神社で開運ツアー! 成幸哲学を学ぶ~第2回 ‘恋愛‘編~

受付は2017年4月 2日(日)10:50で終了しました。

176522_東京大神宮
176522_東京大神宮

東京大神宮で伊勢神宮のご縁をいただく。その後に宴コンサルティング

このような方におすすめ

自分にぴったりなパートナーをみつけたい人

期待できる効果

自分の恋愛パターンが変えられます。飲み会で自由にコンサルティングを受けられます。

受付は2017年4月 2日(日)10:50 までです。

神社で開運ツアー! 成幸哲学を学ぶ~第2回 ‘恋愛‘編~

神社で開運ツアー 成幸哲学を学ぶ~第2回"恋愛運"編~

こんにちは!
シャンパンで乾杯しながら、お客様のワクを潜在意識から変革していく
シャンパンコンサルタントの酒井理佐。です。

前回大好評だった「プライド全捨離セミナー」では、
お客様のお悩みに合わせた「隠されたプライド=誇り」を気持ちよく手放していただき、
皆様の表情がどんどん豊かに変化していきました。
そんな姿を拝見して、こちらまでとっても幸せを分けていただきました!

さて今回は、お客様からのご要望にお答えして、「神社で開運ツアー」!
毎回テーマを決めて、それにゆかりのある神社に参拝。
場所を移動して開運哲学を学びつつ、宴席でコンサルティングをさせていただきます。

ほんのりお酒を飲みながら、
「かろやかな開運方法・成幸哲学」をみんなで学んで、
最幸の成果を全部ドリ!していただきたいと思います。

こんな方におすすめです。

・自分にぴったりなパートナーをみつけたい方
・自分にどんな人が相応しいのか?を知りたい方
・最幸のワークライフバランスを実現したい方
・楽しく仕事をしながら最高の成果を挙げたい方
・"本音"で生きていきたいと感じている方
・心の状態やモチベーションを自分でコントロールしたい方


==========
■セミナー概要
==========

毎回のテーマに縁のある神社へ参拝、
場所をうつして成幸哲学セミナー&宴席です!

今回は恋愛関係なので、自分の理想の男性像の
97%合致したパートナーをGetしたアンナさんに
その秘訣を聞きましょう。

私からは、理想のパートナーの登場を阻む
仕組みについて、解説します。


成幸している人が神社に行く理由や、
開運方法、成幸哲学、人生の満足度の高め方などを学びながら、
それまでの人生の邪気を全捨離していただきます!


4月【テーマ:恋愛 場所:飯田橋】
5月【テーマ:金運  場所:未定 】
6月【テーマ:人間力 場所:未定 】
7月【テーマ:仕事運 場所:未定 】
8月【テーマ:健康  場所:未定 】

==========
■第1回詳細
==========

日時:2017年4月2日(日)11時~14時
場所:飯田橋
費用:3,000円(3月末までお申込み&入金の方)

   3,500円(当日お支払の方)
飲食代:別途(ご自身の分のみ)

参加申込:このイベントページからお願いします


==========
メイン講師:酒井 理佐。
ファシリテーター:神山
==========

Sougen 代表取締役
勾玉セラピスト、 カウンセリングコーチ
さとう式リンパケア インストラクター

お茶ノ水女子大学 文教育学部卒業 心理学専攻


女性総合職の先駆けとして大手企業で活躍し業績を上げるも、同時に多くの軋轢や理不尽な事象を経験し、自分の心のコントロールのためカウンセリングを学ぶ。

気がつけば、社内外で相談を受ける同僚、部下、上司、取引先は膨大な数に。

さらに、「心の健康の基本は、体のセルフケアから」とのポリシーから、様々な健康法を
体験する中で、氣の研究会とさとう式リンパケアに出会い、インストラクターの資格を取得。


現在、心と体の健康をテーマにした講演会やセルフケアのレクチャーを中心に全国を回る
傍ら、主にエグゼクティブを対象に「シャンパンコンサル」を行っている。


働く人全てがスキップして仕事に行くような、元気な日本社会を創ることがミッション。
http://sakai-lisa.com/category/blog/


受付は2017年4月 2日(日)10:50 までです。

推薦者/後援者の声

bond club

60分で高単価商品の作り方を伝授@売上アップコンサルタント

荒木悠蕉(あらきゆたか)

使命に生きる人を増やすこと

使命に生きる人を増やすこと

とっても楽しみなイベントですね!
受付は2017年4月 2日(日)10:50 までです。

シャンパンコンサルタント

酒井 理彩。

心と身体の在り方を整えればいくつになっても「今日が最幸」と思えます。そんな本来の輝く人に戻るお手伝い。その人のホントの姿になるサポートをしています。

心と身体の在り方を整えればいくつになっても「今日が最幸」と思えます。そんな本来の輝く人に戻るお手伝い。その人のホントの姿になるサポートをしています。

シャンパンコンサルタントの酒井 理彩。です。

人生は山あり谷あり。楽しんでいるか、学んでいるか、の連続です。
その学んでいる時の過ごし方で、人生の質が決まると思います。
そして、その学びの時を深刻に落ち込まず、一緒に真剣に楽しんで頂きたいという想いで「シャンパンコンサルティング」をさせて頂いています。
「人生がどん底で、大変!」と思う時こそ、大きく変われ、成長出来るチャンス!
まさにシャンパンでお祝いする時です。

私の人生は理不尽の連続でした。
喘息で生まれ、昔気質の父のDVに逢い、母を喜ばせる為の受験勉強。その結果一流と言われる大学から企業に入り、女性総合職の先駆けとなるも、同僚や上司の男性&女性からのイジメや嫌がらせを多数経験しました。

その中で自分を何とか保ち、成果を上げ、部下の育成もして来ました。たくさんの心理・自己啓発系セミナーで学び、身体を整える為の、食事やリンパケア、氣圧療法も学びました。
そこから学んだ、ものの見方、潜在意識に入ったセルフイメージの書き換え方、食事のとり方等々をお伝えし、人生の最後の瞬間まで、元氣で楽しめるようにして頂きたいと思います。

私の24年間の会社員時代の経験から、『日本で働く全ての人にSkipして職場に行って頂くようになる』のが、私の夢です。

開催要項

開催日時
2017年4月 2日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:30
場所

東京都千代田区富士見2-4-1

東京都千代田区富士見2-4-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円

事前入金で3000円
Beerレストラン飲み放題(4000円程度)

定員

15 名

申込受付期間

2017/3/11(土) 20:56  ~ 2017/4/ 2(日) 10:50まで

主催者

酒井 理佐。

お問い合わせ先

酒井 理佐。

お問い合わせ先電話番号

080-5865-0385

お問い合わせ先メールアドレス

0385elizabeth@gmail.com

受付は2017年4月 2日(日)10:50 までです。
PR
smtp08