春ふわりvol2〜ピアノ弾き語り&トーク

受付は3月 4日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

ピアノ弾き語りとトークを楽しみたい方

期待できる効果

ハートがふわりほっこりします。

春ふわりvol2〜ピアノ弾き語り&トーク


暦の上では春とはいえ、まだ寒さが残るこの時節

ふわりとしたひとときをご一緒しましょう♪


数年ぶりのピアノ弾き語りライブです。


昨年4月に続く二回目の「春ふわり」ですが

わたしの人生、「ふわり」からは遠かったような(笑)


よいステージにせねば!


きりきりと頑張っていたように思います。


今回は「ふわり」とベストを尽くします。

それは大きな心境の変化。


わたし自身の大好きな曲たちをなによりもわたし自身楽しみます。


ここ数年、押さえてきたトークもいっぱいします。

ボイトレ交えた「一緒に歌いましょう!」コーナーも。




開催要項

開催日時
2017年3月 4日(土)
開場 18:00
開始 18:30
終了 20:30
場所

四谷天窓.Comfort

東京都新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatch5F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(別途当日1ドリンク600円オーダー)

定員

30 名

申込受付期間

2017/1/26(木) 00:00 ~ 2017/3/ 4(土) 00:00まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

mail@baion-voice.com

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。