Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
ドルフィンラブ・変容の21日間遠隔ヒーリング
~上質な養分を蓄え、次のステージを招き入れる~
H_taisho
エネルギーに満ちた自分にシフトしたい方、クリアな意識とエネルギーになりたい方、ドルフィンのエネルギーとつながりたい方、1ステージアップを目指す方
H_kitai
マインド、感情の浄化、肉体の調整などが起こります。現実が必要なタイミングで動き、シンクロが起こりやすくなります。日常の幸せ度がアップします。ハイ波動で満たされます。
172962_img_4714
172962_16409198_10155235070628273_2086938585_o
 
 

~ドルフィンラブ♡変容の21日間遠隔ヒーリング~

 

~上質な養分を蓄え、次のステージを招き入れる~

 

 

5月23日から6月12日までの21日間

 ハワイより

毎日15分、遠隔で

ドルフィンラブの愛と光のエネルギーをお送りします。

 

あなたは受け取るモードで瞑想するか、

ただ受け取ると決めてリラックスしているだけ。

 

 

エネルギーボディを高い波動で満たすと

どんな違いが肉体、精神、感情レベルに齎されるのでしょう。

どんな現実を招き入れるでしょう。

 

 

頭であれこれ考えるのに限界を感じたら

まずはご自分を整えてみませんか?

一人だとくじけそうになるかもしれないけど

ドルフィンや仲間と一緒に

21日間意図に整合して過ごしてみましょう。

そこにエネルギー的バックアップをハワイから送ります。

 

21日間、一緒にエネルギーの大海原を泳いでみませんか?

 

 
 

2017年の初頭に開催した第1回の”変容の遠隔21日間ヒーリング”は、大好評で、

ぜひまた参加したい!とアンコールを多数いただき、

第2回目を、初夏から陽の気が高まる夏至に向かう季節に、開催することにいたしました。

初めての方も、瞑想好きの方も、エネルギーワーク?と怪訝に思う方も21日間、ご一緒してみませんか?


私自身、何が起ころうとも自分の中心、ドルフィンの愛と平和とつながり、

遠隔をするコミットをし続けた21日間は、ハラライン(意図の座)を強めるいいトレーニングともなり、

エネルギーワークの効果への信頼が深まりました。

 

グループのつながりとともに過ごす21日間ヒーリングでは、じわじわと満たされた感が高まり、

メッセージも受け取りやすくなりました。

自分一人ではくじけてしまうことも、仲間が居れば楽々と楽しみながら乗り越えられます。

みなさんからのフィードバックはとても興味深く、エネルギーワークの奥深さを改めて感じています。

ありがとうございます。With much dolphin love 💗

 

 
 

【内容】

 

5月23日から6月12日までの21日間。

毎朝6時より15分(日本時間)
グループマインドやお一人お一人にチューニングして、

ハワイよりドルフィンの愛と光のエネルギーをお送りします。

 

21は一つのエネルギー、願いや思いを保持することで、現実を引き寄せるマジックナンバーです。

  

高いエネルギーで自己を21日間満たし続けることは、一つの実験デス。21日間やり続けると、高い周波数が定着しやすく、オーラがみっちりと光で満たされて、肉体や感情、精神レベルが浄化、クリーニングされ、整っていきます。
21日間は高いエネルギーの補助輪がつくのと同じこと。

さまざまな葛藤や摩擦が減り、滑らかで調和的現実を招き入れ、意識的成長、魂に沿った生き方へ整合されていきます

 

 ヒーリングは外部からもたらされるものではなく、自らの内から湧き出てくるものです。

答えは外側にはなく、内側に向かったときに、初めてそこにあったんだと気づくようなもの。

 

 

21日間は、意図を胸に抱き、意識的に”いま”を生きることでどのような変化を実感できるか興味深い取り組みとなります。

 

 

 

 

ひとりではなくてグループで行うからパワフル。

ヒーリングも瞑想もより深く入りやすくなります。


ハワイから遠隔をおくるわたしと、みなさんとの共同創造。

ポジティブなグループマインドとのエネルギーの循環のなかで、想像以上の効果がもたらされるでしょう。

 

 

ドルフィンの愛と光エネルギーは期間中、継続してContain (保持)されていますので、 期間中は内側につながればいつでも感じることができ、 

セルフヒーリングにも活用していただけます。(繋がり方は後ほど参加の方にお知らせします)

