Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月11日)
問題解決アプローチはもう卒業!ペットと一緒にハッピーを引き寄せて生きる!
H_taisho
ペットを愛する方
H_kitai
病気や問題行動に困らず、ペットとコミュニケーションがとれて健康でハッピーな毎日を過ごせる自分&ペットになる方法を身につけます。
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
Professional
 
 
(社)アニマルレイキ協会 代表理事
福井利恵
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
 
獣医師、アニマルコミュニケーター、日本ホメオパシー医学会認定獣医ホメオパス、コーチ、日本タイムマネジメント協会認定コンサルタント、直傳靈氣®師範、香りの森プロフェッショナルディグリー修了など


☆アリーシャ:プライベートプロフィール☆
子供のころから多くのペットロス体験をし、獣医師になってからの経験を活かし、人と動物がともにわかりあい、地球と共生する世界を目指し活動している。アニマルレイキの即効性・素晴らしさに氣づかせるセミナーを開催、多くの獣医師を始め関係者から信頼を得ている。その理念に共感する人や団体も多く、獣医師会などから立場を超えて支援を受ける。
 
推薦者/後援者
私の友人である福井利恵先生のアニマルレイキを心から推薦いたします。

私は、ペットと話せる「ペットサイン協会」の代表を務めさせていただいていますが、福井先生のアニマルレイキがペットとのコミュニケーションを深める高い効果を持っていることに注目し、私が運営するペットサインマスターカレッジ(スクール)の中でもご紹介させていただいています。

アニマルレイキは、飼い主さんとペットが同時に癒され、両者のコミュニケーションを深めるメソッドとしても、他の追随を許さないメソッドです。
何より簡単で、いつでもどこでも誰にでも使える簡便さを備えています。
実際、私のスクールでも、獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッターなどのプロの方々がアニマルレイキを受講して、とても素晴らしい経験と感動を味わっており、その成果に驚いています。

福井先生のアニマルレイキは、獣医師としての長年の経験と知識を背景に持つ、とても信頼できるメソッドです。
動物にレイキやヒーリングを使う人はたくさんいると思いますが、獣医学的なしっかりした背景を持つ福井先生のアニマルレイキは、他のメソッドと一線を画するものとなっています。
レイキをベースにしながらも獣医師としての経験と視点を活かし、動物ならではの特徴やメンタル面にも配慮した、治療として機能するアニマルレイキになっていますので、他のメソッドとは似て非なるものです。
私もレイキマスターとして、長年レイキを教えてきましたが、福井先生のアニマルレイキセミナーを受講して、目から鱗がボロボロ落ちました。
福井先生のアニマルレイキは、人にもペットにも使え、いったん習得してしまえば、さまざまな場面で活用できる一生もののスキルです。
私自身も犬や猫や多くの小動物と暮らしていますが、アニマレイキを日々の健康管理に取り入れることによって、大きな成果を得ています。

我が子たちが、薬いらず、病院いらずになったのも、アニマルレイキのおかげです。
動物関係のプロの方々が受講されると、今お持ちのスキルとの相乗効果が発揮され、仕事上も大きな恩恵を受けることができることでしょう。
実際、獣医師やトレーナー、トリマー、ペットシッター、セラピストなどのプロの方々がアニマレイキを取り入れて、大きな成果をあげておられます。

アニマルレイキを一人でも多くの飼い主さんが取り入れられれば、かけがえのない動物たちの健康と幸福を守ってあげることができるのです。
私自身も昨年開催されたアニマルラバーズアルケミー(あにれば)3ヶ月集中コースの0期生として参加し、大きな気づきと学びを得ることができました。
「あにれば」は、アニマルレイキを本格的に学べ、さらに唯一無二の自己変容メソッド「鏡の法則」と組み合わせることによって、とてつもない相乗効果と変容体験が得られる文字どおりアルケミー(錬金術・秘宝)です。
私は、動物を愛しさらに素晴らしい自分自身を見つけたい方々がこのプログラムを受けない手はないと強く確信し、心から推薦いたします。

