Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
みんなでシェアすればいいやん!起業女性の運営ハウトゥー会【垂水区ジェームス山】
起業している女性や、したいと思っている方の情報シェア空間
H_taisho
ママ起業・女性起業をしている同士で活動協力をしたい方
H_kitai
活動を続けていくための経営戦略を。苦手意識克服の会計帳簿。SNS、ネットの活用法など。シェアして協力してあなたの活動を楽しく大きくする仲間を作ることができます。
171358_minemurasan

一人で起業してみたけれど、

なんか寂しい…

 

どうやって運営していったらいいのかわからない

 

お仕事にしたいのに、なぜかボランティア活動のようになってしまっている

 

やりたいことはたくさんあるのに現実がついてこない

 

起業してなんとか活動しているが、会計事務関係が整理できていない

 

同じような境遇の人

夢を持っている人と会って話したい!

 

インターネットでの集客をどうしたらいいかわからない。

 

神戸市の西方面で活動している

 

などなど

 

 

そんな方おられませんか?

 

はーい!私です。

え?教えてくれるんじゃないんかい?!

 

って?てへ

 

ということで

そんな女性が集まっていろいろしていこーよー!

という会を作ることにいたしました!

 

 

起業塾にいったり

セミナー受けたり

そうやって学ぶこともできると思いますが

 

一人での活動を

まず周りの同じような活動をしている人々とシェアすることから広げてみる

 

 つまづいているところはみんな同じかもしれません。

 

もちろんいろいろ教えたロー!という方大歓迎です!

 

アルバムカフェの峰村さんは確定申告のこと教えてくれます!

 

かもめスタイルの事務の河本さんは、事務系、お金系、リスク系、すばらしく頼りになりますよ!

 

 

そんなわけで新しいお仲間に出会えることを楽しみにしております。

 

今から新しく進んでいく会なので

何をするか方向性もまだちゃんと決まっていません。

そのうえでぜひ一緒に楽しんでいけたらうれしいです!

 

 

【主催者】

 大量写真もすっきり可愛くアルバム整理 峰村ゆり

和音-waon-  かっさ・耳つぼサロン 坂口郁

かもめスタイル ひなみ麻衣

 

 

 坂口さんがおいしいおやつを作ってきてくださいまーす♥

 

 

開催日時
2017年3月 3日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所 垂水区にあるジェームス山イオンの近く(ご希望の方にご連絡いたします)

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

500円

(おやつ代、資料代などの運営費)

支払方法

当日会費を集めます。

定員
 7 名
満員御礼
申込受付期間2017/2/11(土) 20:19 ~ 2017/3/ 3(金) 09:59まで
主催者 峰村ゆり 坂口郁 ひなみ麻衣
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
みんなでシェアすればいいやん!起業女性の運営ハウトゥー会【垂水区ジェームス山】、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ママがラクになる!離乳食・幼児食専門管理栄養士

日南麻衣

Mission
離乳食・幼児食は常識をひっくり返すとママがラクになる!
Senmon

子育て 離乳食 幼児食 食育

管理栄養士
親子・キッズ・マタニティ専門ヨガインストラクター
ママ向けイベント主催

【かもめスタイル】
「食」を中心に「ママがラクになるかも!」をモットーに
医師や講師を招いて、医療・子育てセミナーやイベントを開催。
神戸市垂水区から発信中!


【日南麻衣(ひなみまい)プロフィール】

管理栄養士。
親子ヨガ・キッズヨガインストラクター。
 
1986 年生まれ。神戸市垂水区在住。 兵庫県立舞子高等学校卒業後、 武庫川女子大学短期大学部食生活学科卒業。
2006 年から保育園栄養士として二年間勤務。
2008 年保育園を退職し、夫とともに一年間の世界一周旅行をし、 世界の市場、人々の暮らし、芸術、遺跡などを見て回る。
2009  年第一子を出産後、自身の肌荒れや家族のアレルギーなどの体調不良に悩まされ、分子栄養学の勉強を始める。
 2010 年、食事を見直し家族が元気になることで、人前にでられない子育て中の不安、孤独を克服。
2011 年から二年間産婦人科栄養士として勤務。
また、ママがリラックスできる場所を作るため子連れヨガ教室をはじめる。
 2013 年管理栄養士資格を取得。 子育てママ向け栄養講座を神戸・大阪で多数開催。
医療・栄養系セミナーを主催。 1000 組以上の親子と出会う。


【講演・講座で全国へ伺います!】

《講演例》
・離乳食は常識をひっくり返すとラクになる!
・ママがラクになる!子どもの栄養とおやつの5つのポイント

・離乳食・幼児食・基礎栄養講座
・栄養相談
・親子ヨガ
・キッズヨガ

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款