美で格上げ★ファッション・リーディング

受付は2017年3月25日(土)23:00で終了しました。

168456_1606935_402358723233928_1079892135_n
168456_1606935_402358723233928_1079892135_n

~最も美しい自分と繋がる服、一緒に選びます~

このような方におすすめ

「転機だから、服を変えてステージアップしたい方」「心が喜ぶ、美しい本当の自分と繋がる服を着たい方」「いつもの服のパターンを変えたい方」

期待できる効果

あなたの心が満たされる本当に似合う服は、最高に美しい自分と繋がりステージアップが叶う!魔法の装いとなります。

受付は2017年3月25日(土)23:00 までです。

美で格上げ★ファッション・リーディング




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの望む未来を先取りする!

最も美しい自分と繋がる~

魔法のファッション・リーディング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたは、

「望む未来を先取りする!最も美しい自分の姿」

このキーワードに惹かれてる方かもしれません。




というのは、このページをご覧になっているという段階で、


あなたの心はあなたの望む未来が、


すでにココにあることを知っているからです。





なので、もし、こちらのページをみているだけで、


「何かわからないけど、ワクワクするかも♪(*´ノ(゚∀゚*)」


という方は、楽しみながらこちらのページをご覧いただけると嬉しいです。





●あなたの望む未来を引き寄せる最も簡単な方法とは!?


私が、洋服選びの同行ショッピングサービス


「魔法のファッションリーディング」


をするようになって早10年が経過します。





最初は、友だちの洋服選びを手伝っていただけなのですが、不思議なことに、


「洋服が変わるだけで、

人にもお金にも愛されるようになった!」


という報告が多く寄せられるようになりました。





そして、その噂が段々と口コミで広がっていき、


私も洋服を選んで欲しい、私も、、、。という形で、これまでに


「700人以上の方に、洋服選びのアドバイスをさせていただきました」





最初は、洋服が変わるだけでなぜ、


こんなにも仕事や恋愛がうまくいくようになるのか?

人にもお金にも愛されるようになった秘訣とは?


その理由を説明するのに難しいものがありました。





そんな中で、2007年に大流行した『引き寄せの法則』の中に、


その答えを見つけたのです。


それが、、、。





>>あなたが望む未来にフォーカスすることが、

あなたの望む未来を引き寄せる秘訣です!


この上記一文をみた時に、私は本当にその通りだ!と思いました。


というのは、自分に似合う素敵な洋服を着ると、

心がワクワクとしてくるからです。





多分、こちらをご覧の方も、自分に似合う素敵な洋服を着ただけで、


「心がワクワクする!ときめいたことがある♪」


という体験をされている方も多いと思います。





つまり、似合う素敵な洋服を着るだけで、


「あなたが望んでいる未来にフォーカスしやすくなる♪」


だから、望む未来が引き寄せられてくるという単純な仕組みだったんですね。





なので、あなたが望む未来を引き寄せる最も簡単な方法は、


「すでに望んでいる姿を今、創り上げてしまう」


そして、その最も簡単な方法が洋服選びになります。





ただ、自分で洋服選びをしている方から、


・クローゼットの中にときめかない洋服が沢山ある


・一度も着ないで、捨ててしまった洋服がある


・自分に似合った洋服を選びたいけど、自分では何を選んだらいいのか分からない


というご相談もよくいただきます。





なので、


・望む未来を先取りする自分に似合う素敵な洋服を選びたい!


・着ただけでワクワクする洒落た洋服を着こなしたい!


・洋服を通して最も美しい自分の姿と繋がりたい!


という方は、引き続きこちらのページをご覧ください。






私独自のファッションアドバイスをする中で、


スタイリストとして13年間ずっと、


2つのことを大切にしてきました。






1つ目は、


ファッション・リーディングの時、欠かさずお聞きすること


「あなたは、これからどのような

ワクワクする未来を歩んで生きたいですか?」






2つ目は、


「あなたの心が満たされ続ける洋服を選ぶこと!」


わたしが服を選ぶ時に、最も大事にしてきたことです。






そうして服を選ぶ、ファッション・リーディングに、


申し込まれた方から、お聞きした体験談があります・・・






華道家・瀬尾理祥さんはこんな風に語られてました。


『見た目よりも心だと思ってきました。


でも、あやさんに出会ってから、


人は、見た目が9割について、本当の意味を実感しました。




なりたい自分の未来像に、まず服でなってしまうと、


行きたかったステージを設定して行動するんですよね。


だから結果が出るのが早いの!




