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熊野薫さん&ようさんのヒット商品開発法トークショー&ミニコンサル
H_taisho
売れる商品づくりがしたい、今の商品をもっと売れる商品にしたい方
H_kitai
売れる商品を作る手順、アンテナの立て方などの具体的な方法がわかります!
ブログをみんなで楽しく続けられるように。
Award52
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長友よう
ブログをみんなで楽しく続けられるように。
 
 
どんなにパソコンが苦手な人でも起業で困らないようにわかりやすくお伝えしシステムが使えるようになってもらうようお手伝いすることが使命
Professional
 
 
 日本一わかりやすいテクニカルサポート&コンサル
坂東愛子
どんなにパソコンが苦手な人でも起業で困らないようにわかりやすくお伝えしシステムが使えるようになってもらうようお手伝いすることが使命
 
大学時代、情報工学科でプログラミングを学び卒業後
某大手通信事業者の携帯電話の無線部分の開発に従事。
当時世界中どこにいても利用することが可能な次世代携帯電話といわれた
FOMAの開発にも携わってきました。

その後結婚とともに新しい業界を経験してみたいと思い
不動産会社に転職。

膨大な顧客情報を管理している部門に配属され
それまでのシステムを見直し
新しい仕組みを再構築する業務につき
今までの知識を使い、
情報整理、業務の効率化をしてきました。

そんな経験知識を使い
1人で全てこなさなくてはいけない起業女子の皆さまが
少しでも楽に集客しビジネスをすることができるように
ITのサポートやコンサルをさせていただきます。

なかでも今、オンライン革命と言われ
これを使えば起業女子の方たちの働き方が変わる
無限の可能性を持つ「ZOOM」をレクチャーし
どのように活用すればいいか個別にアドバイスし
コンサルする業務に力をいれております。

起業女子のみなさん!
ぜひITを駆使して一人ビジネスを楽にしましょう!
 

商品が思うように売れないと悩んでいませんか?

同業他社との差別化が難しいと悩んでいませんか?

売れる商品の作り方を知りたいと思いますか?

 

いくらブログやフェイスブックなどを頑張っても

リアルの会にたくさん出ても

商品の魅力がないと「販売」にはつながりません。

 

逆に、売れる商品を扱っていれば、

こちらから一生懸命売り込みをしなくても

お客様から「欲しいので売ってください」と

言われるようになります。

 

 

売れる商品づくりには適切な手順があります

 

「売れる商品」を作るには、

適切な手順があります。

 

多くの方は、この手順を知らずに商品を考えるので

活動量の割に思うように売れない、

という状態になってしまうのです。

 

知っているか、知らないかだけなので、

手順さえわかれば、

どなたにも「売れる商品づくり」は可能です!

 

 

ヒット商品を生み出した経験を踏まえた話です

 

今回講師をつとめる熊野薫さんは、

普段はインドネシアに住みながら、

日本でビジネスを回すビジネスオーナーをされています。

 

熊野さんの会社は、

業界ではじめて、

産後のママのために保育士付きで自宅に伺い

リフレクソロジーを受けれるサービスを始めて

大ヒットしました。

 

前例のないサービスのアイデアを出し、

それが受け入れられるために、

適切な手順を踏まれて、

着実に商品化してこられました。

 

またわたくし長友ようは、

起業してはじめて打ち出した商品が大ヒットし、

1か月で約150人の行列となりました。

 

新しい商品開発やヒット企画が得意で、

最近では1か月で110個申し込みが入った

スピリチュアル系の大ヒット商品や、

はじめての告知で40万を売り上げた商品など、

お客様と一緒に数々のヒット商品を生み出しています。

 

 

具体的にヒット商品を生み出すまでにやっていることを

余すことなくシェアします

 

商品開発が得意な熊野さんとわたしが、

普段どんなところにアンテナをはり、

情報をどう集めて、

ヒット商品の開発につなげているのか。

 

余すことなくシェアします!

 

今回のトークショーのテーマは、

 

・ヒット商品開発の具体的な手順(熊野さん編)

・ヒット商品開発の具体的な手順(長友編)

・商品開発に必要な日常からの情報の集め方・アンテナの立て方

・競合が多い場合の打ち出し方

・売れる商品に欠かせないキャッチコピーの作り方

・売れる価格のつけ方

 

について、2人の実例を交えてお話させていただきます。

 

翌日からすぐに生かせる、

具体的な話ばかりです。

 

 

さらに当日の抽選で3名様に商品開発コンサル(1人10分)も行います

 

例えば、今扱っている商品が思うように売れない方は、

その理由、売れる商品になるために改善することをお伝えします。

 

まだ商品がない方は、

やりたいことをヒアリングして、

どんな商品がおススメかをお伝えすることもできます。

 

他の方の商品開発の話をリアルに聞くだけでも、

どうやって考えて商品構築をしていくかの

勉強になると思います。

 

 

気になる参加費は?

 

今回はZOOMでの初開催になり、

会議室代も移動費もかかっていないので・・・

 

お一人様、

たった5000円(税別)でご参加いただけます!

 

しっかりと翌日から使える生きた情報が手に入って

この価格です。

 

一度学べば、今後ご自身で商品を生み出して

より豊かさを手にしていただけることでしょう^^

 

 

最後に。

 

熊野さんもわたしも、

素晴らしいサービスを作って、

世の中の困っている方の力になれることが大好きです。

 

四六時中、

人は何を求めていて、

何に困っているのかアンテナを張っておりますし

その力になれたら嬉しいなという想いで活動しています。

 

今回のトークショーで、

ご参加いただく皆さまの素敵なサービスを

求めて待っている方にきちんとお届けできるように

しっかり情報提供させていただきます!

 

ぜひ、奮ってご参加くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時
2017年3月28日(火)
開始 13:00
終了 15:00
場所 ZOOM(オンラインのビデオ会議室です)

参加費

5000円(税抜き)

支払方法 その他のオプション

銀行振込、ペイパル

定員 50 名
申込受付期間2017/3/ 8(水) 00:00 ~ 2017/3/28(火) 00:00まで
主催者長友よう、熊野薫、坂東愛子
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