思考の学校基礎講座

受付は2017年4月16日(日)14:45で終了しました。

自分の人生をマスターする!

このような方におすすめ

潜在意識を自由に操りたい方

期待できる効果

自分が自分の人生を創造していると知り、その力を取り戻す

受付は2017年4月16日(日)14:45 までです。

思考の学校基礎講座

自分の人生を変えたい!今までたくさんのことを勉強してきたのに、何かが足りない。

潜在意識だって散々やってきた!なのに、なんで?どうして?私の人生うまくいかないの?



そんなみなさーん!朗報ですよー。


それはね、きっと物事を、潜在意識を扱うことを複雑にしすぎてるからですよ!潜在意識ってとーってもシンプル。仕組みさえしっちゃえば、なんてことはない。

小学生だってわかっちゃう。それが潜在意識の仕組みです。

あなたが生まれてきてから、今日という今日までずーっとあなたのためにせっせと働いてきてくれた潜在意識とそろそろ本気で仲良くなりませんか?

人が欲しいと思うのは完璧さじゃない。幸せです。

その幸せを叶えるために、潜在意識は存在します。あなたが自分のものの見方、その思考を見つめたとき、そのシンプルな仕組みにきっと驚くでしょう。そしてそのパワフルさにも。


使い方さえ知ればあとは使いこなすだけ。


あなたは人生で何を望みますか?お金?パートナー?夢の職業?それら全て、そしてそれ以上が自分のものの見方、思考を操ることで可能だとしたら?知ってみたいと思いませんか?


「望む全ては自分で創造できる」その力、取り戻してみませんか?


思考学校基礎講座に出ると

・潜在意識の仕組みがわかります

・なぜ自分の人生が思い通りにいかなかったのかがわかります

・自分のものの見方/思考を見る力がつきます

・人生の被害者から卒業できます

・ストレスな人間関係からも卒業できちゃいます

・幸せ美人/幸せ紳士になれちゃいます

・危険!笑顔が増えすぎて周りに変な人って思われちゃうかも?


幸せな世界へようこそ!それでは一緒に参りましょう。

受付は2017年4月16日(日)14:45 までです。
受付は2017年4月16日(日)14:45 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2017年4月16日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:30
場所

フラクタール

東京都杉並区阿佐ヶ谷南2丁目

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

32400円(税込)

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/3/23(木) 17:34  ~ 2017/4/16(日) 14:45まで

主催者

鐘山まき

お問い合わせ先

鐘山まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2017年4月16日(日)14:45 までです。
PR
smtp06