Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
過去を手放し、望む未来を手に入れる、新しい私を作る2day集中レッスン@大阪 3/11.12
禅×NLP×コーチングクイックマスターコース
H_taisho
不要な過去を編集技法により手放し、未来への一歩を踏み出したい方、生き辛さを感じている方、より軽やかな人生を歩みたい課題
H_kitai
囚われていた過去の出来事の意味付けが変わり、今そして未来の設定により、望む未来を手に入れる方法が分かります。
168209_img_4073
168209_img_6346
アマナで女性は上手くいく!性共育で人生開花を!
Professional
 
 
一般社団法人のあのあ 日本アマナ性共育協会 助産師・日本アマナ性共育協会代表理事
池本千有(ちゃーりー)
アマナで女性は上手くいく!性共育で人生開花を!
 
助産師、
日本アマナ性共育協会代表理事
NLPマスタープラクティショナー、
ゆるべじ料理講師。
大阪府在住
三児の母

1997年より助産師として出産・婦人科疾患に携わる。

2003年助産院のあのあ開業。
ご機嫌おかあちゃん増殖計画を目指し育児支援や自宅出産のサポートを行う。

2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催中。

2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性教育を含む真の性教育者養成に力を注ぐ。

 
自殺者ゼロを目指している
 
 
 
内田コーイチロー
自殺者ゼロを目指している
 
 

禅×NLP×コーチングの技術を用いた、

プロコミュニケーションモデルの16時間集中レッスン

「クイックマスターコース」を開講します。

 

助産師として沢山の女性に携わってきた性愛セラピストトレーナー池本千有(ちゃーりー)と、

プロコミュニケーター内田コーイチロー氏がお送りする、

あなたの人生の変化を劇的に後押しする2日間。

 

 

あなたは今、こんな状態ではありませんか?


✔ 人間関係によくつまづく
✔ 感情的になりやすい
✔ 悩むことが多い
✔ 一生懸命なのにわかってくれない
✔ 言いたいことが言えない
✔ 何もかもやめたい
✔ 自分に自信がない
✔ 心がカラカラに乾いてしまった
✔ 頑張りすぎて疲れてしまった

 

あなたはきっと、誰かのために尽くし続けてきた結果、

気持ちを抑えすぎて自分自身を見失ってしまったのでしょう。
女性として、妻として、母として、嫁として、そして社会人として、

さまざまな役割りを背負ってしまい自分がわからなくなっているのかもしれません。
誰かのための自分でいたい。
人は誰しもそう思っていますが、人生は自分ありき。
まず自分があって人に関わることができるのです。


自分の中心に自分がいない人生は迷います。
一生懸命やっているのに自分の居場所がなくなっていくような空虚感に包まれます。
とは言え、どうやって自分自身を取り戻せばいいかについて、

その具体的な手順を教えてくれる人はいないでしょう。

 

かつての私もそうでした。

15年間の結婚生活、夫の浮気に悩まされ、夫を責め、

どんどん可愛くなくなっていく自分に気づきながらどうにもならない日々。

可愛い子どもに恵まれ、住む場所もあり、食べるに困らない生活をさせてもらっているのに、

そんな毎日に感謝出来ない私は未熟な人間なんだと、いつも自分を責めていました。

家事、育児に追われ、心はどんどんすり減り無感覚になり、世界がグレーに見えていました。

そんな時に出会ったのが、NLP心理学でした。

助産師としてお母さん方のカウンセリングに活かそうと学びに行った場で、

他の誰でもない、私自身が救われたのです。

あれから8年。

この学びがなかったら、今も私の命があったかどうか分からないほど、

私の人生を助け共に歩む学びとなりました。

 

 

そして一昨年より、私は再びこのNLPを深く学び始めました。

NLPに禅の思想とコーチングの技術を取り入れたプロコミュニケーションモデルは、

さらに深く人の根底や価値観に触れる学び。

この学びを得た私の人生は一気に加速し、

今やビジネスを立ち上げ半年で1千万超えの収入となりました。

あらゆる視点から現実を紐解き、望む未来の設定と進化の行程を後押しするのに、

これほどパワフルなツールはないと確信しています。

 

 

 

助産師として、性愛セラピストトレーナーとして、多くの女性と関わる中で、

過去に囚われ現実に混乱し、自分の人生を生きられない方を沢山みてきました。

あと一歩を踏み出す勇気が持てず、自分の価値を知らなさすぎるために、

望まない現実に絶望しながら無感覚な毎日を送っている女性を沢山知っています。

そんな方々に、ぜひともこの学びを通して、望む人生を手に入れて欲しい。

人生の主人公は自分自身以外の誰でもないのだから、

思うシナリオを無限に描く事が可能であることを伝えたい。

そんな思いを込めて、この講座をお届けします。

 

 

 

 

『マインドフルネス』

あなたが自分自身でめいっぱい満たされるための手順を習得し、

奇跡のマインドを手に入れてみませんか?


