Energy

Coaching

Beginning⭐️️️セルフエナジーコーチング

177336_img_5721
177336_img_5721

自分のエネルギーは自分で整えちゃおう♪

このような方におすすめ

いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。

期待できる効果

自分自身のエネルギーの状態をメンテナンスできるようになります。全開でいられるから恋も仕事もお金も豊かな循環になります。

受付は2017年3月20日(月)03:20 までです。

Energy Coaching Beginning⭐️️️セルフエナジーコーチング

こんにちは^^あおそら友里です。


2017年に入り、思いが実現するスピードが格段に早くなりました。


思いが実現する。


それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。


どんな自分で


何を表現して生きてゆきたいですか?


さあ、あなたのエネルギーを全開にして


あなたの魂の生きる目的に向かって生きていきましょう!!






従来のコーチングが目標数値の達成といった社会的成功へコーチする(連れて行く)のに対し


エナジーコーチングはあなたの魂の生まれてきた目的を達成するためのコーチングです。


社会的成功を求める方は従来のコーチングを学んで下さい。


魂の生まれてきた目的を達成して生きたい方はエナジーコーチングを学びましょう。




Energy Coaching

~Beginning~


人のエネルギーを全開にして、魂の目的地へコーチする前に


まずは自分のエネルギーを観て自分の状態を知り


本来の健康なエナジーの状態の自分に整えましょう♪


あなたのエネルギーの状態、それ自体があなたの世界!!


世界を変えたかったら


あなたのエネルギーを変えちゃえばいい♡





まずは自分からエナジー全開でいきましょ♡


この講座に出ると


⭐️自分のエネルギーの状態がわかるようになります。


⭐️悩んでいたことがまるっきり小さいことだと気づきます。


 ⭐️自分の状態を芯から望む生き方が惹きつけられやすいエネルギーになります。



本講座はライブで共に創り上げ、発見していくものなので


講座中の録音、撮影保存、ウェルカムです♡




今回は自分で自分のエネルギーを整えるセルフエナジーコーチングですが


今後は人に魂の目的を生きるようにコーチするエナジーコーチも教えていきます。


Energy Coaching 01

を受講すると今回開催のEnergy Coaching Beginningを開催することができます。


すでにコーチやカウンセラーをされている方でもっとクライアントさんに劇的な変化をもたらしたい方は

Biginingと今後のエナジーコーチング体得コースを受けるといいんじゃないかな。


Energy Coaching 01 人のエネルギーを観れるようになる

Energy Coaching02
クライアントのエネルギーをチェンジする

Energy Coaching03
クライアントのエネルギーをシフトして魂の目的を達成できるようになる

Energy Coaching04
自分の人生を創造するLife Createrになる

Energy Coaching05
エナジーコーチングティーチャーになる


クライアントさんにエナジーコーチングをするわけでなく、自分を整えられればいいわ〜


という方は今回のBeginningだけで十分です♪



あなたの中の60兆の全細胞は


あなたが芯から求める、魂の目的に沿って生きることを全力で応援してくれます!!


さあ、全開で


あなたの世界に飛び込みましょう♡



Energy Coaching beginningで会おう!

受付は2017年3月20日(月)03:20 までです。
受付は2017年3月20日(月)03:20 までです。

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者 株式会社Energy Springs代表 
光の覚醒スペシャリスト 
あおそら友里

「魂が芯から求めるものを宇宙は無限に与えてくれる。遠慮なく無条件に喜んで受け取ればいい」という宇宙バケツの法則の創始者。
教育事業大手の企業でエリアマネージャーとして45店舗を統括、年商35億円を売り上げて高評価を受けるも、心身のバランスを崩してシドニーへ移住。
本来の自分を取り戻し、帰国後はエナジーコーチング®︎、セミナー、リトリートなどで魂を輝かせる生き方へ人々を導く。
2018年シャスタにて覚醒。自身の中に保管されていた太古の叡智エメラルドタブレットが起動し、2019年秋分にエジプトギザのピラミッドのゴールデンゲートを開いてから人だけでなく土地や神々の封印を解除し、新生地球へとシフトするための光のグリッドを日本中、世界中に引き直し天地人の覚醒にコミットしている。
著書「宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜」(ヒカルランド)


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

開催要項

開催日時
2017年3月20日(月)
開場 12:20
開始 12:30
終了 15:30
場所

THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

鎌倉市腰越1−1−21ライオンズマンション鎌倉七里ガ浜海岸402

参加費

目覚めのエナジーコーチング養成講座Bigining⭐️️️セルフエナジーコーチング 参加費  10,800 円

キャンセルポリシー

¥10,800(税込)

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/3/15(水) 11:41  ~ 2017/3/20(月) 03:20まで

主催者

あおそら 友里

お問い合わせ先

あおそら 友里

お問い合わせ先電話番号

090−2638−6868

お問い合わせ先メールアドレス

energy.yuri@gmail.com

受付は2017年3月20日(月)03:20 までです。
smtp08