来る3月11日(土)には、アニマルレイキの入門セミナー「飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ幸せ増幅体験セミナー」が開催されます。
このセミナーに参加されるあなたは、最愛のペットの健康と幸せをしっかり守れる最強の飼い主になれる第一歩を踏み出せることを確信しています。
ペットと話せる「ペットサイン協会」 代表
田村和広
動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
 
 
 
3253_たむらかずひろさま13
Professional_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルレイキ®(動物の癒し方)入門セミナーのご案内

 

愛犬愛猫の不調を、家で、あなた自身が癒すことができたらよいと思いませんか?その方法が、ここにあります。

 

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月11日)


 

こんにちは!獣医師でアニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

 

愛犬愛猫を癒す方法について興味を持っていただいて、ありがとうございます。

 

  

あなたは愛犬愛猫とシアワセに暮らしていますか?

 

どの飼い主さんも、ペットと一緒にシアワセを感じて生きる毎日を望んでいるのだと思います。

 

 

 

でも、そのペットのこと、どのくらいわかっていますか?

 

あなたのペットの健康のこと、どのくらいわかっていますか?

 

もしかしたら、今、お腹がちょっと痛いかもしれません。

 

ちょっと足首が痛いかもしれない。

 

目がしばしばしているかもしれませんね。

 

でも、

それってわかりますか?

 

今、ペットに聞いてみてください。

 

わかるとしたら、本当ですか?

 

どのくらいスキンシップがとれていますか?

 

 

そもそも、

わたしたち人間と動物のコミュニケーションって本当に通じ合っているんでしょうか?

 

 

 

わたしは獣医師として動物病院に勤務していた頃、いつも思っておりました。

「なぜこんなになるまで飼い主さんは気がつかなかったんだろう」と。

あなたは、どんな時に動物病院へ行けばいいか、わかりますか?

 

 

 

そして、散歩中に愛犬があなたのほうを見ていても、スマホ片手に歩いている・・・こんな飼い主さん、たくさん見ます。これでは、どんどんあなたとペットの心が離れていってしまいます。

 

 

 

飼い主とペットとの絆を深めるのは、コミュニケーションです。

 

 

そして、このコミュニケーションの中で、一番大切なのが、ペットを変えようとするのではなく、飼い主自身が変わる姿勢です。

 

 

 

動物はあなたにいつもメッセージを送っています。

  

 

そのメッセージを、体と心と魂の状態をあなたの手で感じ、応じる方法が、「アニマルレイキ®」です。

 

 

 

アニマルレイキ®は

 

✴️あなたのペットが何か伝えたいとき、その気持ちを感じるとることができます。

✴️あなたのペットがお腹が痛いとき、痛い場所が手でわかります。

✴️あなたのペットの足首が痛いとき、痛い場所があなたの手でわかります。

✴️あなたのペットの目が充血しているとき、あなたの手で癒してあげられます。

✴️あなたのペットが傷を負ったとき、あなたの手で癒してあげられます。

✴️あなたのペットの腎臓が弱っているとき、あなたの手で保温して癒してあげることができます。

✴️あなたのペットが何かに怯えているとき、あなたの手で心を癒してあげることができます。

✴️あなたのペットが病気のとき、あなたの手で治癒をサポートすることができます。

✴️あなたのペットが年をとって介護が必要になったとき、あなたの手で身体を癒し、苦痛を最小限にすることができます。

 

そして、

あなたのペットが年をとってお別れする最期の瞬間まで、あなたの手で癒しと愛を伝え続けることができるので、ペットに大往生をしてもらえる確率が格段に上がります。

 

 

アニマルレイキとは?

「レイキ」は、日本発祥の伝統療法。自然なエネルギーを利用したヒーリング手当法で、漢字で「霊気」と書きます。字のまま、霊(魂)の氣(気功)のことです。

このレイキは、大正時代に臼井氏が鞍馬山の修行の帰りに偶然発見した方法を広めたもので、戦後日本ではなく海外でメジャーになり、海外のレイキ人口は800万人と言われています。

この「レイキ」を獣医師である福井が動物用に臨床現場で実践・研究したもの「アニマルレイキ®」です。
対象動物は、犬、猫、馬、豚、牛などで、長年獣医師の診療の仕事に役立ててきました。

 

