ママの第2の人生✩あなた色で分かる魅力・未来発見ランチ会

171167_414a0004_original
171167_414a0004_original

キレイデザイン学を知ってあなたの人生をデザイン♡

4988_img_3446 16456_1000f1e0-cd50-4798-bd87-8756e6ce558a

このような方におすすめ

ママになってこれからの人生に迷っている方・自分ブランディングで強みを活かしたい方

期待できる効果

自分の魅力がわかる、今年、どんなことをポイントに過ごしたらいいかがわかります。

受付は2017年3月17日(金)11:00 までです。

ママの第2の人生✩あなた色で分かる魅力・未来発見ランチ会

出産後のママの本音・・・


この後の私の人生、どうしたらいいのーーーーー???????

家事が好き

育児が好き

ずっと専業主婦がいい、


という方はいいですが、

実は出産した女性のほとんどの方が


子育てしながら、私も好きなことで仕事をしたい!

仕事をすることで自分のスキルを高め、人の幸せに貢献したい!


そう思っている方が多いのではないでしょうか?


しかし、

女性の人生はM字曲線と言われています。


高校や大学を出て、社会人になり、キャリアを積み上げて行く

⇒社会人歴 数年で結婚または出産で退職

⇒キャリアがストップ&下降

⇒子どもが大きくなったら働こうと思う

⇒でも時間的にパートくらいしか無理

⇒そのまま男性とのキャリアの差はつくばかり



こんな人生を歩みがちと言われています。


そして育児休暇を取っている方も、実は赤ちゃんが1歳になって会社に戻ろうと思っても

すぐに熱を出したり

早めの帰宅で周りに気を遣ったり


仕事と家事と育児の両立で疲れ果てている方、たくさんいらっしゃいます。


では女性はこれからの時代、どう生き抜いていけばいいのか?


その答えはまず


自分の魅力を知ることから始まる


と思っています。


仕事と家事と育児の両立で、と言っても、

この「仕事」が自分の魅力を生かせるような、やりたいことをやっていれば

家事と育児も感謝の気持ちで楽しくなります。


しかし、仕事が本来自分のやりたいことでなく

単なる収入を得るためだけになってしまっていたら

プライベートも大変になると思います。


ではその


自分の「魅力」はどうやって知ることができるのでしょうか?


これを教えてくれるのがキレイデザイン



このキレイデザイン学は色で個性や才能・運気を表したもの。




単なる占いではなく

2000年もの間、東洋の歴史の中で温められ

103万6000通りという膨大な統計分析に沿った「学問」なんです。


私はこれを知って、私が現在サロンを1人で切り盛りしている理由が分かりました。


私のブランドカラーは「ブルーグリーン」

なんですね。


ブルーグリーンの人は、社長気質で親分肌。

博愛主義者で周りの人とのバランスを気にするタイプ


みんなでいると、しゃべっている人としゃべっていない人がいると気になってしまったり

する平等主義。


やり始めた時の集中力がピカイチ



会社員として中にいると、「何かが違う」というのが常にあり、上司に楯突くこともありました。


でもそれは自分で起業するだけの個性を秘めていたんですね。



こんな風に自分のことが分かり、

当たり前にできている部分が自分の才能、というのが発見できるのです。



そして、リズムカラー(運気)で

自分の未来に何をしていけばいいのか、目標設定が出来ちゃうんですよ。


今年の私はイエローグリーンの年で浪費


この年には一人で何かをするよりも協力者が現れるんですね。


今年は仲間にたくさん手伝ってもらい、仲間とともに成長できる一年にしたいな、って思ってます。


未来を知るといつに何をすべきかが分かり、とっても安心。


そんな自分の魅力と未来を知るランチ会に参加してみませんか?


すでに受けたお客様からは


「育児休暇後の漠然としていた未来、

やりたいことが思い描けてワクワクしました」


とご感想を頂いています。


キレイデザイン学で知った色はどうやって使うといいのか、

「好きな色」「良く着る色」に秘められた色彩心理学についてもお話します。




ママの第2の人生♡自分の魅力・未来発見ランチ会


内容


・あなたの魅力はどこにある?内面の魅力を徹底解剖

・ママになっても、どんなステージになっても、「ありがとう」と人から言われる仕事を自由な時間でやる方法とは?

・おばあちゃんになっても輝いているには?キレイな歳のとりかたについて

・自分の未来を描いてみよう。今年一年happyに過ごすための運気の上げ方について

・「好きな色」「良く着る色」で分かる、あなたの色彩心理学




【講師プロフィール】


さやまあやこ


キレイデザイン協会本部マスターインストラクター

JPCAパーソナルカラーアナリスト®️

骨格診断アナリスト

美人バランスメイクインストラクター


女性の似合う色・デザイン・メイクに加え、内面の美しさを発見するお手伝いをしています。

7年ほど外見の美しさ、おしゃれ、という分野で、国内外からお客様1000名にお越しいただき

講師を勤めましたが、

やはり、内面に自信を持っている人こそ、美しくなりやすい、と気づきました。

一人でも多くの女性に、「自分のこと大好き」と思っていただけるよう

応援しております。

詳しいプロフィールはこちら






廣田容子


キレイデザイン協会インストラクター

子育てカウンセラー協会 子育てインストラクター

看護師


キレイデザイン学の赤ちゃんバージョン【赤ちゃんともち】という個性診断を主に行ってます。

横浜を中心に活動している、ママスク(地域のママが集う母のグループ)の東京メンバーとして、4月から蒲田を中心に活動して行く予定です。

子育てだけではなく、ママ達がより楽しく、より自分らしく、笑顔で暮らせるお手伝いをしたいと思っています。

私も、キレイデザイン学で自分の魅力を発見した1人です。
皆さんも、新たな魅力を発見してくださいね。






※前回ご案内と同時にすぐに埋まってしまいましたので
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。


受付は2017年3月17日(金)11:00 までです。
受付は2017年3月17日(金)11:00 までです。
二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす
Professional_s
Award51

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす

Collabotimes
女性としての生活が、より快適で心も体もポカポカになる♡お手伝いをします

廣田容子

女性としての生活が、より快適で心も体もポカポカになる♡お手伝いをします

開催要項

開催日時
2017年3月18日(土)
開始 11:00
終了 15:00
場所

クルーズクルーズ銀座店(場所が変わる可能性もございます。変更についてはお申込みいただいた方にご連絡させていただきます)

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8-20銀座コアビル7階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,500円

(バースデーカラー診断シート、リズムシート2,000円分の特典・ランチ代3,780円込み)
 
 

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/2/10(金) 22:51  ~ 2017/3/17(金) 11:00まで

主催者

さやま あやこ

お問い合わせ先

さやま あやこ

お問い合わせ先電話番号

090-4913-4338

お問い合わせ先メールアドレス

a.beautycolor@gmail.com

受付は2017年3月17日(金)11:00 までです。
smtp08