ファッション・リーディングを受けてから、


「ますます上手くいってますね!」


「いい感じで、羨ましいな!」


「どんどん綺麗になられてますね!」




と、言われだして・・・(笑い)




本当に、言われた通りになりました!!


今さらですが、ピョン!と行きたいところへ飛べる


ステージアップする!本当のところを実感しています。』




*華道家・瀬尾理祥さん 試着の1コマ

「テーマは、花・命・和の心を伝える!アクティブな華道家」





アロマサロンオーナー・小川亜子さんは、


『申し込みの「ポチッ!」を、する時、


自分とステージアップの約束をするんです。


あやさんのファッション・リーディングは、




ステージアップへとナビゲートだから・・・




そのステージアップした時の服を


同行ショッピングで選ばれる。




今の似合う服とか、今の仕事勝負服を


選ぶ人は大勢いるけど、、


未来を設定して選べる人はあやさんしかいない。




2年前のファッション・リーディングで


決めた未来像「セミナー講師になること」


今年、本当に実現しましたから。




だから、私も未来の自分と約束できるんです。』




*写真は、小川さんのセミナー講師デビューが実現した1着のスーツ






会社員の直子さんは・・・


『行き詰っていた頃、4年振りに大学時代の友人の家に遊びに行きました。


その時「あやさんからファッション・リーディングで選んでもらったの!」


と、服を見せられました!




不思議なんですけど、大学時代は彼女が着るのを見たことがないタイプの服。


なのに、友人と服が、同じようにキラキラ輝いていたんです!!




友人・Yさんは、この服を着て・・・


ステージチェンジへの行動を頑張ったんだ!


だから叶って、今、すごく幸せになったことがわかりました。




私もそうなることを決めて、


ファッション・リーディングに申し込んだんです。




そうすると、たった半年で、母が喜ぶほど、


私も、みるみる人生が変わっていきました!!


今は、美しい姿で自分の能力を活かすステージアップをコミット。


自分の才能にも気づき、転職活動を始めました。』




*写真は、直子さんの試着での1コマ
「テーマは、能力を活かすステージアップ」







3名の素敵な女性たちに本当にあったストーリー。


この後、お話はまだまだ続くのでありました。






「あなたは、これからどのように生きたいですか?」







たった1度きりの人生。何を選ぶかは、あなたの自由です。





あなたの心が望むステージへ


あなたが、最も美しい自分の姿と繋がると・・・






女性として、心から幸せに生きることが始まる!






あなたの望む未来を実現。

~最も美しい自分の姿と繋がる!ファッション・リーディング~


洋服を通して、望む未来を先取りしたい方のご参加をお待ちしています♪













【3月4月のファッション・リーディング開催日時】
お席が埋まり始めています。
受講をお考えの方は、お早い目にお知らせいただけますと嬉しいです。


*銀座 


3月12日(日)11:30~16:30・・・終了しました
3月25日(土)11:30~16:30・・・満席となりました

3月29日(水)11:30~16:30・・・満席となりました


4月2日(日)11:30~16:30・・・残席2名様
4月15日(土)11:30~16:30・・・残席2名様
4月26日(水)11:30~16:30・・・残席2名様




*普段着限定!湘南


4月9日(日)11時半~16時半・・・満席となりました



*個人セッション

個人ライトセッション・・・90
分 

個人スタンダートセッション・・・150分


*「お申し込みボタン」を押していただきますと、
お申し込み日について表示されますので、よろしくお願いいたします。 

*人数の増減により、多少終了時間が前後することをご了解ください

*上記以外の日程をご希望の方、2~3名様よりお問い合わせ承ります
他東京・神奈川での開催も承ります





~メンズ ファッション・リーディング ~

*お問い合わせいただいた方に、タイムスケジュール等、詳細をご案内いたします

*メンズ ファッション・リーディングは、各回1名様限定ですがお2人様での受講もご相談承ります

*希望の方、お問い合わせ承ります

 他東京・神奈川での開催も承ります


◆開催場所・・・銀座、横浜、湘南   

     

