心の魔法スイッチ無料体験会=お子様連れOK!

受付は2017年2月16日(木)12:40で終了しました。

このような方におすすめ

自分を見つめ直したい方 心のクセを知りたい方 自分を変えたい方 未来に希望を持ちたい方

期待できる効果

自分のことがよく分かる 心のクセが分かる 自分や人生に希望が持てる

受付は2017年2月16日(木)12:40 までです。

心の魔法スイッチ無料体験会=お子様連れOK!

心の魔法スイッチ講座 無料体験会


心にもクセがあるのをご存知ですか?

知らず知らずのうちにできた《心のクセ》

その《心のクセ》は自分では気がついていないだけで、パターンとして繰り返している場合も多いんです。


・新しいことを始めたいのに躊躇してしまう

・豊かになりたいのに「ない」「少ない」と感じてしまう

・動き始めなければいけないのにやる気が出ない

・何かを始めようとすると誰かに反対される

・肝心なところで諦めてしまう

・物事が長続きしない

・自分は意思が弱いと感じる

・逆に、歯止めが利かずやりすぎてしまう・・・

・ついつい怒りすぎてしまう

・ダイエットしたいのに食べ過ぎちゃう

・仕事が忙しくなると子どもが熱を出す



などなど・・・


○○したい!○○しよう!と思ってもできないのは、
やりたい!なりたい!に繋がる行動を


《心の中のもう一人の自分》が邪魔しているからなんです。


《心の中のもう一人の自分》が行動できるようにするスイッチが【心のスイッチ】です。



誰でも【心のスイッチ】を持っています。

これは、やりたい!なりたい!を実現するのに必要なスイッチです。

でも、【心のスイッチ】がオフになっていると、やりたいのに行動できないということが起きるのです。


【心のスイッチ】をオンにすると《心の中のもう一人の自分》が行動できるようになるんです。



すると、○○したいのにできない自分からなりたい自分に変われるんです。




今まで「こうなりたいのに、なれない」とモヤモヤイライラしていた自分にもサヨウナラ。

では、どうすれば【心のスイッチ】をオンにできるんでしょうか?


『心の魔法スイッチ講座』ではその方法をお伝えしています。


これさえ知っておけば、自分でスイッチをオフの状態からオンにすることができるようになります。

いつでもオンの状態に出来れば、行動できるようになれるんです。



出来ないことを

周りや環境のせいにしたり、

必要以上に自分を責めたりしなくてよくなります。


自分の心のクセを読み解いて、誰でも持っている【心のスイッチ】をオンにできると、自分の未来はグンと変わります。



【心のクセ】は誰でも持っています。

仕事や人間関係、子育て、勉強、健康などいろいろなものに影響しています。

仕事も家族も人間関係も健康もすべて心が影響しています。


自分ではなかなか気づかない場合もあるのですが、

同じパターンを繰り返していることも多いのです。



自分の未来は自分で創る!



心のスイッチを自分で押せるようになる『心の魔法スイッチ講座』では

【心のクセ】を見つけ、変えるお手伝いをしています。


そんな『心の魔法スイッチ講座』の内容を実際に体験していただくのが

無料体験会です。



体験会のあとは、『心の魔法スイッチ講座』ってどんなことをするの?

費用はいくらかかるの?

一日で受講できるの?

どんな風に変われるの?

講師やカウンセラーに自分もなれるの?


そんな疑問にもお答えさせていただきます。



無料体験会や説明会はお子様連れでもご参加いただけます。


小さなお子様がいて、外ではなかなか落ち着かない。

子どもが寝たあとに、ゆっくり話を聞きたいという方はオンライン(SkypeやZOOM)でも説明会を行っています。


話を聞いてみたいけど日程が・・・という方は

別日程で調整させて頂きます。お気軽にご相談くださいね。


まずはお茶会感覚でいらしてみてください♡


日程の相談はyoshiko.soleil@gmail.comまでご連絡ください。


今月の無料体験会は2月16日(木)10時半~12時

あざみ野 プチ・ゾウにて開催(駐車場利用可、満車の場合は近くにコインパーキングあり)

2月24日(金)13時~14時半


青葉台東急スクエア内 Meal&Cafe Muji にて開催


2月24日(金)13時~14時半


いずれもお子様連れOKです。




受付は2017年2月16日(木)12:40 までです。
受付は2017年2月16日(木)12:40 までです。

心理カウンセラー

伊藤佳子

自分スタイルで輝く笑顔のママを増やしたい!思考を変えて自由に未来を創り出すお手伝いします!

自分スタイルで輝く笑顔のママを増やしたい!思考を変えて自由に未来を創り出すお手伝いします!

・心の魔法スイッチ認定講師 カウンセラー
・ISD個性心理学協会認定 マスターインストラクター
・子育てカウンセラー協会認定 マスターインストラクター
はじめまして。
子育てのイライラを解消!ママの笑顔を応援する伊藤佳子です。

東京都町田市の自宅サロンを中心にカウンセリングや講師養成等の活動をしています。

長女の不登園、不登校と長男の重度アトピー。
何年もの間、自分の時間どころか睡眠時間を確保することも難しいくらい子供のケアに追われて、心身共に疲れ果てていました。
自分がどうしたいのか
何をやりたいのか
そんなこともわからなくなっていました。



そんな私ですが
心と思考を整える方法を学び実践ふることで、すべての問題を解決することができました。
長女の不登校も長男のアトピーも手放すことができたのです!



以後、不登校、夫婦間の問題など延べ2000人以上のカウンセリングを行い、イライラのコントロール術やコミュニケーション術などもお伝えしてきました。

相手を変えることは難しいですが
相手に自分を合わせることはできます。
相手を変えるよりも
自分が変わる方が
自分で未来を選択できます。



自分が変わると
家族にも変化がうまれ
家族全員の笑顔が増えます。



もっと自分らしく生きたい!
でも、自分らしさってなに⁉



そんなママが子育てのイライラから解放されるだけで、笑顔になり自分の進みたい道が見えてくる。
そのお手伝いこそが、今わたしがしたいこと。
そして、そのお手伝いを通して自分もまた成長することが私の喜びでもあるのだと気づき、現在はママの笑顔のために活動をしています。
『ママの笑顔は家族を幸せにします!』

開催要項

開催日時
2017年2月16日(木)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

プチ・ゾウ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

定員

4 名

申込受付期間

2017/2/ 7(火) 13:11  ~ 2017/2/16(木) 12:40まで

主催者

伊藤佳子

お問い合わせ先

伊藤佳子

お問い合わせ先電話番号

080-5005-1633

お問い合わせ先メールアドレス

yoshiko.soleil@gmail.com

受付は2017年2月16日(木)12:40 までです。
PR
smtp06