気学講座

基礎2

受付は2017年4月14日(金)17:00で終了しました。

177877_128691_112495_sora2
177877_128691_112495_sora2

最大吉方で幸せへの最短ルートを知る

このような方におすすめ

気学の本質的な基礎を理解して気学を活用したい方、生き方や人生を変えたい方のための講座です。

期待できる効果

吉の受け取り方の傾向と人生を拡大する方法を知って誰よりも幸せになる決意をしていただきます。

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。

気学講座 基礎2

[初心者向けの気学講座]

気学講座 基礎2

最大吉方

幸せの受け取り方と幸せへの最短ルート


気学の基本と基礎を中心に学べる気学講座です。

しっかり学んで、実際に生活に、人生の選択に、

気学をツールとして使える事を目的としています。


学ぶ事で幸せに気付く!

心が満たされる!

そんな気学の学びを体感してください。


この講座では、最大吉方について学びます。

私は、最大吉方とは「考え方」だと思っています。

最大吉方とは、個人個人にとって異なるものであって、

人それぞれの感じる幸せの違いと、

幸せの受け取り方の違いを示しているものです。

この講座では、最大吉方という考え方を通じて、

幸せになる方法についてをご紹介します。


講座の内容

五行(相生・相剋)

吉方とは何か?

最大吉方について

最大吉方の算出

吉の受け取り方

最大吉方を取り入れる

運勢のバロメーター

数字の使い方
色と柄の使い方
食べ物の嗜好
相生相剋の活用

九星別の最大吉方としての意味


受講形式

教室での受講、または、オンラインでの受講。

どちらかをお選びいただけます。


お申し込み後の、受講方法の変更は、

会場の確保と経費の都合上、

必ず講座開催日の3日前の昼12時までにご連絡ください。


オンラインでの受講の場合は、

Zoomというオンライン会議室を利用してご参加いただけます。

パソコン、スマートフォン、タブレットなどでご参加いただけます。

ヘッドセット(マイク付イヤホン)をご用意してご参加ください。


オンラインでの受講を希望の方には、

メールにて、参加方法などを、事務局よりご連絡いたします。



参加条件

誰でもご参加いただけます。

基礎1~基礎7までを順番に受講したほうが理解度は深まりますが、

この回だけでもOKです。
受講したい講座を自由に選んでご参加ください。



持ち物

筆記用具



鑑定ハンドブック
鑑定ハンドブック(1500円)はご希望の方に販売いたします。

郵送での販売を希望される方は送料が必要となります。



講師

キポログ/長谷部 矩子



キャンセルについて

講座開催の前日昼12時までにご連絡ください。

当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。

ご了承ください。



注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。

フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、

ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。

携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、

迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。

携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、

必ず、info@kippolog.comを受信可に設定して

お申し込みいただけますようお願いいたします。

お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、

キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上ご連絡ください。

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。
受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2017年4月15日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

キポログ本部/オンライン受講OK

神奈川県

横浜/元町中華街駅徒歩4分(詳しくはメールでお知らせします)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,000円(再受講:5,000円)

気学講座 基礎2 最大吉方 を受講した事がある方、または、キポログのテキスト(Vol.3 最大吉方という考え方)をお持ちの方は、再受講価格:5,000円でご参加いただけます。

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2017/3/18(土) 22:04  ~ 2017/4/14(金) 17:00まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。
smtp08