コミュニケーションスクールでお伝えしているマインドフルネスの方法は、

誰のチカラも借りず自分自身で自分を立て直す方法。
お金を支払って誰かのケアを受けて通う…と繰り返し行う必要がありません。
そしてマインドフルネスの時間を増やすことによって、

これまで気づかなかったことに気づく奇跡のようなことが起こり始めます。
シンクロニシティ、セレンディピティ。。
そういったものは常にあなたの周りに散りばめられていて、

それに自分が気づかなかっただけであることを発見するかもしれません。
さらに傷ついた過去の自分をケアするワークによって、あなたは自信を取り戻すでしょう。


感情にとらわれたとき、たった5分でその感情を解放することができたら?
あなたの人間関係はきっと変わっていくでしょう。
そして長年足かせになっている過去の鎖を20分で断ち切ることができたら?
NLP(神経言語プログラミング)の技法は、世界の三大セラピストを言われていた心理療法家が行なっていた手順を

誰でも再現できるようにつくられたワークです。
この2日間にできるかぎりのコミュニケーション技術を習得し、これを機会に人生を逆回転させましょう。

 

 

この講座では、私のメンターの一人であり、

PCMの学びの先輩でもある内田コーイチロー氏とのダブル講師で、

万全の体制で皆様をお迎えいたします。

 

 

 



この講座でお伝えする内容を説明します

1日目》

10:00チェックイン
11:30諸原則レクチャー
12:30諸原則ワーク

14:00お昼休憩
15:00ラポールレクチャー
17:00ラポールトレーニング
18:30チェックアウト
19:00終了

自己紹介タイムから始まってこの日はあっという間に時間が過ぎていきます。

初めにプロコミュニケーターが使っている8つの原則を一気にお伝えします。

メモをとる必要はありません。

身体で受け取ってくださいね。

その後SET(自己編集テクニック)を行い、これまであなたの胸の中で絡まっていた糸をスッと解くかのように、身体に染み渡らせていきます。

このワークは別名“洗濯機ワーク”と言われ、過去の自分をジャブジャブと洗い流すことを可能にした人気のワークです。

後半は直接的な対人コミュニケーションをお伝えします。

「コミュニケーションって本当はそうだったの?」「違うことばかりやっていた!」と驚きの連続かもしれません。

けれどもまったく初めてのことは何一つなく、ただ、あなたが無意識的に行なっていたことに気づいていくプロセスです。

繰り返しトレーニングすることによって、もう対人関係でどうすればいいか迷うことがなくなります。

そしてホームワークをお伝えして終了です。

 

《2日目》
2日目
10:00チェックイン
11:004Tレクチャー
11:30眼球動作パターン

12:00お昼休憩
13:00三段階分離
15:00優先表出体系
16:00アンカリングの上書き
18:005ポインター
18:30チェックアウト
19:00終了



この日、あなたは“自分自身”を深く知っていくことになります。

自分を知ることで人を知り、自分が変化することで、どのように関われば人間関係が変わるかについて学びます。

マインドフルネスの状態をワークで応用し、自分の悩みを客観する新たなマインドを習得していく予定です。

後半の過去の記憶を編集するワークは、私たちセラピストが最もよく行っているワーク。

人間の想像力は豊かであるからこそ、深い悲しみや苦しみを伴うものであることや、自分しだいで変えられることを体感していくでしょう。

そして自分自身に行う質問体系によって自分で答えを見出すチカラを取り戻していきます。


たった二日間で、貴方の人生が強烈に変わるとしたら、何を手に入れたいですか?

たった16時間の学びが、貴方の人生を彩り豊かなものに替えてしまうのです。

 

一生の財産になる時間を、共に過ごしましょう。

 

 

開催日時
2017年3月11日(土) ~ 3月12日(日)
開場 9:45
開始 10:00
場所 大阪市内、参加者の方にお知らせします。

参加費

86400円

 

お申込み以後のキャンセルは受け付けません。
参加費の振り込みをもって予約の確定となります。
お客様都合での参加費の払い戻しはございません。
イベント前5日以降のキャンセルは、参加費を請求させていただきますのでご注意ください。

支払方法

事前銀行振り込み

振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

定員 4 名
申込受付期間2017/1/28(土) 13:45 ~ 2017/3/11(土) 11:00まで
主催者池本千有(ちゃーりー)
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
過去を手放し、望む未来を手に入れる、新しい私を作る2day集中レッスン@大阪 3/11.12、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
助産師・日本アマナ性共育協会代表理事

池本千有(ちゃーりー)

Mission
アマナで女性は上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon

性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

助産師、
日本アマナ性共育協会代表理事
NLPマスタープラクティショナー、
ゆるべじ料理講師。 大阪府在住
三児の母

1997年より助産師として出産・婦人科疾患に携わる。

2003年助産院のあのあ開業。
ご機嫌おかあちゃん増殖計画を目指し育児支援や自宅出産のサポートを行う。

2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催中。

2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性教育を含む真の性教育者養成に力を注ぐ。

  cha-ri-mw
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要