そして、わたし自身と受講生の体験から、次のような効果が認められました。


アニマルレイキ®のペットへの効果
✅リラックス効果
✅病気の治癒・予防効果
✅メンタルに効く
✅ペットとの信頼関係が高まり、より仲良くなる
✅しつけに有効 
✅飼い主とアニマルコミュニケーションができるようになる
​✅性格が明るくなる
✅長生きになる
✅体のバランスを取り戻す
✅痛みの緩和
✅がん、腎臓病など慢性疾患の進行を遅らせる
​✅人間と暮らす中で最高の人生を満喫できる


 

アニマルレイキ®の飼い主への効果

✅何しろ、キモチいい。 
✅瞑想効果(ペットと一緒に瞑 想できる!) 
✅アニマルセラピー効果
​✅自己肯定感劇的アップ 
​✅アニマルコミュニケーションができるようになる
✅シンクロンシティ効果(運が 良くなる) 
✅毎日が幸せになる
​✅家族・動物の不調が手でわかり、その場で癒せるようになる
✅ペットロス予防

  

 

これらの効果は、ほぼほとんどの受講生からご感想をいただき、喜ばれています。

もちろん、講座ではヒーリング能力を習得するので、家庭での治療に十分役立てることができます。

 

現代、人間の家庭に入ってきてくれた動物たちとシアワセに暮らすには、 もちろん動物病院は必要ですが、わたし個人としては、もはや病院へ通うだけでは不十分だと思います。

 

ただし、あなたが病院を全く信頼していて、それで十分という方には、この方法は必要ないかもしれません。ただ、もっと何かしてあげられないか、という方にはとても役に立つ可能性があると考えています。

 

 

言葉が通じない、人と動物がつながるツールがあるのです。

人と動物は、もともと同じ細胞でできています。

人と動物は、同じ氣を使って通すことができます。

人は手のひらから出る氣を使って、動物の自己治癒力を高めることができます。

 

 

 

これは、不思議なことではありません。

 

わたしは、飼い主の手を使った動物の手当て療法「アニマルレイキ」を学んでくれたみなさんを通して、たくさんの奇跡をみてきました。

 

健康維持、難病からの回復、救急対応、手術中のウエルネス、家族間コミュニケーションの改善

 ペットロスからの早期回復・・・

詳しくは、こちらの文献集・動画集をご覧ください

 

 

あなたも学んでみませんか?

アニマルレイキを学ぶと、あなたのペットが沢山の答えを教えてくれる、素敵な日々が始まります。

 

 

 

 

この入門セミナーは、連続講座のご案内があります。

ヒーリングだけを学んでも、結局使う本人が使いこなせるまでには、ある程度以上のトレーニングと在り方の構築が必要だからです。

 

 

よかったら、あなたもペットと絆を深める方法、

アニマルレイキ®を 学んでみませんか?

 

 

 あなたと愛犬愛猫のシアワセがさらに増幅されますように。

 

 

福井利恵

 

 

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月11日)

 


【福井がアニマルレイキをお伝えする理由】

 

 

愛犬愛猫たちの寿命は私たち人生より短いというのは、避けようのない事実です。

 

 

私たち飼い主が愛犬・愛猫と一緒に生活できる時間は、愛犬愛猫が生まれてから、亡くなるまで十数年と限られています。

私たちペットオーナーは、愛するペットに身体と心と魂の健康を保ってほしいと願いますよね。では、どのようにしたら健康でハッピーに暮らしていけるのでしょうか?

 

あなたの愛犬愛猫の健康は、動物病院病院に任せていれば安心だと思っていませんか?

 

残念ながら、本当の意味での健康を維持するには、それだけでは不足だと思います。というのは、多くの動物病院でされる治療が対症療法であり根本治療としては意味をなしていないからです。大部分の動物病院では、抗生物質、下痢止め、抗がん剤などで症状を抑え、自己免疫力を低下させる治療をしています。これらの薬を使うことで、ペットはどんどん病気になりやすい体になることが人の医療でもわかってきています。

 

その結果、白内障、糖尿病、腎臓病などになりやすくなり、最終的にがんや要介護になり、健康でいられる時間を短くしてしまっているというのが現状なのです。

 

 

 

 

