ファッション×エデュスタイル【初級講座】in大阪

受付は2017年3月19日(日)09:40で終了しました。

171783_0147_xlarge
171783_0143_xlarge
171783_0022_xlarge
171783_0141_xlarge
171783_0147_xlarge
171783_0143_xlarge
171783_0022_xlarge
171783_0141_xlarge

オシャレと教育を楽しむ秘訣をたった1日で学べる

このような方におすすめ

ファッション×エデュを今すぐ実践したい。オシャレと教育を楽しみたい。

期待できる効果

家に帰ったらすぐに実践できるノウハウが手に入る。オシャレと教育を楽しみながら実践できる。

受付は2017年3月19日(日)09:40 までです。

ファッション×エデュスタイル【初級講座】in大阪

こちらは

ファッション×エデュスタイル【初級講座】in大阪のご案内ページです。


「子供を産んでから何を着たらいいのかわからなくなった」

「子育て情報が色々ありすぎて、

自分の子育てがこれでいいのか、不安」


子育てママ達のほとんどが抱えるお悩みです。


ファッション×エデュスタイルは

「オシャレも子育ても楽しく!」

をモットーに


他人の目や溢れる情報に振り回されず

自分らしくオシャレと子育てを楽しむための講座を開催しています。


ファッション×エデュスタイル初級講座とは


たった1日で

オシャレと教育を

自宅で楽しみながら実践できるノウハウを学べる講座、です。


具体的には


<ファッション>

この3パターンさえ知っていれば大丈夫!という

オシャレが苦手な方でもすぐに取り入れられる鉄板コーディネートをマスターできます。


さらに

ママ達が最も苦手とする「小物使い」の

これならできる!簡単なテクニックを伝授。


明日からすぐに「ちょっとオシャレに」変身できます。


<エデュ>

遊ぶように勉強する子供になる【親勉】をベースとした

国語、算数、理科、社会、英語の5教科を

お子さんと楽しく遊ぶように勉強する方法を持ち帰ることができます。


こんな方にオススメです


⬜︎ オシャレが苦手で、何から手をつけていいかわからない
⬜︎ ファッション×エデュのお茶会に参加して、もっと具体的なノウハウを知りたくなった。
⬜︎ お茶会に参加する時間がもったいない。すぐにノウハウを知りたい。
⬜︎ 親勉トランプを購入したけれども遊び方がわからずホコリを被っている。
⬜︎ 子供が勉強しなくて困っている。
⬜︎ たくさん教育法がありすぎて、子供とどう接したらいいのか自信がない。
⬜︎ 忙しくて子供の宿題を見てあげる暇がない。
⬜︎ 兄弟が多くて、一人一人に目をかけられていない罪悪感がある。
⬜︎ なかなか日程を調整できないので1日でなるべくたくさん学びたい。


こんな効果が期待できます。


⬜︎ 洋服を選ぶときにここさえ押さえればいいのか!という肝がわかり、毎日の洋服選びが楽になる。
⬜︎ クローゼットを開くのが楽しみになる。
⬜︎ 洋服を買うときに、何を基準にしたらいいのか?がわかる。
⬜︎ 買い物に行くのが楽しみになる。
⬜︎ 家に帰って子供と一緒に実践したくなる。
⬜︎ ホコリをかぶっていたトランプが日の目をみる。
⬜︎ 親子の笑顔、会話が増える。
⬜︎ 子供が勉強に興味を持つようになる。


内容

<ファッション>

・この3パターンさえ知っていれば大丈夫!

オシャレが苦手な方でもすぐに取り入れられる鉄板コーディネート術。

・小物選びが楽しくなる!簡単テクニック。

<エデュ>

・国語、算数、理科、社会、英語の5教科を

お子さんと楽しく遊ぶように勉強する目的と方法。

※遊ぶように勉強する子供になる【親勉】がベースになっています。


日時


3月19日(日)
※10:30〜15:30(途中1H休憩有)


料金


通常32,400円ですが

今回に限り

協会設立記念価格としまして

特別価格29,160円でご案内させて頂きます。

ぜひふるってご参加下さいませ。


その他


・お子様連れに関しましては

ご自身の学びに集中し、楽しんで頂くためにご遠慮頂いております。

ご了承下さいませ。

・お茶会、1DAY講座に参加していなくても受講可能です。

・スカイプでの講座開催は今の所予定しておりません。



誰かの意見に振り回されて
本当にこれでいいのか?
不安を抱える日々はもう卒業しませんか?

あなたとあなたのお子さんが
一度きりの人生を
自分らしく笑顔で過ごせることを
心から願っています。

そのためのサポートをさせて頂きます。

あなたのお申し込みをお待ちしています。



【お申し込み規約】


【レッスン料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載されたレッスン料を、当方所定の方法により所定の期日までに、当方に対して支払うものとします。

(2)レッスン料の支払いは、ペイパル(クレジットカード決済)または銀行振込(振込手数料をお客様にご負担)となります。


【解約・返金等】
本講座について、レッスン料の決済後は、受講契約の解約(キャンセル)はできず
解約を申し出られた場合でも、レッスン料は返金いたしません。

やむをえずキャンセルされる場合、1回のみ他日程に振替が可能です。


お互いの時間を大事にできる方とおつきあいしたいため、

他の講座も含めて2回以上キャンセルされた方は

今後ファッション×エデュの講座のお申し込みをご遠慮頂きます。

また、当方の判断で1回のキャンセルでも

お断りすることがございますのでご了承ください。


【著作物】
レッスンで使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または、自らで制作する著作物に引用することを禁じます。

受付は2017年3月19日(日)09:40 までです。
受付は2017年3月19日(日)09:40 までです。

ファッション×エデュスタイリスト

くろかみ陽子【ファッション×エデュ】

ファッションの軸を築くことで、もっと自分らしく、楽しく生きられる、ということをお伝えしています。

ファッションの軸を築くことで、もっと自分らしく、楽しく生きられる、ということをお伝えしています。

開催要項

開催日時
2017年3月19日(日)
開場 10:10
開始 10:30
終了 15:30
場所

新大阪駅周辺のセミナールーム(お申し込みの方にお伝えします)

参加費

ファッション×エデュスタイル【初級講座】 参加費  28,080 円

※1DAY講座からの振替参加の方のみこちら  17,280 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2017/2/14(火) 13:02  ~ 2017/3/19(日) 09:40まで

主催者

出澤 希帆

お問い合わせ先

出澤 希帆

お問い合わせ先電話番号

09048350459

お問い合わせ先メールアドレス

k.idesawa@gmail.com

受付は2017年3月19日(日)09:40 までです。
PR
smtp08