【公式】マヤ暦占星術で”なりたい自分"を叶える! 

受付は2017年4月 6日(木)09:50で終了しました。

178912_マヤカード
178912_マヤカード

~ありのままの自分を知って運命を変える方法~

このような方におすすめ

人生を好転させたい! 1歩踏み出す勇気がほしい! 人間関係を円滑にしたい! 今世のテーマ、使命、適職を知りたい!

期待できる効果

あなたの個性を知ることで、あなたらしく生きることができ、楽に楽しく生きることができます。 宇宙を味方につけることで、引き寄せ力をアップします。

受付は2017年4月 6日(木)09:50 までです。

【公式】マヤ暦占星術で”なりたい自分"を叶える! 


皆さま、こんにちは。


愛と光の伝道師 祈・舞セラピスト

パトリシア・ムーンRiEKOです。


一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の公式ワークショップのご案内です。

代表のMASAYUKI先生の著書『マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える』を使った、

ワークショップです。

2時間講座 5000円(税抜)





あなたはありのままの自分を生きることができていますか?

生まれ持った才能を生かしきれていますか?

あなたではないものになりたい!と誤解の人生を歩んでませんか?


マヤ暦占星術があなたの悩み、疑問、不安をクリアにします。


マヤ暦占星術ってどんなの?

ありのままの私ってどんなの?

私のテーマ、使命、適職は?

宇宙を味方につけて、流れに乗りたい!

素適な出会いが欲しい!

1歩を踏み出す勇気が欲しい!



そんなあなたにぴったりの講座です!


今回の講座は2大特典付き

 ☆特典1☆

 MASAYUKI先生の著書

 『マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える』(1500円)サイン入り

  参加者全員プレゼント!


 ☆特典2☆

協会からの参加者限定スペシャル特典☆

 こちらは当日までのお楽しみ!




場所は奈良のJR三輪駅近くの 美和波動サロンでの開催です。

波動調整された空間で、本来のあなたに気づくきっかけを与えてくれる波動水も試していただけます。

現代人に必要とされているミネラルがたっぷり入ったお水に波動が転写されています。



さらに、いつもボイジャータロットと組み合わせて個人セッションをさせていただいているので、

ボイジャータロットからのメッセージもプレゼットさせていただきます。




あなたのご参加お待ちしております。



MASAYUKI先生の第2弾となる待望の著書、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」
が発売されました。

この手帳もおすすめです。

あなたの夢と恋がかなうようにと作られた、
マヤ暦占星術を活用したダイアリー形式の2017年の手帳です。
西暦にマヤ暦『ツォルキン暦』が組み込まれている手帳で、とても見やすく作られています。

ツォルキン暦を意識しながら流れに沿って生きると、

宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。
宇宙の流れをシンクロさせて、幸運の引き寄せを加速させ
「なりたいじぶんになる」ための手帳です。

愛と光の伝道師 祈・舞セラピスト
パトリシア・ムーンRiEKO

受付は2017年4月 6日(木)09:50 までです。
受付は2017年4月 6日(木)09:50 までです。

愛と光のソウルナビゲーター 

パトリシア・ムーンRiEKO

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1、2 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*祈りの舞
*88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ暦ソウルナビゲーター
*レムリアンヒーリングセラピスト
*タイムウェバーセラピスト
四人姉妹の長女として生まれたことで、我慢をしたり、良い子を演じたり、女らしく振る舞うことに抵抗を感じたり、ありのままの自分を表現できない内気な少女時代を過ごす。

父の会社の転勤で家族でフランスに住むことになり、言葉や文化の違いに戸惑いながらも、世界観が拡がり好奇心旺盛だった性格に火が付く。

小さい頃から好きだったお菓子作りを学んだり、 パラグライダーに夢中になったり、私の紋章の特性である「黄色い戦士」の特性が芽生えるようになる。

しかしそんな矢先、スノーボードとパラグライダーで相次いで大怪我し、絶対安静の時を過ごす中、周囲の人の優しさに心を打たれ、将来は周りの人のお役に立つことをしたいと思うようになる。

復帰後は、父が脱サラをし設立した会社、
波動を測定し潜在意識から人が本来の自分に目覚めるお水を提供するお仕事を手伝い始める。

まわりの人が意識で変わっていく姿を見ることに魂の喜びを感じ、
私と出会ってくださった方が楽になり、和み、幸せになるお手伝いをすることが私の役割であることを悟る。

現在は、
ボイジャータロットのリーディング、講師
フォトンクリスタルヒーリング
マヤ暦占星術セッション
ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんのWSのプロモーター
レムリアンヒーリング
クリスタルボールの音浴会
タイムウェバーリーディング
などを通して、
自然と調和し、ありのままに輝くことで、
人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

開催要項

開催日時
2017年4月 6日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

奈良県 JR三輪駅近く 大和美和☆波動サロン

奈良県 桜井市 詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税抜)テキストの本代込み  

定員

5 名

申込受付期間

2017/3/23(木) 23:23  ~ 2017/4/ 6(木) 09:50まで

主催者

パトリシア・ムーンRiEKO

お問い合わせ先

パトリシア・ムーンRiEKO

お問い合わせ先電話番号

05035769895

お問い合わせ先メールアドレス

patriciamoon11@yahoo.co.jp

受付は2017年4月 6日(木)09:50 までです。
PR
smtp06