愛犬愛猫の健康を守るのは、結局のところ、病気にならないような生活環境をつくることです。それは、飼い主であるあなたにしかできないことなのです。それでも私は何かできることがあれば、と動物病院に身をおいてきました。しかし、そこに見たのはものを言えないペットたちが癒しを求めてきたときに、望まない痛い注射と点滴の線で結ばれ、延命治療をされている現状。

 

 

 

副反応のあるワクチンをただ盲目的に接種し、ステロイドホルモンを使用する古い慣習から変われない多くの現場をみてきて、私は、動物病院で従来のやり方で愛犬愛猫の健康をすべて守ることに、限界を感じています。

 

 

 

そして、私は愛犬愛猫を守る全く別の方法を開発しました。

 

家であなたがホームドクターとして、愛犬愛猫の病気を未然に防ぎ、飼い主と愛犬愛猫がハッピーな体験をしていく方法です。

 

しっかり実践すれば、ペットは今より5年長生きすることも可能です。


 

 

 

私は本日飼い主であるあなたが、

 

自分で毎日できる「ペットのための心身魂の健康法」

 

アニマルレイキ®の実践

 

を提案いたします。

 

アニマルレイキ®主宰 福井 利恵

 


 よく聞かれる質問をQ&Aにまとめました。

 

 Q1: 【アニマルレイキは誰にでもできるのですか?】

 ーはい、誰にでもできます。

愛犬愛猫を愛する飼い主さんなら誰でも、アチューンメントを受けたその日から、使い始めることができます。

今まで500名以上の方にお伝えしてきましたが、全員が問題なく愛犬愛猫の健康に役立ててくださっています。

 

 

Q2:【アニマルレイキ®講座を受けると、アニマルコミュニケーションができるようになるって本当ですか?】

 アニマルレイキ ®連続講座では、アニマルコミュニケーションの方法もお伝えしています。

ほとんどの方が、1日でコツを掴まれて、愛犬愛猫と会話をするようになります。その後も、卒後セミナーなどでフォローアップしていきますので、問題なくコミュニケーションを楽しみながら生活していただけています。

 

 

Q3:【保護動物にはどんな効果がありますか?】

 保護動物にこそアニマルレイキの効果は実感されると思います。保護動物は、以前の飼い主から分かれたことで心にトラウマを抱えていることが多く、人間不信に陥っていたり、恐怖から攻撃的になっていたりすることがあります。アニマルレイキ®は、保護動物の心と体を癒す効果があります。どこにトラウマがあるかと癒せたかどうかは、手に振動で感じられるようになるので、実感もあるでしょう。

 

Q4:【高齢犬・高齢猫にどんな効果がありますか?】

 高齢になると人間と同じく、どんどん体は動きにくくなり、内臓などにも色々な症状が出てきますね。アニマルレイキはリラックス効果があるので、体のコリを取り去り、不調は一定量良くなります。毎日してあげることで、関節の動きが良くなったり、食欲・元気が出たりと変化が出てきます。この状態をキープでき、健康寿命が延びるので、介護などの期間は少なくなります。もし、今寝たきりの愛犬愛猫であっても、アニマルレイキをすると、今より状態は良くなると思います。

 

Q5:【わたしは鈍感なほうなんですが、できるようになりますか?】

 鈍感な方でも、毎日アニマルレイキの実践を続けていただき、セミナーやメール、セッションなどでどこが引っかかっているのかをフォローさせていただくことで、ほぼ問題なく習得できます。ご心配なことがあれば、いつでも相談にのれる体制になっていますのでご安心ください。

 

 

【今回の受講をお勧めします】

そしてもしあなたが、この講座にピンときているならば、今すぐの受講をお勧めします。

というのは、愛犬愛猫にとっての時間は、わたしたちの人生の時間とは違うスケールだからです。

人間にとっての一年が、愛犬愛猫にとっては、あっという間に7年〜10年という時間です。

今すぐ、癒し始めることで、より長く愛犬愛猫とより幸せな時間をお過ごしください。

 


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。

アニマルレイキ®しあわせ増幅体験セミナー

《日時》

3月11日(土)13:00−16:00

参加費 5400円

《体験セミナー内容》
・アニマルレイキとは?

・アニマルレイキの実演
・アニマルレイキを受ける体験・する体験

・あなたとペットの関係を映し出す「ある法則」とは?
・アニマルレイキと西洋レイキのよいとこ取りをして健康アップ!

・アニマルレイキの体験談多数ご紹介
・アニマルレイキ連続セミナーについて
・アニマルコミュニケーションをお見せします。

 

※当日は、わんちゃんのお越しはご遠慮いただいております。(モデル犬がおります)

 

わんちゃん猫ちゃんと共に、ますます幸せに!

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。


アニマルレイキ®マスター
福井利恵

 

 

 


 

【入門セミナーご感想】
レイキは人にとてもいいことを知って以前受講したことがありますが、
自分の身近にいる動物、ペットに癒しを与えることで大切な家族である
ペットともっと深いコミュニケーションをとりたいと思いました。
自分のペットもですが、友人等のペットにもしてあげれる、
そしてその飼い主さんも癒され、お互いが幸せになるツールとして
絶対身に付けたいと思いました。

保護犬、保護猫の活動をされている方もいるので、
アニマルレイキをすることで終生を過ごせる家族を見つけやすくなるというのも嬉しくなりました。

Y.Tさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福井先生のお話がとても楽しく、とても勉強になりました。
実習で先生のレイキを後ろから感じて、
手がピリピリ伝わってきたので、とてもうれしかったです。
先生のおっしゃる優しい細やかな氣でした。

ジョニーくんもきもちよさそうにしてくれて、自分のうちの子にも、やってみよう!と思いました。
ぜひ先生からあにまるれいきを教わって、この先のうちの子達のケアに役立てたら・・・と思います。
ペットサインの講座とどううまくやっていこうか、少し考えて、またご連絡したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

C.Oさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人にも動物にもよく、未病の段階でできるのはとても良いと思いました。
外でがんばっている猫たち(野良犬はあまり見かけないので・・・)特に病気の子、獣医さんではなにもできない子達になにかできることがあればやりたいと思ったことが始まりでした。
今すぐ(4月から)はできませんが、必ず受講して、家族、家の猫はもちろん、
ご近所の猫さんたちや知り合い、友人などにおやうに立てたらと思っています。

そばにいなくても、病院に連れていくことが難しくても、できる。
たとえ病院では難しくても自分にできることがあるというのは、とてもうれしいことできると思います。
アニマルレイキすごいです。
ありがとうございました。かわいいジョニー君も一緒で、とても癒されました。

H.Mさん

 


 

アニマルレイキ®セミナーのご推薦をいただきました。

 

しんでんの森動物病院 森井啓二 先生より

 

私の友人である福井利恵先生のアニマルレイキを心から推薦いたします。

動物医療には様々な治療法の選択肢がありますが、

動物にとって何よりも最善の薬であり、治癒の原動力となるのは、

愛情を持って飼い主さんが触れてあげることです。

時間と愛情をかけた身体的な触れ合いは、

心と心が触れ合うことにも繋がります。

 

 

それは、心身共に健全で幸せな生活を実現してくれる、本当にシンプルで強力な方法です。

 


さらに、触れ合うことで、さまざまな身体的変化をいち早く見つけることも出来ます。

 

 

昔から、体に手を当てるという行為によって、心身を癒し、

病気を治すもしくは治癒を促進させることは医療の大切な要であり、

多くの研 究報告でも「手当て」の効果が実証されているのです。

 


動物は、飼い主さんの手から放射される愛情を受け止めて、とても大きな喜びを感じることでしょう。

 


アニマルレイキは、

飼い主さんの誰もが自分自身の手で伴侶動物を癒すことができるようになる、

大変すぐれた自然療法の一つです。
愛情があれば、専門的な知識や難しい技術の習得は必要なく、

短期間で簡単に使えるようになる点でも優れています。

 


アニマルレイキは、

欧米では治療の一環として数多くの病院で活用されるなど世界的な広がりみせています。

日本発祥の霊氣療法をベースと しており、

動物だけではなく家庭の予防医学メソッドとしても安心しておすすめできるものです。

 


福井先生のアニマルレイキプログラムは、

動物たちと飼い主さん双方の心身の健康と幸福感を拡げていけるよう工夫されています。

 


アニマルレイキを学ぶことをきっかけにして、動物たちと触れ合うことで、

言葉では学ぶことの出来ない無条件の愛や命の大切さ、より強い 絆を、

愛する動物と共に体験して欲しいと思います。

森井 啓二

 


飼い主さんの信頼、ペットの健康など様々な面で役立っています。

ペットシッター 福本有希子さん


皆さん、こんにちは。
越谷でペットシッターをしております、福本有希子と申します。

 

アニマルレイキは色んな面で役立っています。



まずは、仕事での信頼度アップ。
ペットのお世話をする前にまず飼い主様と打ち合わせをするのですが、
アニマルレイキセミナーを受講後、
初対面のペットに挨拶をしようと手の平を向けると、ペットが寄って来てくれるようになりました。
そして打ち合わせの間ずっと私のそばでくつろいでいたりします。
特にそれが人見知りの猫だったりすると飼い主様も驚かれ、
私にペットのお世話を任せても大丈夫だと信頼してもらえます。


またお世話の様子を写真に撮って、お留守中の飼い主様に送る際も、
ペットが撫でてもらって気持ち良さそうにしている写真や
ペットがお腹を見せて甘えている写真が撮れるので
飼い主様に安心して頂くことができます。

次に、動物と仲良くなれて楽しいということ。
愛犬のお散歩中に出会う犬達が、愛犬よりも私の方に寄って来ることが多くなりました。
公園で初めて会ったチワワちゃんを撫でていたらお腹を見せて横になり眠り始めたこともありました。
ペットはレイキをして欲しいところに体を向けるそうなので、
きっとそのチワワちゃんはお腹にレイキをして欲しかったのですね。


それから、道端にいた鳥が、私が近づくと逃げようとしたので、
手の平を向けてみたら、その場に止まってこっちを見ていました。
心を許してくれたような気がして嬉しかったです。
今後そういう体験が増えると思うと楽しみです。
個人的には保護犬や保護猫などにアニマルレイキを使い、
心のケアもしながら里親募集のお手伝いをしたいと思います。



最後に、健康管理。
ヒビキによってペットの体の不調に気付けるというのが素晴らしいと思います。
病気としての症状が出る前にヒビキとして感じられるそうなので、
ペットの健康管理や病気の予防ができて頼もしいですね。
もちろん、人にも使えるので、
家族が足が痛いときにレイキをしてあげたら
「ホッカイロを貼ったみたいに温かくなり、痛みが軽減した」と言って驚いていました。
大切な人にもレイキをしてあげると喜ばれると思います。


そして、実はレイキをしている自分の気持ちも落ち着きます。
アニマルレイキを通して、ご自身も癒やされながら動物を癒やすことができるなんてステキですよね。


アニマルレイキが広まることで動物と人が元気に幸せになれると信じていますので、
飼い主様、獣医師様など動物と関わる全ての方にお勧めします。


動物と人が幸せに暮らせる社会を願って。


福本有希子

 

 


 福井先生のアニマルレイキ®を心から推薦いたします。

ペットと話せるペットサイン協会 代表 田村和広 さん

  

 私は、ペットとのコミュニケーションメソッドを普及するペットサイン協会の代表を務めさせていただいていますが、福井先生のアニマルレイキがペットとのコミュニケーションを深める高い効果を持っていることに注目し、私が運営するペットサインマスタースクールの中でもプログラムとして取り入れさせていただいています。

 

 

  アニマルレイキ®は、飼い主さんとペットを同時に癒し、両者のコミュニケーションを深めるメソッドとしても、他の追随を許さないメソッドです。

 

 

  何より簡単で、いつでもどこでも誰にでも使える簡便さを備えています。 実際、私のスクールでも、獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッターなどのプロの方々がアニマルレイキを受講して、とても素晴らしい経験と感動を味わっており、その成果に驚いています

 

  福井先生のアニマルレイキ®は、獣医師としての長年の経験と知識を背景に持つ、とても信頼できるメソッドです。 

 

 

