Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
僕がたった1年で年間100講演のオファーをもらえる講演家になれたわけ。
~講演家になるためにやってきた7つのステップ~
このような方にオススメ
講演家になりたい人、自分の持つ価値を形にしたい人、何か伝えたいものがある人
期待できる効果
講演家になるために必要なことが学べます。
マジックの魅力を伝える
Professional_s
 
 
株式会社マジカルハートビート 代表取締役マジシャン/国境なきマジシャン
ナカノ・マクレーン
マジックの魅力を伝える
 
プロマジシャン
株式会社マジカルハートビート 代表取締役
楽天株式会社 三木谷 浩史社長をはじめ、各国大使や歴代総理など経済界・芸能界から多数のVIPをクライアントに持ち、提携・取引企業は上場企業を中心に1,000社を超える。
プロマジシャンとしてデビュー後、3年で10万人を超える人々に、感動と笑顔のサプライズを提供し続けている。
プロマジシャンとしての活動の傍ら、マジシャンプロダクションや飲食店の経営、コミュニケーションをテーマにした年間100回の講演や企業研修、執筆活動などその活動は多岐に渡る。
プロマジシャン育成の専門家でもあり、マジックの持つ可能性を引き出し世界中に笑顔を届ける。
 
2012年9月22日、僕は講演家として活動していくことを決めました。

僕が今、一番得意なことはコミュニケーション。

僕が昔、一番苦手だったのがコミュニケーション。

マジシャンとして生きていく中で、何百、何千人の人にマジックを見せていく中で、
僕は自分が一番苦手だったコミュニケーションを磨かないといけないことに気が付きました。

だから一番苦手だったことと真正面から向き合う事を決めました。

長い時間はかかったけど、何度も何度も失敗を繰り返しながら、
コミュニケーションを学び続け、僕はコミュニケーションが得意になりました。

だからこそ僕は知っています。
コミュニケーションが苦手で困っている人がたくさんいることに。

だからこそ、僕は僕が知りたかったコミュニケーションのコツを、
自分だけのものにするのではなく沢山の人に伝えられるようになりたかったのです。

困っている人や悩んでいる人、まるで昔の僕のような、そんな誰かの力になりたいと思ったのです。

だから僕は講演家になることを決めました。



こんにちは、マジシャンのナカノ・マクレーンです。

僕は今、プロマジシャンとして活動しながら、その傍ら講演家としても活動しています。

きっとマジシャンとしても、講演家としても、恵まれていると思います。

毎日のようにショーや講演の依頼をいただくようになり、
その数は年間100本+100本を数えるようになりました。

夢だった出版も決まりました。

講演をするようになり、いろんなチャンスが増えました。

嬉しいことに僕が講演もしているということが多くの人に知られるようになり、
こんなことを聞かれるようになりました。

「どうやったら講演家になれるの?」

僕がやったことはそんなに難しいことではありません。

だって講演家になるための特別なセミナーに行ったり、本を読んだこともありません。

そんな僕にも出来たんだから。

最初は個別に相談に乗っていましたが、沢山の人からお声がけをいただくようになったのと、
ランチの時間程度じゃ伝えきれないことがたくさんあることを僕も話をしながら気づきました。

そこでここらでひとつセミナーを開催してみようかと思ったのです。

セミナー内容は以下のように予定しています。

・講演家に必要なマインド&テクニック
講演家になるにあたって具体的に必要なマインドとテクニックを掘り下げていきます。
人前で話したことがない人や緊張してしまう人でもこれを学べば解決するかも。
だって僕が緊張しいで、初めての講演ではガチガチで見るも無残な結果でしたから笑

・講演内容を妄想から価値に変えていく
講演したい、伝えたいことはあるけど、頭のなかで上手くまとまらない。
もやもやしちゃって伝えたい想いがありすぎて、うまく話せない。
講演をただの雑談とお金を払う価値のある講演の違いを見極め、
自分だけの価値を創り上げて行きましょう。

・講演の仕事の生み出し方
何故、ナカノ・マクレーンが年間100本の講演依頼が来るようになったのか。
実はそこには講演の数が雪だるま式に増やすための戦略がありました。
その秘密に徹底的に迫ります。

