魅力が伝わる文章の作り方セミナー

175386_スクリーンショット 2017-03-05 22
175386_スクリーンショット 2017-03-05 22
175386_スクリーンショット 2017-03-05 22
175386_スクリーンショット 2017-03-05 22
175386_スクリーンショット 2017-03-05 22
175386_スクリーンショット 2017-03-05 22

個人事業主・セラピストのための売り込まずに発信力を育てる秘密を教えます

このような方におすすめ

伝えたいことをうまく文章で伝えたい方 ブログやメルマガの書き方を知りたい方

期待できる効果

想いを文章に乗せて発進するための具体的方法が学べます 文章の型(雛形)を学べます

受付は2017年3月15日(水)19:00 までです。

魅力が伝わる文章の作り方セミナー

♦︎魅力の伝え方がわからない

♦︎ブログの書き方がわからない

♦︎ブログ読者の増やし方を知りたい

♦︎言葉で伝えるのが苦手

♦︎伝えたいことを言葉にしたい!でもそれが苦手!方法教えて!!



そうお悩みではないでしょうか。


伝えたいことがある。

それなのにそれを上手に文章にできない。

言葉でのコミュニケーションは得意だけど文章だと途端に苦手になる。



それは文章の型を知らないのかもしれません。



伝わる文章には型があります。

そして伝え方にはコツがあります。



その 才能も 魅力も 熱い想いも


発信してこそ理想のお客様とつながります



今回のセミナーでは、その発信力を体系化してお伝えいたします。



あるクライアント様は、コンセプトを整え「発信力」を磨いたことでブログ読者数が4ヶ月で約10倍になりました。


またあるクライアント様は、魅力を形にして「伝えたいことを伝える」を意識したことで、過去最高の売り上げを達成しました。



発信力とは個人事業主とは切っても切り離せないものなのです。




セミナーでは


♦︎スルリと伝わる文章の作り方のコツ
♦︎文章の仕組みと書き方
♦︎一生懸命伝えているのに響かない理由
♦︎説明しても伝わらない理由
♦︎セラピストのブログ記事の書き方
♦︎ブログ記事の雛形、テンプレートとは
♦︎魅力が伝わる文章に絶対に必要なこと


などを中心にお伝えいたします。



セミナー終了後は


♦︎発信力のコツがわかります

♦︎文章が苦手でも伝わるコツがわかります

♦︎魅力を伝えるために一番大事なことがわかります

♦︎文章の雛形(テンプレート)をお渡しします



==過去のセミナー参加者さんの感想です==


・ものすごくよかったです。さやかさんのお人柄も素敵で、
参加されている方も素敵な方ばかりで楽しく学べました。(MY様)

・とても勉強になりました。今日聴いたことを帰ってからもう一度考えてみます。
今後に生かさせてもらいます。とても丁寧でしたのでとてもわかりやすかったです。
(この金額では安すぎですよ!もっととってもいいと思いましたよ^^)(TA様)

・独立してから、集客のめどが立たず、テクニックとメンタルの両王で早急に改善したいと考えておりました。
現在、一人で基本的な事柄から具体的なこと、方針を決めていますが、
その中では解決できない、みえてこない客観的なことばや、基軸とするものを見直すきっかけになりました。
実際にセミナーを受けるという体験自体も良かったですし、次につながることも多いと思いました。(HM様)

・さやかさんの魅力の秘密がわかりました。私も自分の魅力を見つけて伝えられるようになりたいと思いました。

・実際の例を出しての説明がたくさんあってわかりやすかった!
自分では思いつかないけど実は簡単なコツで魅力を伝えることができるんだと思いました。(TR様)

・具体的で今すぐにできることがよく分かり、モヤモヤがスッキリしてきました〜!!(AA様)

・実はコーチコンサルカウンセラー向けのセミナーとセッションを受けていました!
その時とは違い、とってもわかりやすくて驚きました。
(その人もとても面白かったのですが、また違う視点だなと思いました)
でもなによりも…さやかさんが素敵で驚きました。(AA様)

・セミナーを受けて、自分が大切だな、必要だなと日頃感じていた事が、
さやかさんの言葉でより明確になりストンと落ちてくる感覚がありました。
特に「入り口は狭い方が良い」こと「何をしている人か一目でわかること」の大切さを改めて感じました。
自分だとなかなかプロデュースが難しいので、さやかさんの手がけたHPやプロフィール写真を見て
ぜひプロデュースされたい!と感じました!
追伸
さやかさんのお洋服や靴、立ち居振る舞いがすごく綺麗でした♡(OT様)

・カウンセラーとして、自分の思いを伝えていく仕事として、
お客様に自分を売り出していく。魅力の伝え方等とても参考になり勉強になりました。
理想の自分に近づいていくためにファッションからすぐに取り入れたいと思いました。(AY様)

受付は2017年3月15日(水)19:00 までです。
受付は2017年3月15日(水)19:00 までです。

スマホで始めるYouTube講師

かとう さやか

人・商品・サービスの魅力を視覚化する
Professional_s

人・商品・サービスの魅力を視覚化する

スマホではじめるyoutubeセミナー主催

「人はどうしたら、より輝きを増すのか」に興味を持ち、大手エステサロンに勤務。研究に没頭し、追及していくうちに絵描きに転身。

延べ6000人以上の似顔絵を描き、月間1万5千部発行の業界紙「月刊HACCP」にて漫画を連載。卒業生5万人以上のスクールの公式テキストの挿絵・公式LINEスタンプをプロデュース。ジュンク堂名古屋栄店地下ギャラリーにて個展を開催。

似顔絵、webデザイン、広告漫画を通じて「人、商品、サービスの魅力を視覚化すること」を得意とする。
 
現在は、自主制作動画のスクールを主催。スマホ1台でクオリティの高い動画を作成、配信するノウハウを指導するyoutubeセミナーを行っている。

【主な実績】
起業・副業を目指す女性のトータルブランディングプロデュース
月刊HACCPにて漫画連載
星城大学オープンカレッジ講師
日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー

開催要項

開催日時
2017年3月16日(木)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

武蔵野プレイス スペースE

東京都

〒180-0023 東京都武蔵野市 境南町2丁目3−18

ホームページ

参加費

一般  5,000 円

お一人ご紹介頂いた方  2,500 円

お二人ご紹介頂いた方  無料

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/3/ 6(月) 00:00  ~ 2017/3/15(水) 19:00まで

主催者

加藤紗耶香

お問い合わせ先

加藤紗耶香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sayaka@ekagami.net

受付は2017年3月15日(水)19:00 までです。
smtp08