4/16

言霊修道士養成講座(初伝1)in

京都(どなたでも参加可能)

受付は2017年4月16日(日)00:00で終了しました。

176470_言霊修道士養成講座(初伝1)e
176470_言霊修道士養成講座(初伝1)e

このような方におすすめ

言霊のエネルギーに興味のある方、自分の軸を整えたい方 他

期待できる効果

言霊を出せるようになる、多少のことでは影響されない自分を作ることができる 他

受付は2017年4月16日(日)00:00 までです。

4/16 言霊修道士養成講座(初伝1)in 京都(どなたでも参加可能)

レイキが発祥した日本のルーツを知り、

神の想い(美言(ミコト))である 言霊を、

自由に、自在に発することが出来るようになる講座


レイキ(霊気、REIKI)とは、1922年京都・鞍馬山で発祥した、日本生まれの代替療法です。


ワンネスレイキもまた、日本発祥の在り方、ルーツを知る手段として取り上げています。


神はミコト…美言です。 生命からの響きそのものが、言霊です。


この神の想い(美言(ミコト))である 言霊を、自由に、自在に発することが出来るようになる講座です。


今、この時、この場所に、何故自分が存在しているのか、そのミコトモチ(使命)は何なのかを思い出していくことが出来るようになります。


それは、自らの開霊(ミタマヒラキ)…そして、宇宙のさらなる 岩戸開き…でもあります。


古来より、人間が神の位に上るには(神であったことを思い出すには)、言霊が自由に出せるようにならなければならないと言われてきました。


このワークでは、古伝の秘法に則り、言霊を伊吹かせていくことにより、自らのさらなる開霊(ミタマヒラキ)を楽しく行っていきます。


この古伝の法は、誰でも容易に、開霊(ミタマヒラキ)の方法を習得することができるシステムになっています。 そして、内なる真我がより発顕していきます。


その言葉は、意図せずして゜神の宣り言゜となり、メッセージ性の高い和歌が降りてくるようにもなって、事の吉凶などもふと分かるようになっていくことにもなります。 ついには、゜言即事゜となっていくのです。


ただし、このワークはあくまで、自らの開霊(ミタマヒラキ)、真我一体のうれしたのしの境地を求めていくことが本質です。 それはまた、神ながらの道の、祈り合い称え合いの道でもあり、宇宙の生成化育に寄与していくことにもなるのです。


皆さまとともに、さらなる岩戸開きをうれしたのしで行ってまいりましょう。


また、この講座を受講することで、ワンネスレイキの理解もさらに深まるでしょう。


取得行法(以下の内容を3回の講座にわたって行います)
◎二礼二拍手一礼の作法
◎禊ぎ祓えの詞 奏上方法(禊の祝詞を取得する)
◎古伝振魂行法(己の内なるエネルギーを浄化する)
◎「剣の印」伝授
◎息吹呼吸法(己のエネルギーの循環機能を高める)
◎真寿美鏡修法(宇宙とのエネルギーコンタクトを取れるようにする)
◎「鎮魂印」伝授
◎「鏡の印」伝授
◎おきなが伝授(内なるエネルギーを自由に出力できるようになる)
◎言霊開顕修法
・一言二言廻し 三言廻し 五言廻し
・横の歌垣 縦の歌垣
・縦の歌垣の応用各種


この講座を通じてのメリット
・「言霊を出せるようになります」
・「祝詞の奏上方法を習得できます」
・「宇宙エネルギーとのコンタクトが出来るようになります」
・「霊言、神言が分かるようになります」
・「ふと、和歌が出るようになります」
・「ブレない自分を作ることが出来ます。」
・「多少のことでは、影響されない自分を作ることが出来ます」
・「感じるままに生きることが出来ます」
・「直感力がより、鋭くなります」


所要時間
1回につき約4時間半


お願い
・秘伝と言われている内容も多数お伝えいたします。
この秘伝内容はくれぐれも口伝としてお伝えしますので、他言無用にてお願いいたします。

受付は2017年4月16日(日)00:00 までです。
受付は2017年4月16日(日)00:00 までです。

ワンネスアカデミー主宰 講師

ひかり。

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ
Professional_s

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ

中学校・高校理科教員免許
ワンネスレイキティーチャー
言霊修道士
アバンダンティアマスター
ペットサインマスター
ゴールデンDNAブロックリムーバー
■元東京都立高等学校教諭。在籍中は大学の教員養成課程や教員対象にホームルーム経営の講演を行う一方、教材開発や学習参考書の制作に取り組む。また学生の進路相談など、のべ30,000人に行う。

■その後過労により病気退職。自然治癒力で体を回復させる方法を追求するうちに、日常生活の中で、誰でもシンプルでパワフルにレイキを使える方法(ワンネスレイキ)を開発、のべ1,000人にアチューンメントを行う。「地に足の着いたスピリチュアル」をモットーとして東京や京都を中心にセミナーを開催。

■個人セッションでは、自分が本当に進みたい方向が見えた、迷いがふっきれて勇気が沸いた…など好評。

■また、2017年に【天命に生きる(本来の自分らしさを輝かせて生きる)】をテーマに学習・研究するため、ワンネスアカデミーを開講。ひとりひとりが資質を活かしながら天命に生き、しあわせに生きる社会の実現を目指し活動することを目的としている。 受講をきっかけに本来の資質が開花し、活動する受講生も多い。

■活動実績(2021年12月現在)
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回
・総講座開催数…1,850回
・延べ受講者数…10,500人

■メディア出演歴
書籍:「天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー48人part3」(三楽舎)掲載。
ラジオ:わくわくラジオにヒーリング講師として出演。
イベント:世界平和サミット~5万人の祈り~ にスピーカーとして登壇。

■受賞歴
2013年~2014年 スピリチュアルメッセージ優秀賞受賞 (スピリチュアルメッセージフォーラム)2019年 越日文化交流フェスティバルにて外務局から感謝状を授与される。滞在3日間で、のべ300人以上にハンドヒーリングを行う(ベトナム・ダナン)

開催要項

開催日時
2017年4月16日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:30
場所

オフィスゴコマチ4F403 小会議室

京都府

京都府京都市下京区下京区大寿町大寿町402四条TM ビル

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料

初受講:15,000円

再受講:3,000円

定員

10 名

申込受付期間

2017/3/11(土) 00:00  ~ 2017/4/16(日) 00:00まで

主催者

しあわせナビウォーカー ひかり。

お問い合わせ先

ワンネスレイキサポーター案内担当

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

staff★oneness-reiki.com(★を@に変更してください)

受付は2017年4月16日(日)00:00 までです。
smtp08