【満席→増席】ママのやりたいを叶える時間管理塾IN茨木

このような方におすすめ

子育て中や育休中のママはもちろん興味のある方はどなたでも参加出来ます

期待できる効果

本当にやりたい事を叶えるための「時間管理術」をお教えします。 ママをしながら働いたり、自分の時間をうまく使える時間術を今こそ身につけてみませんか?

受付は2017年3月 9日(木)00:45 までです。

【満席→増席】ママのやりたいを叶える時間管理塾IN茨木

2年間20回以上の働くママたちが集まるおしゃべり会や子育て中のママが集まるおしゃべり会を開催しています。


たくさんのママにいろいろなお話を聞かせてもらい、


「自分の時間がない」

「いつも時間におわれている」

「あっという間に一日が終わっている」


っと時間についてのお話を聞く機会がとても多いです。


ママ自身がやりたいと思うことに時間を使えると「自分の時間」を持てるのではないかと思い、


この講座を開催したところ、毎月たくさんのママ、女性にご参加いただく講座になりました。



子どもとの時間も、

オットとの時間も、

仕事の時間も、

主婦の時間も、



女性にとっては、どの時間も大切。



1日は24時間 睡眠時間を入れると実際動ける時間ってもっともっと少ないですよね。


こんなとき皆さんどうしますか?


やりたいことができずに、時間がないっておもってすごしていきますか?


いつか子育てが終わったら時間ができる (これもよく聞く話ですが、、、)


でも結局時間ができたらからといってすべてが思うようにできるわけではありません。


うまく時間を使えるようにならなければ、結局状況がかわってもそのときそのときの忙しさがやってきます。 


そう、いつまでたっても時間なんてできません。


時間は有限だからこそ、無駄にならないように使いたいですよね。


そんなことをお伝えする、 「ママのやりたいを叶える時間管理術講座」 ワーク形式で講座を進めていきます。


✳今回の茨木開催だけの特典✳

参加者の特典として12時からのランチ会(参加費500円)が無料で参加いただけます。

http://www.reservestock.jp/events/167863


お子様連れも可能ですが、託児や見守り保育などはございませんので、ご了承ください。

受付は2017年3月 9日(木)00:45 までです。
受付は2017年3月 9日(木)00:45 までです。

益田紗希子

ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Professional_s

ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
防災士 「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、日々活動しています。
いざというときにわが子を守れる大人が増えるようになるために防災活動も行っています。
ISD個性心理学
時間管理術
イベント主催 
ママのやりたい!を応援する活動をしています!

開催要項

開催日時
2017年3月 9日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

JR茨木駅徒歩3分

大阪府茨木市駅前4丁目1-2

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/22(日) 22:48  ~ 2017/3/ 9(木) 00:45まで

主催者

益田紗希子

お問い合わせ先

益田紗希子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sakiko3masuda@gmail.com

受付は2017年3月 9日(木)00:45 までです。
smtp06