赤井理香さんの最高の自分を引き寄せる幸運手帳術セミナー 起業女子バージョン

受付は2017年4月 9日(日)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

お仕事もプライベートも 最高の自分に近づきたい方

期待できる効果

最高の自分に近づく為の『手帳の最大限の使い方』がわかる。

受付は2017年4月 9日(日)21:00 までです。

赤井理香さんの最高の自分を引き寄せる幸運手帳術セミナー 起業女子バージョン


時間や場所にしばられないで、自由に働ける!
自分サイズで自分の夢を叶えることができる!
大好きな事を仕事にできて


超ハッピー!!


な生活のハズ。

だったのに ・・・

なんだか時間が全然ない!!
スキルアップのために勉強もしたい。
交流会もでたい。
家族との時間だって大切にしたいのに!
かなえたい夢もあるのに!!
忙しいのに、なんだか何も進まないまま1日がおわっていく・・・・٩


そんなことにお悩みの起業女子の皆さま。

大事なのは 自己管理ですぞ。
全てを自分の責任で自分でやらねばなりませぬ。
とはいっても、なかなか難しいですよね。。
でも もしもあなたに、
◆スケジュールを管理してくれるしっかり者の秘書がいたら?
◆魅力を引き出してくれる名プロデューサーがいたら?
◆迷子にならないよう道を示してくれるガイドがいたら?
◆がんばってるね!って、いつも褒めてくれるフアンが応援してくれたら?
◆そして、幸せな未来を引き寄せてくれる予言者がいたなら?・・

そんな心強い5人がいたら、
あなたの目標はたやすく達成できるのではないでしょうか?
あなたの夢、叶っちゃいそうでしょ?

では あなたを支える最強の5人のサポーターをご用意しましょう!


個人で仕事をする起業女子は自己管理、時間管理がキモですが
それは気合や根性だけでは難しく、なかなか続きません。

でも 手帳にすむ5人のサポーターにしっかりサポートしてもらいながら
日課として、ゆるく続けることで、 「習慣」となり、変化が起きてきます。
あなたの中の最高の自分を手帳をつかって引き寄せていきましょう!

<こんな方におすすめです。>
時間の管理ができない
仕事ばかりで家族との時間がない
とにかく時間がたりない
叶えたい夢がある。
手帳をうまく使いこなしたい。
目標をたてるのも、達成するのも苦手

<こんなことが期待できます。>
時間をコントロールすることができようになる。
仕事だけじゃなくプライベートの充実も図れる
楽しく目標を達成することができる。
やり忘れがなくなる。
本当に望んでいる事に近づける。
手帳を上手に使えるようになる。
最高の自分、望む未来に近づけます

★セミナー終了後は、船橋駅近くのレストランでランチ付き交流会を開催します。

(ご希望者のみ)

是非、起業女子同士、楽しく繋がってください。
赤井さんと直接お話しもできますので聞きたい事聞いてくださいね。
もちろん、白木も参加します!

★さらに
セミナー後、一定期間でFBのグループページで一定期間一緒に実践していきましょう。(ご希望者のみ)
聞いて満足で終わり・・にはなりませんよ。



赤井さん



赤井理香さんプロフィール>
2010年、【おうちサロン・ペールグリーン】を開業。
3000人以上の顧客が、カウンセリングや各種講座を受講するために訪れる。

また、2015年には、予約の取れないカウンセラーとして、
フジテレビ「バイキング」、テレビ朝日「モーニングバード」、TBS「ゴゴスマ」他、
テレビや雑誌などのメディアで紹介される。

一人でも多くの女性たちが、目の前の壁を軽やかに越えて、
輝きながら人生の主人公として生きるための、講演やセミナー、
執筆活動など、より広く深く展開していくことを目指している。




【著書】

2013年 ・・・「はじめよう!おうちサロン」〜自分もお客様も幸せになる自宅サロン開業の教科書〜(現在8刷)

2015年
・・・最高の自分』を引き寄せる!幸運手帳術(現在2刷)を出版。


受付は2017年4月 9日(日)21:00 までです。
受付は2017年4月 9日(日)21:00 までです。

白木千絵

 やりたいことを自由にやれる あなたになる。
Professional_s

やりたいことを自由にやれる あなたになる。

2014年12月から千葉県の女性起業家を中心とした交流会、「千葉で朝活!」を立ち上げると
10カ月でのべ200名の皆様にご参加頂きました。
2021年2月50才からの繋がるオンラインカルチャースクールCHEERSを発足
50代からの人生を変える遊びと繋がりを提供。

幾つからでも自分のやりたいことを自由に楽にやれる自分になる。
どんな自分でも、自分の望む世界は自分で創れる。

4か月のライフワープコースで人生を変えるサポート

開催要項

開催日時
2017年4月10日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

なでしこサロン

千葉県

船橋市本町6-2-6 扇屋ビル5F 502

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

セミナー料金:6000円

 

ランチ交流会:3000円(ランチ代込)

ランチ交流会のみのご参加はできません。セミナー受講者対象とさせて頂いております。

定員

18 名

【残 6 席】

申込受付期間

2017/2/10(金) 20:00  ~ 2017/4/ 9(日) 21:00まで

主催者

白木千絵

お問い合わせ先

白木千絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chii.mbb@gmail.com

受付は2017年4月 9日(日)21:00 までです。
smtp08