジネスが上手くいく!


・子育てがラクになる!

・夫婦関係が良くなる!

・どこにいても寛げる!

・カルマ(宇宙の流れへの拒否抵抗)を解消できる!
・他人や環境に左右されず、自分の道に邁進できる!
・気持ち良く生きられる!

・精神的にラクになります。
・なんだかワクワクします。
・自分らしくいられるようになります。
・対人関係やその他、外側の世界との関係が修正されます。

・余計な思考が減ります。
・オーラがよりクリアになり、直観力が増します。
・長年の心身の癖がニュートラルに戻ります。

・歯の咬み合わせがシッカリします。
・コリやハリが取れ、身体が軽く感じられます。
・骨格の歪みが修正されます。
・動作が美しくスムーズになります。
・運動能力が高まります。
・疲れにくくなり、精神的にもイキイキします。


・顔の輪郭がスッキリします。
・優しく穏やかな表情になり、口角が上がります。
・デトックスされます。
・ホルモンバランスが良くなります。
・体液の流れが良くなり肌にハリ、ツヤ、透明感が出ます。
・男性の場合、腰椎部分がシッカリするので精力が高まります。


などなど……上記はほんの一例であり、変化は実にさまざまです。

が、波動調整®では、ある特定の変化を狙って起こそうとはしません。
本当の自分に還るプロセスの結果として「その時のその人にとって最も必要な癒し」が起こります。


体感には個人差があります。また医療行為ではないため、疾病等の治癒をお約束するものではありません。


波動調整®についてより詳しくお知りになりたい方は

無料メール講座『波動調整®って、ぶっちゃけ何?』のご購読もオススメです。




◆波動調整®スタートアップ講座とは?


この講座では

ご自身を癒し整えるためのセルフケア方法や

家族や友人等、身近な方へのサポートができるようになるための

ヒーリング技術が学べます。

波動調整®の施術のいちばん基礎的な部分を、1日で習得できるようになっています。



【誰でもカンタン】


波動調整®は特別な技術ではなく

日常の中で誰にでも簡単にできるものですので

年齢・性別等を問わず、気軽にご受講いただけます。


【少人数制だから安心】


講座は基本的に少人数制で

質問等もしやすい、和やかな雰囲気です。

お一人お一人がちゃんとできているかどうか

その都度丁寧に確認しながら進んでいきます。



【こんな方に向いています】


波動調整®に興味のある方

ご自身の心身のセルフケア方法に興味のある方

波動を使ったヒーリング施術に興味のある方


【講座内容】


・波動調整®の目的

・波動調整®とは?

・目に見える世界と見えない世界

・波動調整®で起こること

・BE入門

・波動調整®の作法、等


【修了後、さらにもう一歩】


講座修了後、もうワンランク上の施術をマスターしたい

という方には「波動調整®セカンドステップ講座」もございます。

この講座では

波動調整®の施術を受けた相手の身体が実際にどう変化したのか?

を確認する技術(観察)が学べます。


スタートアップの「施術」

セカンドステップの「観察」

この2つをマスターすることで

波動調整®の基本的なセッションの形が完成します。




◆受講された方の感想


・気持ち良かった。

・自分のブロックにたくさん気付いた。

 そんな自分にOKを出せている。

・生きていく上で本来の幸せetc...楽しく生きていくポイント(考え方、捉え方?)が私の中でヒットした。

・Offにする事が大事なんだという事がよくわかった事は一番良かったです。

・Beでいること、3軸を持っていることなどの大切さが分かってよかったです。

・たくさん愛と癒しが起こっていました。

 在ることがスイッチオフなんだと知ったのは大きいです。

・自分でも波動調整のプログラムがインストールされたのはとても素敵なことでした~わーい。

・1dayでこんなに惜しみなく伝授してくださるとは…驚き!でした。

・Beをさらに深めることができたことや、体で感じることができたことは良かったです。

・ブロックを感じ、自分の思いと反している事にとまどったけど改めて気付きがあってよかったです。

 これから日々過ごす事に対してワクワクしてます。

・本当に幸せな時間を過ごせて良かったです。

 もっともっと知りたい事があるので

 知って自分に感動したり自分に素直になったり、自分を休ませたり自由にしてみたいです。

・治す、治されるの関係ではなく、ありのままの自分でOKと思えるところがすばらしいと感じています。

 健康、楽しさのプロでありたいと感じています。

 さらに楽しくやりたいことを許していけたらと思います。

・こんなに教えてくれていいのかなって心配になりつつ超お得な気持ちになります。

・Beという言葉にならないものを

 すごく分かりやすく説明してもらってたくさんの新しい気づきを得ることができました。

 みんな受けたらいいのに!!って思いました。




★担当インストラクター望月恵美子からの連絡事項



「波動の世界」では、波動調整(R)の施術や理論を学ぶのはもちろん
「ほんとうのわたし」とは何か?
この世のしくみってどうなってるの?
などを学ぶことにより、本来の力を思い出し、より自分らしく生きていけるようになったり、
この人生をいろどり豊かに、まるごと味わえる視点を持てるようになるでしょう。
ぜひこの面白くて深い世界を覗きに来てください!
あなたに会えるのを楽しみにしています♪




リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。


⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2017年4月15日(土)01:00 までです。
受付は2017年4月15日(土)01:00 までです。
私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

望月恵美子

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2017年4月18日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:00
場所

元町・ステラハウス(JR「石川町駅」より徒歩5分 もしくは、みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩8分)

神奈川県

横浜市中区元町4-161-8

ホームページ

参加費

波動調整スタートアップ1日講座  受講料  21,600 円

キャンセルポリシー

①新規受講 20,000円

 

②再受講  無料

 

上記受講料は税別表記です。

 

 

【再受講について】

これまでの波動調整®講座(新旧や講座の種類は問いません)の内いずれかを受講されたことがある方も再受講が可能です。

お申し込みが再受講者のみの場合は開講を見合わせることがあります。

講座ごとに条件が異なりますので、必ず「担当インストラクターからの連絡事項」にて詳細をご確認の上、お申し込みください。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/3/24(金) 22:49  ~ 2017/4/15(土) 01:00まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2017年4月15日(土)01:00 までです。
PR
smtp06