Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
≪春休み企画≫子供の写真を素敵に撮ろう講座(お子様連れOK!)
子供のイキイキした表情を撮るために…
H_taisho
お子様やお孫さんのお写真を素敵に撮りたい方
H_kitai
子供のイキイキした表情が撮れるようになります!
172621_13521887_860314694112139_2092609400141010812_n
172621_o0565037813864528718
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい
 
 
 
栗本 恵里
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい
 
 
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
Professional_s
 
 
 起業家プロデュース/イベント企画/セミナー講師/招致/カメラマン
京本 薫
強みをいかして、自分らしくイキイキした人生を!
 
起業家プロデュースをしている京本薫です。
 
開催イベント27回連続満席の実績から満席の女王と呼ばれる。
起業初期から3年足らずで1300名を集客。
  
私の強みでもある「先見の明」を使い
見つけてきた、本当にいい物、いいサービス、おすすめの人を
「ぜひ、知ってほしい!」「みんなも受けてほしい!」と
橋渡しすることで、皆様の心を豊かにしたい!
未来をハッピーにしてもらいたい!と、思っています。
 
集客できないハンドメイド作家から、
招致・講師・プロデューサーに転身し、関西を中心活動中。
  
普通の主婦になれなかった私が、
女性起業家に転身したことから、
密かに注目を浴びるようになりました。 
 
人と比べるのではなく、
「今ある自分で輝ける未来!」を目指しています。 
 

こんなイキイキした子供の表情を撮りたいのに…

 

 

作った笑顔やピースサインばかりの写真になってませんか?

 

または、 

写真嫌いのお子様になっていませんか?

 

実はね…
子供の写真を撮るには、コツがあるんです!

このコツを知らないと

どんなに優秀なカメラを持っていても
イキイキした表情は撮れないんです…

 


 

だったら、
プロのカメラマンに撮り方のコツを聞いちゃいましょう!
 
春休みなので、お子様連れ大歓迎!!!

お子様をモデルにしちゃいましょう!

 
会場のWomen's Future Centerには

キッズスペースもあるので、お子様も退屈しませんよ。

春休みのお楽しみイベントとして、親子で遊びに来ませんか?

 

【子どもの「今」をイキイキ残す写真術】

ひらめき電球子ども撮影のこれだけはおさえておきたい基本
ひらめき電球絶対にちゃんと残したい写真のためにしておくこと
ひらめき電球成長の記録と、記念の写真
ひらめき電球撮ってはいけない時
ひらめき電球子どもにあたえるいい影響
ひらめき電球ママにあたえるいい影響
ひらめき電球写真嫌いにさせない方法
ひらめき電球すでに写真嫌いの場合の克服法
ひらめき電球撮影時に親がすること、してはいけないこと
ひらめき電球言ったとおりにしてくれない時
などメモ

 

【日 時】 3月30日(木)  10:00~12:00

【場 所】 Women's Future Center (JR奈良駅徒歩2分)

【参加費】 3,000円 

【定 員】 10名様 

      お子様連れ大歓迎ですが、託児はありません。

      他の参加者様に迷惑にならないようにお願いします。
 

※カメラは、スマホカメラでもデジカメでも、一眼レフカメラでも構いません! 
ただし、ご自分で操作できるカメラをお持ちください。
時間の関係上、個々のカメラの操作説明はできませんので
ご了承ください。

 


 

【 講 師 紹 介 】 栗本恵里さん

 出張撮影専門 ハッピーカメラ 
 魅力発掘フォトグラファー

 
毎回満席のプロフィール写真撮影会を始め各種出張撮影、カメラ講座を多数開催。

 
スマホカメラで学ぶ「カメラ基本のキ」講座は、
3ヶ月で50人が参加した「スマホカメラで素敵な写真を撮ろうお茶会」からのリニューアル版で、
さらにわかりやすくなったと評判の人気講座。
 
カメラ好きたちが「感性を自由に表現する」カメラ部も主宰。
撮ることと撮られること、両面から写真の楽しさをお伝えしています♪


1976年東京生まれ 8歳から関西育ち

中学時代、写真の魅力を感じて写真部に所属し、一眼レフを使用していたが、

卒業後は使い捨てフィルムカメラや携帯カメラなどで日常を撮影する、

一般的な写真好きとして多様な職種につく。
 
出産後、息子の成長を撮ろうとデジタル一眼レフを購入したことから写真の魅力を改めて知り、
当時の年間撮影枚数は3万枚を超す。育児ブログやFBに投稿していた写真から、
口コミで撮影依頼が増え出し、息子の小学校入学を機に活動を広げる。
 
現在の主な撮影は、自然な笑顔のプロフィール写真を中心に、イベント、講座風景、商品撮影など、
今活躍中の女性起業家たちのビジネスを写真でサポート
「あなたの情報発信を写真でお手伝い」をテーマに展開中。

また、出産前の接客業15年以上の経験から、人と人とのつながりを大切にし、

次につなげるコミュニケーション術や魅力のある人の共通点などに独自の観点を持つ。
写真を通じて、「魅せ方」の重要性や効果がその後のビジネスだけでなく、
生き方にも影響することを感じると共に、個々の感性や視点は違って当然であり、
それこそがその人本来の魅力であることを知ってほしいと、カメラ部やスマホカメラ講座を開催中。
それらを組み合わせた「自分の魅力で自分らしく輝く」スタイルを提唱している。

ブログ歴14年、「365日フォトコンテスト」4期連続入賞。
現在、息子と2人暮らしの未婚シングルマザー。
趣味はDIY、アウトドア、ハンドメイド。
「やりたいこと全部やって、いっぱい笑って楽しく生きる」がモットー。
 
☆ブログ 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

 

 

 

開催日時
2017年3月30日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所 Women's Future Center
JR奈良駅から徒歩2分
ホームページ
参加費

銀行振込み (3,000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込は、ゆうちょ銀行になります。

定員 10  名
申込受付期間2017/2/19(日) 16:14 ~ 2017/3/30(木) 09:55まで
主催者京本 薫
≪春休み企画≫子供の写真を素敵に撮ろう講座(お子様連れOK!)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

栗本 恵里

Mission
個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会を作りたい

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock