Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
第14回経営加速化セミナー&元気な日本を創る経営者交流会
組織のパフォーマンスを飛躍的に上げる
H_taisho
経営者,事業責任者,管理職,マネージャー
H_kitai
組織のパフォーマンスが飛躍的に上がる
175777_0323kokuchi
子供が早く大人になりたいと思う社会創りに貢献する。その為にまずは大人をカッコ良くすることをコーチングで実現する。カッコ良い大人とは自分で人生のかじ取りが出来る人、充実してイキイキと生きる人、子供から見てこうなりたいと思われる人。
Professional
 
 
株式会社プレジャーポケット 代表取締役
青木栄明
子供が早く大人になりたいと思う社会創りに貢献する。その為にまずは大人をカッコ良くすることをコーチングで実現する。カッコ良い大人とは自分で人生のかじ取りが出来る人、充実してイキイキと生きる人、子供から見てこうなりたいと思われる人。
 
ICF(国際コーチ連盟)認定ACCコーチ
GCS認定プロフェッショナルコーチ
新潟県長岡市出身。小学校4年の時にクラス全員から嫌われるという強烈な経験から「自分をコントロールすること」「人に喜ばれる事」を考え自己を変革。野球少年として小中高をすごした後大学へ進学。卒業後、山水電気、ワコール、コスモ石油などメーカー畑を「自分が本当に望んでいること」「生きるための武器を身に着けること」を求め歩き、営業とマーケティングを学ぶ。その後、店舗運営企業にてFCの外食店舗、小売店をゼロから立ち上げから多店舗マネジメントで成果を上げ、全店を全国的に注目される存在に育成。独立後は印刷や看板、WEB制作を手掛けていたが「自分が本当にやりたいことは何なのか」を模索している時に「コーチング」に出会う。現在は経営者様・個人事業主様・アスリート・スポーツコ-チ・芸能人を対象にパーソナルコーチングを企業に向けては行動変容を促す企業研修を提供している。

 
経営者、事業主の皆さん!!今、こんな状態になっていませんか?
 
「経営者自身が忙しく人が育たない・・・」
「日々忙殺されて過ぎているが充実感がない・・・」
「人が集まらない、育たない、辞めてしまう・・・」
「部下に任せられないから、自分でやるのと結局同じだ。」
「社員の能力にバラツキがある」
「義務感、責任感に追われて仕事をしている・・・・」
「幹部に部下育成能力がない」
 
「こんな状態から脱却し、成長し続ける企業・事業体になる方法を
一緒に考えてみましょう!!
 
<セミナー概要>

チ-ムのパフォーマンスが上がらないと、いつまでたっても、打つべき手を考えられず、現状維持が続いてしまいます。セミナーではチーム力を落としている原因と上げるための考え方を参加者の方々と共に考えてゆきます。
①チームのパフォーマンスが上がらない理由

②チーム内の人間関係を悪化させる5つの毒

③6秒で決着がつく人間関係

④チームのパフォーマンスを上げる(基礎創り編)

⑤マズローの欲求5段階説と職場環境

⑥一体感、帰属意識を高める

⑦チームと組織のパフォーマンスを上げる(PTコーチング)

終了後近くの居酒屋で懇親会

<ナビゲートコーチ>

青木 栄明 新潟県長岡市出身 山本五十六の後輩
明治学院大学法学部卒業後、山水電気、ワコール、コスモ石油で勤務し、おもに営業とマーケティング、コンサルティングセールスとして勤務。
後にファミレスや小売業のマネージャーとして部下育成、アルバイト育成に実績を残す。
特に若者の自主性を伸ばす教育で、店長不在でもレベルの落ちない店舗つくり実現し、400店を超える全国チェーンの中でTOP20以内に4店舗が常時ランクイン。
現在は、プロのビジネスコーチとして企業経営者を対象にしたエグゼクティブコーチングや幹部社員向けのリーダシップ研修を提供しているほか、スポーツ・芸能の分野にもミッション実現のために活動フィールドを広げている。

ICF(国際コーチ連盟)認定ACCコーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ。
株式会社プレジャーポケット代表取締役

ミッションは「カッコよい大人を増やすことで子供たちが早く大人になりたい思う社会創りに貢献し、誇りを持てる日本を取り戻すこと」
夢は「義務教育にコーチングを導入する」こと
<著書>「サラリーマン店長が成功するためのパート・アルバイト戦力化マニュアル」

開催日時
2017年3月23日(木)
開場 17:30
開始 18:00
終了 20:00
場所 株式会社ケープロジェクトセミナールーム
千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8F
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

2000円

支払方法

参加時お支払い

定員 10 名
申込受付期間2017/3/ 7(火) 00:00 ~ 2017/3/23(木) 00:00まで
主催者株式会社プレジャーポケット
第14回経営加速化セミナー&元気な日本を創る経営者交流会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

青木栄明

Mission
子供が早く大人になりたいと思う社会創りに貢献する。その為にまずは大人をカッコ良くすることをコーチングで実現する。カッコ良い大人とは自分で人生のかじ取りが出来る人、充実してイキイキと生きる人、子供から見てこうなりたいと思われる人。
Senmon

エグゼクティブコーチング 経営者コーチング アスリートコーチ リーダーシップ研修 右腕育成コーチング

ICF(国際コーチ連盟)認定ACCコーチ
GCS認定プロフェッショナルコーチ 新潟県長岡市出身。小学校4年の時にクラス全員から嫌われるという強烈な経験から「自分をコントロールすること」「人に喜ばれる事」を考え自己を変革。野球少年として小中高をすごした後大学へ進学。卒業後、山水電気、ワコール、コスモ石油などメーカー畑を「自分が本当に望んでいること」「生きるための武器を身に着けること」を求め歩き、営業とマーケティングを学ぶ。その後、店舗運営企業にてFCの外食店舗、小売店をゼロから立ち上げから多店舗マネジメントで成果を上げ、全店を全国的に注目される存在に育成。独立後は印刷や看板、WEB制作を手掛けていたが「自分が本当にやりたいことは何なのか」を模索している時に「コーチング」に出会う。現在は経営者様・個人事業主様・アスリート・スポーツコ-チ・芸能人を対象にパーソナルコーチングを企業に向けては行動変容を促す企業研修を提供している。

  09014617872
  0489355920
  pleasurepocket
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款