 

21日間の間、好転反応のようにさまざまな感情やパターンが浮き彫りになるかもしれません。その場合はパーソナルセッションが可能です。

 

なお、今回も特別モニター価格でのご提供です。終了後にお送りするアンケートへの回答のご協力をお願いいたします。

 

 *前回の参加者の方の声をこの最後にアップしてありますので、ご参考にしてください。 

 

(フィードバックのメールを改めてお送りさせて頂きます。)

  

 
 
              
 
 
 
 

【料金】

 

特別モニター価格となります。


25,555縁




【申し込み期限】

 

5月22日(月曜日)まで

 


【お申込み方法】

 

①名前(ふりがな)
②住所
③電話番号
④生年月日
⑤メールアドレス
⑥遠隔21日間コースを受ける理由、解決したい事柄や・手放したいもの・願い、決意など。

 

上記をこちらのお申込みサイトよりご記入の上、お申し込みください

 

 

 

 【パーソナルセッション】

期間中、個人的サポートが必要な場合は野崎友璃香のパーソナルセッション(個人エナジーヒーリングまたは個人セラピー)をお申込みください。 

期間中お申し込みの場合、30%オフで受けることができます

http://www.dolphin.or.jp/program/id000413.html

 

  

 

『野崎ゆりかの変容の21日間遠隔ヒーリング』は、

 

お申し込みをいただいた時点からエネルギーが動き始めます。

 

この21日間に参加する意図を明確にしてからご参加ください。

 

意図の意図する方向へエネルギーは流れます。

 

感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、シンクロも起こりやすくなります。

 

起こることは全て良きことのため。良い悪いの判断をせずに

 

21日間は宇宙の意思を信頼し、変化を受け入れ、身を委ねてみてください。

 

エネルギーワークのもたらす興味深い体験になるかと思います。
 
ピンと来た方と、ご一緒できることを楽しみにしております。

 
 
******************************************************************
第一回2016年11月11日からの21日間遠隔ヒーリングご報告
 
お陰様で大好評を頂きたくさんのご参加をいただきました。
ありがとうございました。

ご参加人数40名
そのうちほぼ全員のかたが内容、クオリティに満足を感じられました。


参加者の方々は20台から70台までの女性。
職業は  
ヒーリングやセラピストなどスピリチュアルや自営業のお仕事をしている方が 約17%程度
その他、会社員、主婦の方など幅広く様々でした。


参加を決めた動機は
より日常を活性化したいという方や
イルカのエネルギーと繋がりたいという方
ヒーリングエネルギーで癒されたいサポートされたいという方など
それぞれの方がハッキリとした意図を以て参加されていました。


アンケートの結果(5段階評価平均)

肉体の状態の変化 2.1 ⇒ 4.0 数値UP

感情な状態の変化 2.0 ⇒ 4.1 数値UP 

エネルギーの状態の変化 2.2 ⇒ 4.4  数値UP


以上の結果から

遠隔エネルギーヒーリングは
その人の意識に沿って、非常に効果的に働くということが判明しました。

また自分自身の意図みならず、大いなるエネルギーのサポート得ることで、
日常がより活性化、現実が動くことも実感されました。

日々決まった時間にヒーリングを受け取る、瞑想的時間をもつということで、
無意識に日々を過ごすのではなく、日々に張り合いがでた、
濃い日々となったという声もたくさんいただきました。


野崎友璃香やハワイ、イルカのエネルギーとつながることで
安心感、充足感がもたらされ、心身の安定化、
勇気ややる気増進へとつながっていったようです。


遠隔ヒーリングは時空間を超えて働きますので、
意図を設定することで、必要なところへ流れていきます。

意識の明確化や、現実の変化の加速、肉体症状の変化、などの好転反応が出た方もいました。
その場合は個人セッションによってフォローさせていただきました。
個人セッションによるフォローは、カウンセリング、ライフコーチング、
感情リリースセラピーなどをつかってよりヒーリングプロセスを深めることができました。


21日間一つのことをやり続けることでよりエネルギーが純化、
パワフル化し現実化しやすくなります。21日間のエネルギーワークの効果、
エネルギーボディを意識することの有意義性が実証されました。

引き続き、より循環のなかでプラスの効果を出せるよう、
より純粋な光を流す媒体となれますよう私自身の鍛錬を積んでいきたいと思っています。


~ 参加者様の声 ~
 
⚫️21日間は毎日エネルギーを受け取り、瞑想をして、自分の波動を高めると意図して過ごしたため、 
とても充実した濃い21日間となりました。
 
Hさま

⚫️遠隔が始まって数日は、遠隔中、手がビリビリと痺れる感覚がありました。
4、5日目から落ち着いていきましたが、瞑想中にイルカのビジョンが現れ涙がでたり、
たくさんのインスピレーションが湧きあがり、手作りアートをつくったりクリエティブな自分が開花しました。
ありがとうございます!

Sさん

⚫️ハワイとつながっているという安心感、ゆりかさん、ドルフィンと繋がれて本当に幸せな21日間でした。
ヒーリングは瞑想状態で受け取っていましたが、毎日瞑想をするという習慣が楽しくなりまたやりたいと思います。
 
Kさま

●ブログにアップされるハワイの様子から、ヒーリングをより身近に感じることができ、
 また、起こることは全て良きことのためという言葉が助けになりました。
 これから先、何をしたいのか?
 自分は何を大切にしているのか?
 21日間はとにかく自分を癒すことに専念しました。
 不安と迷ってばかりの私でしたが、自分に向き合い方向性を明確にできたので、迷わずに自分の道を進みます。
 ユリカさんのヒーリングの後押しで大切な期間を乗り切れたことに感謝致します。

I様
 

●毎日の遠隔の時間を楽しみに過ごしてあっという間の21日でした。
   自分の意図していた仕事に関する願いに向けて、中盤から大きく動き出しました。
 多くの導きとサインを受け取りました。
 それにより今後の方向性、今大切なこと、これから取り組む事などが明確になりました。
 次回も是非参加したいです。
 本当にありがとうございます。

M様

 
●21日間ヒーリング中布団の中で意識を向けていたり寝ている状態だったのですが、
 気持ちの動きや見ていかなければいけないテーマが次々と出て来たことで、
 ヒーリングエネルギーをしっかりと受け取っていたんだなぁと感じました。
   体感でき、エネルギーを受け取る事ができ、
 前に進む時間を過ごす事ができて本当に良かったと思っています。
 また、ヒーリング中個人セッションを受けたのですが、
 気持ちの解放や気づいていなかった事まで目を向けさせてもらえて、癒しと学びも進んだと思います。
 ゆりかさんの愛に触れる事ができ、見守ってくれる人がいることが嬉しかったです。
 参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

S様


何かとても大きなものに守られているような安心感があり、
 日常の中の幸福度がアップしていました。
 
Hさま


⚫️終盤になった頃、自覚のない自分の奥底にある気持ちに
 びっくりな気付きがありました。
 大きな思い込み、制限に気付けたことに感謝です。
 ありがとうございます。

H様

 

172962_128090_o0800106713677201195
172962_gopr0882
開催日時
2017年5月23日(火) ~ 6月12日(月)
開始 0:00
場所 あなたがいる場所どこでも

参加費
<ペイパル決済> (26,577円)

<銀行振込> ¥25,555 

今回も特別モニター価格となります。

支払方法 その他のオプション
*参加費のお支払いは、Paypal(カード決済)か、銀行振込の
2種類からお選びいただけます。
 
*Paypal(カード決済)は、予約確認時に手続きが行われるようになっています。
 決済手数料として4%加算されます。
*銀行振込口座は予約確定メールに記載されています。
 
支払い確認後、予約確定となります。
 
※お支払期限 2017年5月22日(月)までにお振込をお願い致します。
定員 40 名
申込受付期間2017/2/21(火) 20:39 ~ 2017/5/22(月) 23:00まで
主催者DLコミュニケーションズ
お問い合わせ先電話番号050-5892-9778
お問い合わせ先メールアドレスlove@dolphin.or.jp
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award41
Blank
Professional_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香(Ma Deva Yuti )
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香(Ma Deva Yuti )

Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon

ドルフィンスイムセラピー、EFTタッピングセラピー、ヒーリング、ハワイアンデトックス

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

  050-5892-9778
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款