・講演家として踏み出す最初の一歩
今では全国で講演活動をしていますが、そんな僕にももちろん最初の一歩がありました。
どうやって最初の一歩を踏み出せばいいのか、僕の実例をもってお話します。

・講演を活かして、次の扉を開く秘訣
講演家として活動して一番驚いたのは、マジックショーの依頼が増えたことでした。
実は講演家は自分の他のビジネスとも強烈なシナジーを生み出すのです。

・講演を支える3つのウェブツール
講演の依頼が増えたのには実はあるウェブツールが関係しています。
その3つのツールについてお話します。

・質疑応答
まだ講演家人生は短いですが、短いながら濃く太い成果を出して来ました。
その秘密についてなんでも答えます。
遠慮無くなんでも聞いてください。
マジックのタネについては答えられませんのであしからず笑

という形で、僕が講演家になる前に知りたかったことをまとめてみました。

セミナーに行ったことがない僕がセミナーをやるのもおかしな話です笑

でもきっと2012年9月22日の僕はこのセミナーを受講していれば、
間違いなくもっと大きな成果を出せた。

そんな内容にしたつもりです。

と、ここまで書いて価格をどうしようかと悩みました。

正直に言ってしまうと、僕はこのセミナーで生計を立てているわけではなく、
マジシャンとして、講演家としていただいているギャランティがあるわけですから、
いくらでもいいんです。

しかし無料にして、ほとんど僕と関係性ができていないのに、
Facebookメッセージで「どうやったら講演家になれるか教えて下さい!」
と送ってくるレベルの人に集まられても困ってしまいます。

せっかくやるなら真剣で想いのある人に来て欲しい。

そこで2012年9月22日の僕がこの金額なら来ただろうという金額にすることにしました。

設定した受講費は10,000円。

これなら昔の僕でも参加出来ます笑

セミナーを受けてくれて講演の依頼が一本でも増えればすぐにペイできると思います。

正直、もっと高くても、とも思うのですがより多くの人に来てもらいやすい金額にしました。

あなただけの価値を見つけ、伝えるための講演家になるためのセミナーです。

講演家になって楽に稼ごうとか、簡単に誰でも講演家になれるとか、
そんな類いのセミナーではありません。

だからこのセミナーに来た次の日から何の努力もする気がない人は、
きっとお互いにとって時間の無駄になってしまいますから参加はご遠慮ください。

偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、僕もそれだけ真剣だと捉えてもらえると幸いです。

それではセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

PS
今回のセミナーの収益金は経費を除いて、世界中の子供達をマジックで笑顔にする活動をしている
「国境なき魔術師(マジシャン)」の活動に使用させて頂きます。
近々の活動としては8月に被災地を訪れる予定です。



開催日時
2013年7月20日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 17:00
場所 NOF新宿南口ビル セミナールームC
東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F
ホームページ
参加費1万円
支払方法 事前振込み
定員 12  名
申込受付期間2013/6/27(木) 00:00 ~ 2013/7/21(日) 00:00まで
主催者ナカノ・マクレーン
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表取締役マジシャン/国境なきマジシャン

ナカノ・マクレーン

Mission
マジックの魅力を伝える
Senmon
プロマジシャン マジック やり方 マジック教室

プロマジシャン
株式会社マジカルハートビート 代表取締役
楽天株式会社 三木谷 浩史社長をはじめ、各国大使や歴代総理など経済界・芸能界から多数のVIPをクライアントに持ち、提携・取引企業は上場企業を中心に1,000社を超える。
プロマジシャンとしてデビュー後、3年で10万人を超える人々に、感動と笑顔のサプライズを提供し続けている。
プロマジシャンとしての活動の傍ら、マジシャンプロダクションや飲食店の経営、コミュニケーションをテーマにした年間100回の講演や企業研修、執筆活動などその活動は多岐に渡る。
プロマジシャン育成の専門家でもあり、マジックの持つ可能性を引き出し世界中に笑顔を届ける。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock