夢実現の実話を紹介するお話し会

受付は2017年3月28日(火)00:00で終了しました。

夢実現のノウハウを知ろう

このような方におすすめ

実現させたい夢を持っている人、誰かの夢を応援したい人

期待できる効果

夢実現の最初の一歩を踏み出すきっかけを手に入れる・夢応援のノウハウを知ることができる

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

夢実現の実話を紹介するお話し会

夢実現の実話を夢実現の法則にのっとってお話しします。
この話をします。⇒『子どもに学んだ夢実現の王道』実話を話したい

夢実現の法則などは多々あります。
私も様々なノウハウを学んできました。
ただもっと前に子どもから夢実現のための行動やホントのセオリーを学んでいました
人ってこんな風に妄想し、現実化していくのだと教えてもらいました。

このお話をする方が多分いろんな本を読んだり、習ったりするより分かりやすいのです。

そもそも妄想しているだけでは現実化しません。
妄想した上でそこに行くための最短最良のアクションをどう起こしていくか!?
多分ここが間違っていると現実化しません。

間違ったらダメということではありません。
何度間違ってもいいのです、やり方を変えてあらゆる方法を試してみたらいいのですから…

また中には夢の設定が間違っている場合もあります。

ちょっとだけ違う視点を持つだけで随分変わる場合もあります。
その辺りのお話も実例を元にノウハウを説明しますね。

当日は何冊かお勧めの本も持って行きますね。
また簡単な夢実現のための第一歩・ワークなどについても紹介します。

皆さんご自身や皆さんの周りの夢実現のお話もぜひ聞かせてください。
共有することでさらに大きな夢応援の輪を広げていきましょう。

※女性限定
※開催場所の茨木イオンはJR茨木駅から連結通路を通って約7分です
モノレールなら宇野辺駅から約7分⇒電車でのご来場方法はこちら

※カフェコムサは3階です(吹き抜け近くのエスカレータ前です)

ジョイライフは女性と子どもの笑顔を応援しています。
そして子どもが夢を語れる世界になるために大人の夢応援力を高めたい。
そのためには大人が夢を実現させてほしいと思っています。

小さな起業の相談を頂く時、誰かに相談すると頭ごなしに無理やろうと言われたと聞くことがあります。
同様に子どもが夢の話をしても、そんなの仕事にならない!とかお金にならない!と言う大人がいます。

常識的な意見は確かに相手のリスクを減らしてあげるという意味では役に立つかもしれません。
ただ、ときには相手の夢や想いをつぶしてしまうというのも事実です。

私は人の夢を応援できる人の方が自分の夢を叶えていると感じています。
誰にも将来は予測できません。そして世界はどんどん進化しています。
今ある職業の中には20年前、30年前には無かったものもあるはずです。
逆にこの20年、30年で無くなってしまった仕事もあるはずです。

ということは子どもたちが大人になったときどんな世界があるのか大人には分かりません。
分からないのに何故無責任に助言ができるのか不思議でなりません。

そして自分の人生は自分のものです。
根拠のない助言にメゲズに、一見ムダと思えることにも楽しくチャレンジしましょう。
やってみなければ分からないのだから。

★『ジョイライフ』のホームページはこちら⇒新しく作成したばかりなのでまだ未完成です


受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。
受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

Web活用スタートアップ サポート&コンサル 山神(やまがみ)です。

この10年の講師活動・個人事業・ネットショップなどの経験を生かし
50代60代女性のお仕事や活動の仕組み作りを応援しています。

ビジネス初心者様のパソコン指導や、各種Webサービスの活用サポートから
ビジネス上級者様向けに仕組み作りをサポートするコンサルティングまで
お気軽にご相談ください。(Windows・Mac対応)

資格や経験、個性、能力、才能を生かした仕事や活動で
それぞれが輝く生き方を表現(発信)していきましょう。

開催要項

開催日時
2017年3月28日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

イオンモール茨木3F カフェコムサ

大阪府

茨木市松ケ本町8-30

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

ご自身の飲食費のみ

定員

4 名

申込受付期間

2017/3/13(月) 00:00  ~ 2017/3/28(火) 00:00まで

主催者

やまがみともこ

お問い合わせ先

やまがみともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

joylife@jlkikaku.com

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。
smtp08