◆料金
・・・38,000円

*別途、ご購入されるお洋服代と、ランチやお茶代をご準備ください 

*お支払い方法は、銀行振り込みとペイパル決済よりお選びいただけます

~1名様での個人セッションご希望の場合の料金~

1)個人ライトセッション・・・90分 38,000円
2)個人スタンダードセッション・・・150分 59,000円 
*個人セッションをご希望の方は、お申し込みボタンより、お問い合わせください

     
◆募集人数・・・通常、各回3名様まで









【あなたが、「ファッション・リーディング」で受け取れること】
    
1)あなたが本当に似合う服の着こなしが身に付きます。

2)毎日の着る服に悩む時間がなくなります。

3)セルフイメージが変わることで、チャンスや豊かさを受け取れます。

4)本当に似合う服を着てる!と言う自信が、あなたをますます魅力的にします。

5)あなたをキレイに魅せる色がわかります。

6)あなたのお手持ちのお洋服の中で、もう、着ない服がわかります。

7)同じパターンから脱出できます。

8)お洒落度がグッ!と、上がる、アクセサリー、または小物、選びます。

9)ファッションは靴で決まる!靴のデザイナー歴10年超ならでは靴選び、いたします。

10)毎日着る服にハッピーを感じると、毎日がハッピーになることが始まります。



   
    
    
      
【こんな方におススメします】
    
1)本当に似合う服を着て、理想の未来像を先取りしたい方


2)ファッションを変えることで、美で格上げを望む方


3)魅力全開になる服を着て、運命のパートナーを引き寄せたい方


4)女性として、より魅力的に魅せるファッションを着こなしたい方

5)優雅にイメージチェンジして、収入を上げたい個人事業主の方

6)ファッションセンスと女度を磨きたい方

7)ファッションを変えてイメージアップして、
  セミナーやイベントでお客様を惹きつけたい講師やイベント主催者の方

8)あなたが着る服で、素敵な出逢いを引き寄せたい方

9)富と心の豊かさを引き寄せたい!と、思った方

10)あなただけの魅力を輝かせる服を着て、毎日をハッピーに過ごしたい方

    
   
     


【ファッション・リーディング★ Q & A 】

   
Q1、お買い物の金額って、どのくらいしますか?


A1、「お洋服を買うか、買わないか」は、ご自由に決められます。
ご予算に応じて、優先順位の高いものをお伝えしております。


具体的には、6万円位から10万円位を準備される方が多くいらっしゃいます。
靴もバッグも小物も全部揃えろえたい方やコートやブーツも一緒にご購入されたい方は、

上記の金額を上回ります。
   
*ご参考までに、お客様の声より

「あれ、気づいたら結構買ってたなあ、でもいい買い物だった」でした^^
   
   
Q2、痩せてから、受講したほうがよろしいかと思うのですが・・・
   
A2、じつはね、これまで、何十人・・・
もしかしたら、百人以上の方から同じご質問を受けました。
    
ファッション・リーディングでは、
「ありのままのあなたが、最高に輝く服を選びます」
   
「ファッション・リーディングが気になる!」と、
思った方は、痩せてから・・と、先送りなさらないでね、
    
タイミングは・・「今でしょう!」
   
    

   
   



◆キャンセル・ポリシー

講座の1週間前からキャンセル料金が発生することをご了解ください。
当日と前日・・・料金の100%
3日前・・・料金の50%
1週間前・・・料金の20%
*お友達にお譲りされる場合はご一報くださるだけで大丈夫です。


   

受付は2017年3月25日(土)23:00 までです。
受付は2017年3月25日(土)23:00 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2017年3月26日(日)
開始 11:30
終了 16:30
場所

銀座 (詳細は、参加者に連絡いたします)

参加費

美で格上げ★ファッション・リーディング 参加費  38,000 円

美で格上げ★ファッション・リーディング 参加費 個人セッション・スタンダードコース  59,000 円

美で格上げ★ファッション・リーディング 参加費 個人セッション・ライトコース  38,000 円

キャンセルポリシー

38,000円
59,000円

お支払方法
定員

24 名

申込受付期間

2017/1/29(日) 22:10  ~ 2017/3/25(土) 23:00まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

09091505619

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@gmail.com

受付は2017年3月25日(土)23:00 までです。
smtp06