Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
<無料説明会のお知らせ>【確定申告書を出そう!】無料なのに特典付き 2/27(月)
最新のテクノロジーを導入することで実現した、画期的な確定申告サービス
H_taisho
・給料以外の収入が年間500万円以下の方 ・確定申告をした方がいいんだろうけどやり方が・・・という方 ・確定申告すべきなのだけど費用が・・・という方
H_kitai
「確定申告書を出せる」
173505_gazou001_23731
173505_6695_img_5951
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Expert_s
 
 
一般社団法人日本タックスプランナー協会 代表理事
井上大輔
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
 
税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者
キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。
 

 

 

〜貴方も30分で確定申告書が出せる〜

 

融資・補助金・保活加点・キャッシュバックを手に入れる最速メソッド 無料公開

 


【勝ち組個人事業主だけが知る、無料で「信用」を大幅拡大する秘訣】 無料公開!

 

融資を受けたいが「確定申告書を出してくれ」といわれ怯んでしまった。

効果的な営業ができない。

税理士に頼む費用がない。

補助金・助成金を申請したい。

保活の点数をアップしたい。

税金の特典(控除・減額・キャッシュバック・減税)を受けたい。もう取り漏らしたくない。

大手ともいつかは取引したい…そんなお悩みを持つ方にお送りします。

 

 

「確定申告ができない」という悩みを聞くたびに悲しくなります。

 

なぜなら、ほとんどの個人様・事業主様が、10年前の常識に縛られているからです。

例えば・・・

税務署の窓口に行って確定申告書を書こうとしていませんか?

公民館などで行う無料申告相談で確定申告書を作ろうとしていませんか?
高いお金をかけて税○士やコンサルタントを雇って年に数回の問い合わせだけで終わっていませんか?

難しい・高い、と思って端から諦めていませんか?

 

残念ながら、そのような方法では思うような効果は獲得できません。

 

 

「でも、他の人もそうだと聞いているし・・・」

 

・・・と、思いますよね。

でも、大丈夫です。

世の中のIT化はものすごいスピードで進んでいます。

税理士や会計士の仕事は今後10年でなくなってしまうという予測は聞いたことがあるのではないでしょうか。

機械化により仕事がなくなるわけですが、その機械の使い方を「今」「あなたが」知ることができれば、他に先んじることができます。

そうです。10年先行することができるのです。

 

 

「また来年どうぞ」→「どうぞ奥の部屋へ」

 

確定申告書を出せるとこんなメリットがあります。はっきり言って、メリットだらけです。

ビジネスをするうえでまず必要な書類、それが確定申告書です。

それを手軽に作れるとしたら…。

 

 

・融資が受けられる
必ず「3期分の確定申告書をください」といわれます。早目に1期目を終えてしまうに越したことはありません。
融資なんてまだ先のことと思うかもしれませんが、その時がきてから3年前に戻ることはできません。

 

・補助金が受けられる
これも3期分の確定申告書必須です。救済措置もありますが、もちろんある方がベターです。

 

・助成金が受けられる
同上

 

・大手と取引できる
融資と同じ理由です。信用調査目的で求められることが多いようです。

 

・各種の税特典を受けられる
住宅ローン・医療費・保険・60万円基礎など、申告書を出していないばかりに受けられていない特典は多いものです。

 

・赤字は翌年以降に繰り越せる
赤字が出ていれば来年以降に繰り越せますが、これも確定申告書を出していないと無効です。
税理士をやっていて一番「もったいなかったなあ」と思う事が多い案件です。

 

・会社にばれずに副業できる

これ、意外に大事な方もいらっしゃるのでは…?

 

では、その「なにか」は、何が良いのでしょうか。

それは、ノウハウ資金です。

私たちが提供するメソッドで「手軽に」「確定申告書が出せる」ようになります。

ここでいう手軽とは最短30分程度を指します。

 

さらに、詳しくは当日ご説明しますが、「お金と時間をもらいながら仕事を獲得する」方法まであります。

効果は抜群です。

周囲の反応が「間に合っています」から「ありがとうございます。どうぞ奥の部屋へ。」に、

さらには「すぐに伺わせてください!」変わります。

 

 

これ一枚で想像もできなかった「信用」を得ることができる。

最短活用方法、完全無料公開!

 


説明会は以下のメニューを用意しています。一つでもご興味があればご参加ください。

 

 

<説明会メニュー>

 

 

・「入力」しない方法。

・「集計」しない方法。

・「記録」しない方法。 ・・・なぜそれができるのか。そもそも会計とは計算ではない。

・成功事例の紹介

・とにかく今年こそは確定申告書を作る!という方向けの最短・最速の方法

・申告しておくと使えるようになる補助金・助成金


 

 

 

<特典>

 

(1)1時間の無料個別相談確約!

 

他の人がいる前では聞きにくい。

機密があるので1対1でないと話せない。

後から大事なことを思い出した・・・。

 

そんな方のために、説明会後、お一人様1時間の個別相談会を確約します。

 

 

(2)シークレット情報

 

お得な税金情報をさらにもう一つ、お教えします。
ほとんど表に出ることがありません。
おそらく聞いたこともないのではないでしょうか。
当日会場でのみ公開します。

 

 

(3)参加者特典

今後展開するサービスのテスターとして格安利用できます。

 

 

<最後に>

 

未来を変えるためには、今まで通り努力するだけでは足りません。
今まで通りでは、今まで通りの未来が待っているだけです。

未来を変えるためには、何か変化を起こす必要があるのです。

確定申告書はそれにふさわしいアイテムです。
手に入れることで、きっと未来は大きく変わることでしょう。



173505_360787_photo2
173505_スクリーンショット 2016-05-27 10
開催日時
2017年2月27日(月)
開場 18:15
開始 18:30
終了 19:30
場所 東京都内(JR品川駅よりすぐの会場)お申込み頂いた方のみ会場の詳細情報をお送りします。

ホームページ
参加費

無料

支払方法

無料

定員 10  名
申込受付期間2017/2/24(金) 13:05 ~ 2017/2/27(月) 12:30まで
主催者一般社団法人日本タックスプランナー協会 井上大輔税理士事務所
Releaf_touroku
<無料説明会のお知らせ>【確定申告書を出そう!】無料なのに特典付き 2/27(月)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

井上大輔

Mission
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Senmon

補助金,助成金,資金調達,税理士,コンサルティング

税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者 キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。

  daisuke.inoue@idzei.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock