[Step2]パワージュエル・ビューティーデコルテ ~健康美のために~

in千葉県船橋市

受付は2017年8月15日(火)22:00で終了しました。

177446_デコルテ2
177446_リザストデコルテ
177446_デコルテ2
177446_リザストデコルテ

【パワージュエル美容系のステップアップ講座です!】

このような方におすすめ

♡クチコミ集客が5倍になるメニューが欲しい方 ♡その場で見える施術効果を出したい方 ♡クチコミ集客できるサロンを目指す方 ♡高い技術力を持つセラピストを目指す方

期待できる効果

♡注射もメスも使わない!                                        ♡即効美顔技術でクチコミ集客が5倍にアップ!                              ♡顧客から選ばれ、求められる技術力のあるセラピストになれます!

受付は2017年8月15日(火)22:00 までです。

[Step2]パワージュエル・ビューティーデコルテ ~健康美のために~ in千葉県船橋市

【Step2講座】パワージュエル・ビューティーデコルテ ~健康美のために~
★パワージュエルセラピスト限定講座★

パワージュエルセラピー美容系技術のステップアップ講座です。
パワージュエルビューティーセラピストの資格認定いたします。

デコルテまでのケアで、すっきりとした首とふんわりキレイなデコルテへと変化!
呼吸や血流からのアプローチで、安定した健康美をサポートする技術を学びます。

胸元でキラキラ輝くパワージュエルは、数あるポイントの中でも大人気でクチコミ集客力UP間違いなし!
鏡を見ているそばから小顔に変われる嬉しさ楽しさだけでなく大きく呼吸できることがどれだけ美容に重要なのかを実感できます。
肩凝りなどの日常的な不調も整えて、快適な生活を提供できることからサロンの信頼度がアップし、クチコミやリピートへと繋がります!

※この講座を修了後、Step1講座認定講師へのエントリーができます。

受付は2017年8月15日(火)22:00 までです。
受付は2017年8月15日(火)22:00 までです。

「snowdrop」 セラピスト/ カウンセラー

有坂 茜

女性の心と身体のキレイを目指します♡

女性の心と身体のキレイを目指します♡

パワージュエルセラピー協会認定講師
パワージュエルPROスタイリスト
EJA耳つぼジュエリー協会認定講師
乳トレティーチャー
アロマハンドタッチングケアセラピスト
アロマブリリアント®カウンセラー
アドバンスプロカラーセラピスト
HSKチャクラキネシセラピスト
NPO日本家族相談連盟認定夫婦問題カウンセラー
心理カウンセラー
心理療法士 はじめまして。セラピスト&カウンセラーの有坂茜です。
女性の心と身体のキレイを目指しています。
女性はいつまでもキラキラ輝いていたいですね。
健やかな心は身体を元気にし、元気な身体は自然と美につながります。パワージュエルはこの逆が望めます。
エネルギーで満たされたPJを、一番効果のあらわれるポイントを選んで貼ると、見る見るリフトアップしたり、目がパッチリしたり、即効効果が表れるのです。
「つい鏡が見たくなる…」のフレーズに惹かれて行った体験会で、グググっと上がった自分の顔に驚き、喜びました。そしてその技術を私でも習得できると聞いたとき、また驚き、喜びました(笑)
キレイに変わった嬉しい体験は心のポジティブスイッチをONにします。心が明るくなると自然と元気になってポジティブスパイラルへ向かいます。
まずはご自身のために、そして次に回りにいる人のために、この技術を習得してみませんか?難しいことはありません。キレイになりたいという気持ちがあれば大丈夫ですょ。
美しく健康的なライフスタイルのために…
お待ちしています☆

開催要項

開催日時
2017年8月19日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:30
場所

「snowdrop」

千葉県

船橋市二和東(新京成線 二和向台駅徒歩7分) 駐車場有

参加費

[Step2]  45,000 円

キャンセルポリシー

パワージュエルビューティーセラピスト資格認定講座 

この講座はパワージュエルセラピスト(Step1修了者)限定の講座です! 
パワージュエルの美容系技術をステップアップする技術を習得します。 
 
 受講料 45,000円(税込48,600円)

  

会場にてパワージュエルの追加購入もできます。 
 
*再受講をご希望のPJセラピストの方はメールにてご連絡をお願いいたします。

 1122snowdrop@gmail.com

*詳しい講座内容につきましてはパワージュエルセラピ協会のHPをご覧ください。

 http://power-jewel.com

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/3/16(木) 00:05  ~ 2017/8/15(火) 22:00まで

主催者

有坂 茜

お問い合わせ先

有坂 茜

お問い合わせ先電話番号

090-8045-1226

お問い合わせ先メールアドレス

1122snowdrop@gmail.com

受付は2017年8月15日(火)22:00 までです。
PR
PR
smtp08