5/20(土)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー∞無限大!』

受付は2017年5月20日(土)09:45で終了しました。

~分離の時代から統合の時代へ~

3475_プロフィール 1105_20150506昼サリーvol3

このような方におすすめ

目指せ!スーパーフリーマスターへの道!

期待できる効果

自分が神様だったことを思い出し、奇跡の仕組みを理解できるようになります!

受付は2017年5月20日(土)09:45 までです。

5/20(土)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー∞無限大!』



ざ・スーパーフリー講座が誕生して2年半。

既成の概念を超えた約600名のスーパーフリーが全国に誕生しました!!


でも、まだまだ先がある!

今までの常識を崩すだけじゃない!

自分の人生、もっと自由に

もっと軽やかに

もっと面白く


「スーパーフリーとして生きる」とは

「自分自身とつながって生きる」ということ。

世間の常識や概念ではなく

「自分自身の選択」によって生きるということ。


でもそれは、とても怖いことでもあります。

だれかに道を示してもらいたい。

レールの上を歩いたほうが安全だ。

そう思いたいのが人間です。


でも大丈夫。

スーパーフリーでいながらにして

「絶対の安心感」の中にいることができます。

「無限大」のパワーを手にすることができます。何の心配もありません。


奇跡のキーワードは


陰陽統合

五次元




反転


超意識


つながり


ちはやぶる






それが「ざ・スーパーフリー∞無限大講座」

はち∞さちが贈る

全く新しい次元の、超シンプルかつ、深い内容です!

遊びながら、深淵なる宇宙の仕組みを体感してください!

世界中のどこにもない、完全オリジナルな体験講座!







さあ、何が起こるか楽しみ!


どうぞ自分の手で「新しい扉」を開けてくださいね。

どうしても気になってしまったあなた、

お待ちしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<受講された方の声>

みなさん、ありがとうございました!



【好きな人と一緒に受けたい講座】


第一回「ざ・スーパーフリー∞無限大」受けてきました\(^o^)/


最初の自己紹介に始まり、座学のあとのすごろくまで、


はちさんとさちさんの愛に包まれながら自然に自分を出したくなる


→自分に◯がつけられるようになる講座でした*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


私の感想ですが、この講座は好きな人(お友達やパートナー)と一緒に受けるのがお勧めです!
終わる頃には もっと大好きになるし、ありのままを受け止められる。


私も一緒に受講したメンバーみんなを今までよりもっと大好きになりました♡


みんな、ありがとう(*^◯^*)           <井口美砂さん>


【次元が1つ上がる感じ】


第一回スーパーフリー講座∞、参加してきましたー!!!!!
とにかく凄いの一言!そして益々人生楽しくなりそー
凄い人たちと一緒にいると、その時は次元が1つ上がる感じ。
これがセミナーの中毒性(良い意味で)なんだろうけど。
スーパーフリー講座の凄い所は帰ってきて自分が未熟で不完全だなーって思っても、


それで良いじゃん?って許せるところ。
ダメで良いんだよね。ダメだから、助けてくれる人が現れる。
あと、私が未熟で不完全だからこそ、そこに救われる人もたくさんいるはずだって思える。
ダメで良いの。これでいいのだー!\(^o^)/すべパー☆ <柴田利枝さん>



【うっかりボタンを押してしまい…が】


はちさん∞さちさんの『ざ・スーパーフリー∞無限大!』講座に行ってきました。
無限大講座の内容を読んだ瞬間、行きたい!!!!!と思ったのに、
6月は用事が盛りだくさんで、まあ、無理だよねぇと思っていました。


それも、うっかりボタンを押してしまい…笑。(中略)
これがね、うっかりボタンを押した私、天才~!!!な内容でした。
はちさん天才!!!やあ~、面白かった~~~(σ≧▽≦)σ♪♪♪
ご一緒したみなさんも素敵な方ばかりで、
みなさんのお話もたくさん聞けて、とっても幸せでした♪
スーパーフリーが集まれば、何かが起こる!!!!!
素敵な時間をありがとうございました✨✨✨  <永野千温さん>




        【「無限大すごろく」すごすぎる!】


        「無限大すごろく」すごすぎる!天才的!
        このゲームは世界に広げるべき~~っ!
        心の成長の過程をよくつかみ、具体的に表現されていて
        しかも、楽しいゲームにしてある。遊びにしてる!
        そして人と人とを繋ぐコミュニケーションゲームになってる!
        これすごすぎ~~~  <伊藤直美さん>



       【ピッタリすぎてびっくり!】


        無限大すごろくがすごいピッタリすぎてびっくりでした。
        すごろく一つで一つの人生が終わったぐらい出し切りました(笑)
        なんだかんだいろいろあるけど、


人生やっぱりすべパー(すべてパーフェクト)なんだって事

        気が付いてたのしかったです。      <古俣幸子さん>



       【葬式でも泣いたことはなかったんですが…】


        無限大すごろくもとてもよくできていて、人生をよく表しています。
        自分が泣くとは思いませんでした。
        ここ数十年、葬式でも泣いたことはなかったんですが…
        人生にはまっている方に受けてほしいです。  <時田佳典さん>





受付は2017年5月20日(土)09:45 までです。

推薦者/後援者の声

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える

はちさんや、はちさんの周りの皆様と出会ったのは、はちさんがスーパーフリーを始めたばかりの頃でした。

それから1年スーパーフリーのメンバーに会うと、明らかに顔つきが違う!別人とまでは言いませんが放ってるオーラが全然別人です

話を伺うと、スーパーフリー人生になってから自分らしさ全快で生きてらっしゃるかたばかりで驚かされます。

特に「ようこそともだち」の法則は、仕事を成功させるためには必須といっても過言ではありあません。

これができてる人とそうじゃない人では明らかに差が付くといってもいいです。

自分らしく生きることに許可をだして意味のある人生をおくりませんか?

自信をもって推薦させていただきます。


受付は2017年5月20日(土)09:45 までです。
地球を笑顔の花畑にする!すべパー!
Professional

代表取締役

青木理子(はち∞)

地球を笑顔の花畑にする!すべパー!

Collabotimes
目の前の人に、世界に、ビッグハグを♪ すべパー!

前野佐知子

目の前の人に、世界に、ビッグハグを♪ すべパー!

開催要項

開催日時
2017年5月20日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ナレッジソサエティ アレンジメントルーム

東京都

千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア

参加費

『ざ・スーパーフリー∞無限大』  39,800 円

SF入門orZERO講座受講済みの方、勾玉セラピストの方  29,800 円

SF無限大講座 再受講  10,000 円

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/3/ 4(土) 19:36  ~ 2017/5/20(土) 09:45まで

主催者

栄親(株)青木理子・前野佐知子

お問い合わせ先

栄親(株)青木理子

お問い合わせ先電話番号

090-8748-8877

お問い合わせ先メールアドレス

yoshiko.aoki55@gmail.com

受付は2017年5月20日(土)09:45 までです。
smtp06