動物にレイキやヒーリングを使う人はたくさんいると思いますが、獣医学的なしっかりした背景を持つ福井先生のアニマルレイキは、 レイキをベースにしながらも獣医師としての経験と視点を活かし、動物ならではの特徴やメンタル面にも配慮した、治療として機能するアニマルレイキになっていますので、他のメソッドとは似て非なるものです。 

 

 

 私は、動物を愛する方々がこのプログラムを受けない手はないと強く確信しています。 動物関係のプロの方々が受講されると、今お持ちのスキルとの相乗効果が発揮され、仕事上も大きな恩恵を受けることができることでしょう。 実際、獣医師やトレーナー、トリマー、ペットシッター、セラピストなどのプロの方々がアニマレイキを取り入れて、大きな成果をあげておられます。

 

 


動物病院で入院中の動物たちにも使っています 

獣医師 浴本涼子さん

 

私がアニマルレイキを受講しようと思ったのは、愛猫とのお別れの際に「もっと自分にできることはなかったのか?」という後悔があり、特別な道具もいらず、自分の手で癒すことが出来るならぜひ出来るようになりたい、と思ったからです。

 

 ドキドキ・わくわくしながらアチューメントを受けた後に、モデル犬に手を当ててみると、確かに自分の手に「じんじん」「熱い」「ひんやりする」といったヒビキを感じとても驚いたと同時に、モデル犬も気持ちよさそうにしているのでとっても嬉しかったことを覚えています。

 

 実際に受講生同士の練習を通して、レイキは温かくて気持ちがよくペットもこういう感じなのかな?と体感できるし、受講生同士で感想をシェアすることで、自分の感覚に自信も持てました。

 

 そして、これなら自宅でペットの最期の最期まで飼い主さんができる、私が求めていたのはこれだ、と確信しました。

 

 アニマルレイキが出来るようになり、入院中の動物たちにリラックスしてほしい、早く良くなってほしい、という思いで手を当てていくなかで、ペットが安心出来る自宅で、大好きな飼い主さんの手でアニマルレイキをするのが、ペットにとって一番良いのではないか?と思いました。

 

ぜひ、多くの飼い主さんにアニマルレイキが出来るようになってほしい、そして私自身がアニマルレイキをお伝えできるようになりたいとも思いました。

 

 また、連続講座のアニマルラバーズアルケミー(通称:あにれば)を受講し、アニマルレイキの学びを深めていく中で、家族やペットとの関係・健康・病気・生命・死、生き方など様々な事柄に、今までとは違う視点で感じたり、考えたりすることが出来るようになりました。そのことは、自分の人生をより楽しく豊かにすることにつながっていると思います。

 

 また、あにればで出会った仲間とは、避けてしまいがちな「死」についても話すことが出来ます。そのような仲間と出会うきっかけとなったアニマルレイキにとても感謝しています。

 

 

 

 


 

「動物病院でのアニマルレイキ実施例」

種村絵美さん

開催日時
2017年3月11日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所 ペットサイン協会潮見事務所
潮見駅前
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5400縁

支払方法 その他のオプション

銀行振込もしくはPayPal(クレジットカード)

定員 6 名
申込受付期間2017/1/26(木) 22:32 ~ 2017/3/11(土) 12:50まで
主催者福井利恵
Releaf_touroku
飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(3月11日)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表理事

福井利恵

Mission
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
Senmon

獣医、アニマルコミュニケーション、アニマルレイキ、ヒプノセラピー、直傳靈氣、コーチング、カウンセリング、医療コミュニケーション

獣医師、アニマルコミュニケーター、日本ホメオパシー医学会認定獣医ホメオパス、コーチ、日本タイムマネジメント協会認定コンサルタント、直傳靈氣®師範、香りの森プロフェッショナルディグリー修了など


☆アリーシャ:プライベートプロフィール☆
子供のころから多くのペットロス体験をし、獣医師になってからの経験を活かし、人と動物がともにわかりあい、地球と共生する世界を目指し活動している。アニマルレイキの即効性・素晴らしさに氣づかせるセミナーを開催、多くの獣医師を始め関係者から信頼を得ている。その理念に共感する人や団体も多く、獣医師会などから立場を超えて支援を受ける。

  080-5434-0128
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要